野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-07-08

何ーそ。れー。



“t-shirt-shinkiba studio coast limited ver.”
って、何ーそれーっ(((;´Д`)))?!


うん。あれです。♯8新木場のacidサンの新しいおグッズですヨ(((((´∀`)))))(何)
7/5には公表されてたっぽいのですが、ユツキは今朝知りましたwwwwwwwwwwwww(遅)
お陰様で朝から脳内計算する羽目になったつーの\(^o^)/ww←
badge買ったから物販今回は用無いなーと思っていたのに、まさかの新木場限定。。
去年のムック『球体』時も新木場限定T出てたけど、
新木場って限定モノ発売されやすいの??
ただの偶然???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっちにしろ、吃驚だヨ!(蹴)
黒だったら、黒Tばっかり増えるからとスルーする所を白T w
そして案の定、プリント部が全くもって解読不可!
こーれ実物現地で見るしかないじゃんか!

・・・・・・・。

・・・・明後日は少しまったーりかと思ってたのになぁ・・( ´ー`)←


なんだか。
着実に新しい商法に目覚めだしてる気がするヨーまんまと嵌るじゃないのwww(乾)



と。
確か昨日からKen様の『The Party』試聴が始まったとの事で。
先程聞いて参りました^^//
てか、Ken様オフィ開いたらいきなり『solitary stroll』PV立ち上がって
イチャコラで衝撃的だったんですがwwwwwwwww←
なんだろう・・・・Ken様の腕の回し方が異様に不自然な気がするのは、私だけか??w
相手役の方の表情が自然なのに、Ken様真顔じゃあるまいか。。
だから、写真が不自然に見えるのか?そうかwww(ぇ)
イチャコラKen様より、攻撃浴びまくってるKen様の方がなんか
“Ken様っぽい”感じがしてニヤニヤしてしまったんですが、私は多分Sじゃない!(何)
曲は、『solitary stroll』より『Blow』のが好みですた♪

VAMPS様も。
Gyaoで新しいPV流れてるそうで^^
私は『REVOLUTION』を『REVELATION』(←虹のネ)と見間違えて
「え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ∑(´Д`;)?!!」とか残念な事だけやってまだ見れてませんwww(阿呆)
でも、絶対誰か同じ事やってる人いると思うんだヨ!
始まりの3文字と終わりの3文字一緒だもん!(何)そりゃ間違えるヨ!←
もー本当・・・・無駄な興奮どうしてくれようかと思ったわ・・((´∀`))(乾)


最後。
ちょっと気になってるんすが。。
LE-CIEL vol.63のLE-CIEL限定Tってもう届いてる人っているのかな??
確か6月順次発送だったと思うんだが・・・・・・もう7月だヨナァ・・(;´∀`)
うん、私頼んだんですが音沙汰がないのでこれはそれでOKなのかどなんかなーと;;
発送時期再確認しようにももう通販ページ消えてるので、出来んのだが。。
んーこれは問い合わせした方が良いの?

もーちょっと頼むヨ、LE-CIELっ!!←←
あ、LE-CIEL shop・・・か?(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1088-bb547cb0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

