野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-07-12

わっしょいー。↑↑。


acid android live ♯8新木場STUDIO COAST TETSUYA『FIRST TOUR ルーレットを回せ!』赤坂BLITZ
↑と言う事で!

リズム隊2day(ぇ)
終わりましたよーっ!!(*>∀<*)///

お陰様で本日ズッタンボロンで御座いましたヨ、本当((((´∀`))))wwww(乾)
明日はacidの待ちに待った『13:day:dream』発売日の為
(どうやらこのアルバムフラゲ出来ないらしいですヨ、奥サン・・!(何))
そっちに確実気が持って行かれてしまうので、
レポ(擬き)を本日書けたら~と思っていたのですが・・・・・とんでもない。。
ズッタンボロン過ぎて、今猛烈に眠いっ!!!\(^o^)/ヲワタ←
・・・・・・てか、もう本当に記憶がヤバイwwww
特にacidがww物凄い大暴れてして楽しかったのに、TETSUYA君で上塗りがwwwww←
否、本当TETSUYA君のライブ超楽しいですヨ!吃驚した!(ぇ)
acidの黙々とライブ、て言うスタイルに慣れていた所に
こー何回アンコール(寧ろ、アンコールなのか?w)あるんだヨ?!位
出てくるわ、喋るわされるとギャップ凄過ぎてもうゴッチャだヨ!
初めてのワンマンツアーだからか、また手探りな感じがなんともネwwww
素敵です、TETSUYA君!
そして、貴方もエヴァごり押しですかwwwwwwwwちょwwwwなんなのリズム隊ww(悶)

そんな感じで。
本当記憶が愉快な事になっているので、
いつになくレポ(擬き)てか感想書けるか怪しいので
後日何か上がってたら嗚呼ーこいつ書いたんだ位に思っていただけたら幸いです★(何)



ちなみに。

リズム隊2day③。
↑今回の戦利品はこんな感じで^^
うん、TETSUYA君セーブしたヨネwwwwwwww←
開演前に購入したのでパンフとむきん砲゜のみの購入になりましたが、
もし終演後購入してたら確実もっとなんか増えてたネ!
ちょっと何か欲しくなったもん//
・・・・・・・デザイン的にちとあれなんですが、個人的に(;´∀`)(蹴)
1番下になっているのがacidの新木場限定Tで♪
これ、画像だと白Tに見えるのですが実物アイボリー(ての?)っぽくてで可愛いんですヨ!
実物見て決めよー思ってたけど、見た瞬間速攻決まったヨネ。買うって( ´ー`)(安)
これ8月のスマパン行けたら着てくぅーう!(何)

・・・・・・・・・・・・・・・なんだかんだ、出費するんだヨネ・・ライブ行くと・・・((((´∀`))))(血涙)



最後。
反転で個人的に言っときたいネタバレ(?)書いて終わります!(ぇ)

※以下、要反転※

acid android編
・acid、最後の最後でタンクトップ1枚になったyukihiroのちくびが透けてた件wwww←
・どの曲かは失念中のものの、マジで生雄叫びが聞こえたのには涙出そうになった!
・この日もkishi君は闇に溶けていた。。。(遠い目)
・最後ステージから下りて、上がる時yukihiroがちゃんと上がれてて良かったです^^(ん?)

TETSUYA編
・終始IKUO君どセンだった為、TETSUYA君のRSGベース目の前で拝めた!
・バナナの水も浴びれた!
・TETSUYA君のバナナにキッス時の喉仏wwwwwwwwwww(変)
・終演後、室姫深サンの投げたタオルをGETされた方にタオルを触らせていただき
  尚かつぎゅっとしていただけたので、深サンの名残を存分に味わう////(ど変)

最終的に、acidは若干下手よりほぼどセンの3~4列目
TETSUYA君は下手IKUO君と深サンの間ら辺、まさかの2列目(視界良好ww)!
・・・・・初TETSUYA君で明らかacid時より近く眩し過ぎて、何故か無駄に恥ずかしかった////(謎)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1091-781af328

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

