野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-07-20

待って。ろ。福岡←。


本日は。
acid android♯9~12のアシモバ先行の結果発表日で御座いましたが!

無事♯9横浜・♯10福岡・♯12名古屋
チケット当選致しましたーっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


♯11なんば(再)のみ、新感線との被りの為申込を控えたのですが
それ以外に申し込んだ公演全て当選で
なんだかちょっと拍子抜けしてしまいましたヨ・・・(((;´∀`)))←
今まで2公演申し込んで両方当選なかったもんで(∀`*ゞ)//

♯10福岡は友達の保険で申し込んだのですが、
無事友達も当選との事で・・・当初はどないしょかー思ってたんすが
折角当たったチケットだもんで自分で行ってまうかーと言う事で腹括りましたヨ・・!

(」>□<)」行きます、福岡ぁぁぁっ!!!(何)

もうこうなったら全力でyukihiro追っかけたるわ!(*゚∀゚*)=3(今更)
有り難い事にご一緒して下さる方と巡り会えたので、一安心で//
もー本当今更頑張れば全通出来た気がしてきたwww後の祭ーり\(^o^)/wwwwwww

んで。
最新記事の1番↑に【譲】記事が発生してしまいましたので;;
お心当たりの有る方がいらっしゃいましたら覗いてやって下さいm(_ _)m↓↓//

※7/24追記:無事譲渡希望の方よりご連絡いただけましたので、
        記事を下げさせていただきました^^



と。
完全に疎くなっているVAMPS様界隈で。
フリーライブ!と話題になっていたので、
情報を覗きに行ってみたらまだ会場は発表になってなかったのネ(;´∀`)←
金曜で都内て事なので・・・・うーん・・・スルーかなぁ。。。(乾)
定時で上がったとして、どー頑張っても
開演時間にさえ間に合わないとか致命的なもんで((((´∀`))))wwwwwww(チーン)
これが某どSだったら考えてしまうあたり、私はユk(ry(滅多蹴)
行かれる方、是非楽しんできて下さいませませ///

・・・こう言う時だけ都内住みの人が心底羨ましい、埼玉の端っこ人( ´ー`) 。。(蹴)


--- ブログ拍手返信 ---

>> sheraサン
  ※要反転※
  ライブ後の慌ただしい中でお世話になった方と
  こうしてブログを通して再会する事が出来るとは・・!
  私もsheraサンに拍手コメいただけて本当に嬉しかったです//
  こんなへっぽこブログですが、運営していて良かったなーと思います^^
  深サンがタオルを「欲しい?」みたいにしているのを後ろから見ていたので、
  実際にsheraサンへタオルを投げた時「おおお!!」と
  私の事の様にテンション上がったのを覚えていますwww(ぇ)
  sheraサンに幸せのお裾分けをいただけて、嬉しかったですw
 
  私の自己管理不足の夏風邪にもお気遣い頂き有り難う御座います(;´∀`)//
  早い所全快出来る様にしたいと思います・・・!


コメント

21日のLOGOS… いきたいいいいいいいいいい(;Д;)
もー 誰にも内緒で 行っちゃいましょうかね??? (←

もー こうなったら ゆきーろ様を全力で追っかけたって
ください!!!!! (←誰

フリーライヴ…ははは 地方にはご縁の無いお話…(;_:)

地方でも フリーライヴ やっとくれ!!!!!! ((殴 ((蹴
>> でこぽんサン
ガチで♯10福岡のチケット1枚お譲り先探していますので、もしでこぽんサンが宜しければ・・・・!(ぉ)取り敢えず相談する所にはきちんと相談した方が、後でごたつかないので其所はきっちりと^^(何)冗談抜きにお探しの様でしたら、今お譲り出来る状態ですので気軽に声掛けてやって下さいm(_ _)m//

もー本当今更なんですが(∀`;ゞ)いろんな事に目を瞑れば全通出来たなーと今は思うのですが、その時はそれが手一杯だと思っていたので・・・・・過ぎた事をごったごた言っても仕方ないので、今から出来る分だけでもぶつけてやろうと思いMAX★☆ww(蹴)

フリーライブは都内が基本ですもんネ;;私も関東とは言え本当に埼玉の端っこなので、ゲリラ的なものだと十中八九対応出来ません(((;´∀`)))本当にそう言う時だけは心底都内在住の方羨ましいです。。(現金)
もー こないだは 「行ってもいいかなー」みたいな感じで「うわ めずらし!! これは行けるかも!!!」って思ってたんですが 昨日になって 断固拒否されてまいましたーーー。年なんて関係ないでしょううううううう(ToT) もー ありえませんん。 平日のこのやろーー。←
>> でこぽんサン
そうでしたか・・・(((;´∀`)))
平日って言うのが結構利いているの鴨しれませんネ;;・・・実際問題、私も平日は結構いt(ry← 親御サン(?)も心配なのですヨ、でこぽんサンお若いですし・・!//何気福岡は出現率高めな土地だと個人的に思っておりますので(ぇ)ちゃんとチャンスは回ってくると思いますので今暫くはぐっと!!(ガッツ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1094-912fdd63

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

