野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-07-11

新木場。→。赤坂。


お疲れ--新木場!!(*>∀<*)www
そして、おはよ--赤坂★☆←

もうネ。朝起きたら首が動かないとかどうしようか(((´∀`)))wwwww(乾)
昨日は案の定(ぇ)下手にスタンバイしていたのですが、
基本コロダイの少ない下手もガッツンガッツンコロダイ来てたからネ!
結構、吃驚したww(蹴)
王子もニヤニヤしながら歌っていたので、ご機嫌良好だったのではないかと^^
地声雄叫びが今回はハッキリしっかり聞こえたので、私もニヤニヤだヨ!
あとちk(ry(滅多蹴)

レポ(擬き)ぐわーと書いてしまいたい勢いなのですが。
本日は赤坂のTETSUYA君初ツアーの初日に行ってきます故、
後日毎度宜しく宛にならない感じで書けたらと思っていますので
その際は宜しくお願いしますーm(_ _)m↓↓

兎に角!
acid android、有り難ぉぉぉぉっ!!!(ノД`)・゚・。

俄然♯9~12楽しみだ///
スマパンCPチケ合戦、頑張んぞ!(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1090-5d9bb56d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

