野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-07-13

13:day:dream。


13:day:dream13:day:dream
(2010/07/13)
acid android

商品詳細を見る

とうとうこの日が
おいでないすった
(ぇ)ヨ゛ォォォォ!!!!(((*´Д`*)))

と言う事で!

『13:day:dream』
無事確保っヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


否ーこの子は発売日の関係なのかなんなのかフラゲ出来ない仕様(?)だった様で。
そんなに13縛りににしたい理由は本当なんなんだい、yukihiro((((´∀`))))?←
かと思えば13関係ない所で爆弾落っことしたりするしな!
もう慣れたけどネ!お陰様!(殴)



丁度。
用足しでTSUTAYAに行かなくちゃいけなかったので、
お供にこれを爆音で掛けて出掛けて行き
田舎にも入っているのかリサーチがてらリリース棚覗いてみたら
案の定(蹴)置いてないっ\(^o^)/wwwwww
流石★田舎wwwwwwwww(涙)
でも雑誌の方には、前は確か置いてなかった音人が置いてあったので
もう持ってるのに立ち読みしてわざと1番前に引っ張り出してきといたヨ!(滅多蹴)
寧ろ、買ってしまおうかとも思ったんだが自重で(*´艸`)wwwwww←

そんな私。
本日新木場限定Tを着ていたんすが、歌詞カード見て
表のプリント部何が書いてあるか分かりましたヨー!
あれ『i.w.o.m.f.p.p just android』の歌詞が書いてる!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?今更((((((;´∀`)))))))??(チーン)
あ、でも発売時はアルバム出てなかったからそうでもないか・・・?
購入された方は是非照らし合わせてみて下さい^^(何)

一通り聞いて。
途中日本語詞に悶えたり(蹴)とかニヨニヨしてたのに、
最後の最後で全部持ってかれちゃった気がします。。。。
『a lull in the wind』→『lullaby』のコンボは反則・・・・・・っ!!(ノД`)・゚・。
こう飾らない言葉で向かってこられると、無駄に色々考えてしまうヨ。。
深読みなのかもしれないし、そうじゃないかもしれないし。
神のみぞ知るって感じか?そうかそうか。。(ぇ)

取り敢えず、聞き込んで次のライブに備えたいと思いMAX★☆


して、次のacidライブ!

8/11(水)THE SMASHING PUMPKINS
日本公演チケット
本日無事確保出来ましたっ∑d(>∀<d)www

あれです。acidと時雨とカップリングの公演。

一般は今週の土曜(だったヨネ?←)なんすが、
e+の方で先着先行があったので12時にトイレ(ぁ)にスタンバって
挑んだのですがその時は速攻撃沈くらってどないしょー思いながら
お昼食べて約1時間後に未練がましくもっかい確認した所
キャンセルでも出たのかなんなのか“×予定枚数終了”が
“△残りわずか”に復帰してまして・・・・・!
なんとかチケット確保に成功する事が出来ました(∀`*ゞ)////
先日の♯8新木場時『Singin’ in the Rain』の雪夜サンにご一緒しましょー言うて
ナンパした(ぇ)手前、本当チケット確保出来て良かったヨ////
先行の為サービス料やら何やら発生してまうのが気になりますが、
まー・・・・・・・・無事チケット確保出来たから・・・いっか(´∀`)?←
これで一般すんなーり取れるヨ!とかなったら残念だが、今は良いって事に!!←←
入金も済ませてきたのであとは発券のみ^^
折角チケット確保出来たので、スマパンサンと時雨予習せな!
・・・・・・・・・・と言いつつ、ずっと『13:day:dream』聞いてそうだがwwww(殴)

兎にも角にも。
楽しみが増えましたヨーウフフー//
こんな所でなんですが、雪夜サーン当日宜しくお願いしますー♪w(私信)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1092-cf1177df

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

