野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-07-19

阿呆の上塗。り。


夏の3連休。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??(ぇ)
えー・・・・ユツキはと言いますと・・・
完全に夏風邪で死んでます\(^o^)/www(血涙)
うん、現在進行形で夏風邪ですヨ!
寧ろ「熱っぽくネ?」と思ったのが昨日の夜で、
それまで気管支が愉快になった延長戦と思ってたからネ!(阿呆)
・・・・・・なんかこの時期って毎年夏風邪ひいてる気がする。。
阿呆な上に上乗りする形で更なる阿呆が塗られてる感じですか。そうですか。(何)
せめてもの救いは、1個前の土日じゃなかった事位ですか。。。
だったら絶望的だったがな。否、行くけどネ。這ってでも悪化してでも行くけどネ。←

そんなこんなと。
最近毎度お世話になっている『ラルクアンシエル最強リンク!!』様が不調だった様で
観覧が危うい状態だった為、1週間単位で虹界隈軽く置き去り浦島です★☆(乾)
今から取り戻すんで色々巡らないと・・・・!;;
今日TETSUYA君は札幌、Ken様由比ヶ浜とTETSUYA君仙台被ってる、
VAMPS様は今何処にいるのか不明、先生は8月のスマパンまで息潜め・・・・??

駄目だ、こんがらがってきた((´∀`))wwwwwwwwwwwww



そんな。
夏風邪ひきつつ更新停滞の間に最近ちょいちょい挟んで(?)た
『新世紀エヴァンゲリオン』(恐らく)全タイトル見終えました!!!∑d(>∀<d)ww←
して、うっかりハマっちゃったって言う(∀`*ゞ)////(安)
なんで今まで見なかったんだろうと・・・!
確かに放送当時でじゃ意味分からなかった、寧ろ今でさえ難解極めてますが;;
もっと早く見とけば良かったー!
リズム隊がエヴァ押しだした頃見てれば10年前には見れてたのにな!
まーぽかぽかで引っ張って、今全部見れたので良かったですが。
そこは、yukihiroに感謝(>人<)www
これで確実『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は劇場行きますヨ、私((((´∀`))))(現金)
本当今妙に火が付いてしまった為、ゲームやら漫画やら漁りに行きたい気満々なんすが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夏風邪で朦朧・・・・・orz↓↓(チーン)
思い立ったら吉日が、1番なのに!後悔リスク有るけどサ!(爆)
落ち着いたら色々漁りに行こ。。流石にフィギュアはノーサンキューで。今の所。(ぁ)
1体あったと思うし、漫画版の限定版付属のアスカが。(ぇ)



--- ブログ拍手返信 ---

>> でこぽんサン
  ※要反転※
  リズム隊2daysと『13:day:dream』確保で奔走(ぇ)した結果、
  夏風邪とかしょーもない事態になってしまったのがなんともですが・・(;´∀`)
  取り敢えず、8/11までには体調整えて(長)ガッツリ暴れられる様頑張りたいなと!
  でこぽんサンも来たるべく未来の参戦に向けて、是非イメトr(ry(殴)


>> sheraサン
  ※要反転※
  sheraサン、初めまして^^返信遅れてしまい申し訳御座いませんm(_ _)m;;
  ま、まさか深サンのタオルをGETされたご本人様に
  足を運んでいただけるとは思っても見なかったので、
  今滅茶苦茶テンションが上がっております・・・っ!!((((*´Д`*))))
  その節は有り難う御座いました!////
  ライブ終わりで妙にテンション上がっていたので、
  ちゃんとお礼を言えたかどうかさえあやふや(蹴)になってしまったので
  この場を借りて改めて本当に有り難う御座いました//
  GETされた方にお声を掛ける事、寧ろGETされた方が近くにらっしゃった事が
  初めてだったのですが、sheraサンが気さくでお優しくて最高の思い出になりました^^w
  やっぱりラルヲタサンもお優しい・・・っ!(´Д⊂
  もし、またお会い出来る機会がありましたら是非宜しくお願いしm(ry←


コメント

あらら。ユツキさん、大丈夫ですか?私も絶賛夏風邪っぽいです(・∀・;)
先週、職場に泊まり勤務だったんですが、明けから最悪ですー。
ほんとライヴに当たらなくて良かったですよね(笑)。

早く良くなりますように!お大事にして下さい★★
>> なおサン
なおサン、此方では初めまして♪
わざわざブログの方にまで足を運んで下さり有り難う御座いますm(_ _)m///

なおサンも夏風邪と言う事で(;´∀`)急に気候か変化してくる時期なのでどうしても、体調崩しやすいんですヨネ。。(苦)お互い次のライブに当たる前(と言っても次のacidワンマンと考えるとまだまだ先ですがww←)に早い所全快出来る様頑張りましょう・・・・っ!!(ガッツ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1093-44c568af

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

