野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-07-24

ぐっどぅ。ぐどぅ。


情報は結構溢れてる気がするのですが。
気付くと更新停滞になってしまうのはなんでだろ((´∀`))(乾)

只今TETSUYA君が物凄い勢いで国内駆けめぐってると思うのですが、
常日頃まるでついて行けてないVAMPS様並についていけてないヨ・・・!\(^o^)/www
隠れテツヲタ失格れすorz↓↓
初日赤坂が楽し過ぎたもんで地方公演も一瞬行きたいなーと思った位だったのになぁ。。
今もちょっと、本当日が許すのであれば仙台行きたい位ですヨ!(ぇ)
否、TETSUYA君て個人的に結構な人数でわっしょいーなイメージなのでネ^^
少人数だとどんな感じになるのか激しく気になるんですヨネ(∀`*ゞ)///(何)
もーネ、acidで仙台渋ったのになんかもー♯10福岡で腹括った今は
もう結構何処でも行けそうな気がしてならないんだヨ・・・・・!(((*´Д`*)))(ぇ)
あ。でも北海道・沖縄は別かもしれないなー。福岡より遠いから。←
ライブ日事態はお休みなんすが、
如何せん日帰りして次の日シャカリキ働かなだからなぁ・・うん。
その日kenちゃん由比ヶ浜だしネ^^今の所、そっちのが確実有力視でwwwwww
まだ神奈川のが近いんだヨ、TETSUYA君!(´Д⊂(殴)
・・・・・・・・・っても高崎並に遠いので、埼玉の端からだと(;´∀`)
もう日にち迫ってるのに未だ考え中だからネ!
69の日宜しく、前日になって行くとか言い出しかねない感じですヨ!(蹴)
某どSが真夏の海に出現っつったら、是が非でも行くんだがwww有り得んww←←
VMAPS様のフリーライブは、先日そろっと触れた通り時間の問題でスルー。。。
寧ろ、今は富士急に行きたい。。エヴァ見t(ry(滅多蹴)
VAMPS様も拝めて、そのチケットで富士急入れ(たヨネ?)て
(確か)実寸台初号機見れるって豪華だヨ・・・!
確かツアーバスも出てなかったか??とっとと腹括ってりゃ良かった\(^o^)/
てかもーエヴァだけでも見に富士急言ってしまいたい位とかネ!誰のせいだ!(何)

そんな感じで。
私は今猛烈にコピックの換えインクを買いに行きたいです^^(ぇ)
あと中古屋行きたい。古本屋も。
んで、ゾロの年末ホールワンマンが激しく気になって仕方ない今日この頃です。。。



あっと!
暫く最新記事の1番上にUPさせていただいていた、
acid♯10福岡チケットの【譲】記事ですが
無事譲渡希望の方よりご連絡いただけましたので記事を下げさせていただきました!
UP中少しでも覗いて下さった方がいらっしゃいましたら、有り難う御座いましたm(_ _)m↓↓



--- ブログ拍手返信 ---

>> ラァラァサン
  ※要反転※
  ラァラァサン、此方こそお久し振りです♪//
  今回はアルバム購入者先行もある為、FC先行は控えめに来るかなーと
  内心ドッキドキしていたのでなんとかチケット自力確保出来て本当に良かったです(*´∀`*)w
  ラァラァサンはVAMSP様追っ掛け中との事で^^
  VAMPS様今物凄い動きまくってるので、私は補足すらしきれてません(((;´∀`)))(乾)
  真面目にハイヲタサン基、ディクトサンのバイタリティには脱帽で・・・!
  ラァラァサンも体調だけには気をつけて、VAMPS様追っ掛けて行って下さい★☆
  そして夏JACK、私は一般で参戦しますので
  お世話になる事がありましたら何卒宜しくお願いしますm(_ _)m///(笑←)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1096-fd9423e1

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

