野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-07-10

夏。のワンマン最終。日。


おはよ--新木場!
と言う事で、本日はいよいよ

acid夏のワンマン最終日
♯8 新木場 STUDIO COASTですヨッ★☆

夏のワンマン・・・・やっと夏が始まったと思ったら終わっちゃうのネ( ´ー`) (蹴)

案の定。
いつも通りコレと言って実感のないまま、当日を迎えておりますwwwwww←
本当最近下手すりゃライブ始まるまで、実感涌かないからネ!(((´∀`)))
なんだろう、この悠長さww(乾)
新木場はなんだかんだユツキが1番行っている会場なので、
ロッカーとかいつもの心配事項がない分余計に心に余裕が///
・・・・とか言って、大慌てな事態にならない事を祈るヨ・・・(>人<)(ぇ)

と本日は。
♯9~12のアシモバ先行が12時から開始なので、これも忘れずに・・・・!
取り敢えず、私は確実参戦出来る♯9横浜&♯12名古屋死守を!!(ガッツ)
あと忘れちゃ行けない♯10福岡もネ!
・・・・・・・・・万が一、被ったら本気で福岡行き考えようか。。(ぉ)
どなたか私と一緒に飛行機乗りm(ry←←



んで、acidで新木場と言えば。
昨日8月のThe Smashing Pumpkinsサンとの
カップリングライブが公式発表されまして・・・・!
私は公表前にmixiで知ったのですが、
見た瞬間もー速攻行く気満々っ\(^o^)/wwww(殴)
てか、出来る事なら2日連続参戦したいんですがwwwwww
だって1日目にムックちゃんがっ(◎∀◎)////

個人的に。
acidとムックちゃんを当ててくれたら狂喜乱舞の大騒ぎだったんだが。。
否、凛として時雨サン気になってるので嬉しいんだけど・・!←
寧ろ、1日でこの4組一気に拝みt(ry
肝心のThe Smashing Pumpkinsサンどうしたって話なんすが(;´∀`)(滅多蹴)
ちゃんと予習して行かないと!寧ろ、その前にチケット取れるのかヨって心配もww
新木場でチケット取れなかった事が今の所1度もないので、
今回個人的に大激震が走りそうな予感がしなくもないんだが((((((´∀`))))))(鶏)
・・・・・・・取り敢えず、今日会場でリサーチしようか。。(ぉ)

なんか、今日の新木場での会話の殆どが♯9~12先行についてと
8月のスマパンCPの話ばっかりな気が・・・・てかそうなんだろうなww
(」>□<)」<話題を有り難う、acidーっ!!!!(何)


さてはて。
この後は、新木場出発に向けて色々最終確認をばせんと!
の前に、時間があるからエヴァ見ようか。。。
TV版1~4巻レンタル後、結局5~8巻+劇場版2作レンタルして
あと確か6話でTV版見終わる所まで来たんですヨ(∀`*ゞ)///←
アスカ派だったが、なんか今凄いレイが愛おしいっ(((*´Д`*)))
でも、私は真希波サンがツボ!(何)
もー先月の13日にyukihiroにぽかぽかされてから一気だヨ!影響され過ぎww
良かった事は、LE-CIELにちょいちょい出てくるエヴァ用語が理解出来た事かwwww
次号が非常に楽しみですヨ“A.T.フィールド”wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後。
先日LE-CIEL vol.63のLE-CIEL限定Tが届かん!言うてましたが、
言った次の日に届きましたwww
なんか怖いヨ、タイミング的に!
今話題のJPでの発送だったので、それが原因で遅れていたのか??
取り敢えず無事届いたので、夏は着倒そうかな(*´艸`)//
白注文したら、生地が薄くて透けてるんだけどネ!w(爆)
ちょwww虹クオリティ・・・・・っ!←←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1089-f9c5025b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

