野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-07-26

鬼目。誕。2010。


本日は7月26日と言う事で★☆

ミヤ君、お誕生日
おめでてゅんっヽ(*◎∀◎)ノ.。:*°


否ー未だにムックメンバー誕生日がいまいち覚束無いのがいただけない感じなんすが;;
なんとかお祝いする事が出来て良かった良かった(∀`*ゞ)///
もー虹は言わずもがな、完璧なんだけどネ!
流石伊達に人生の半分以上ラルヲタしてぬぇヨっ\(^o^)/www(何)
ムックメンバーはユケサン以外夏生まれだからネ!誕生日ラッシュで夢烏サン大変だ!←
今年の夏JACKはたつえの誕生日だし・・・・何か先輩方からサプラーイズとかネェ・・
無駄に期待してしまうんですが深読みですか、そうですか。。。(蹴)

にしても。
ミヤ君・・・・・・・・・・・あの子は本当に31歳なのかな((´∀`))wwwwwwwww(ぇ)
いつも思うんだが何とも言えない重厚感持ってるヨネ!安定感?どっしり感??
でも、たまに凄いボケをかましてくれるのが
物凄く可愛いんですが・・・っ!!((((*´Д`*))))(悶)←
普段しっかりる or してそうな人のウッカリって物凄い愛おしいと思うんだ//
まだムックちゃんはきちんと認識しだしてそんなに日が経っていないのがなんなんすが、
・・・・・・・・・・・・・・・・・ミヤ君て・・・・・・・軽く天然だヨネ・・・・( ´ー`) ?www
そんな(どんな!)ミヤ君が好きです!石岡万ざーいっ!(謎)


・・・・来年は虹同様絵書けたら良いにゃー・・・確実1番の難関が1番最初だがww(乾)



そんなこんなでミヤ誕の虹界隈。
今年もやっぱり(ぇ)TETSUYA君がイナズマロックフェス出演だそうで!
日付は去年と同じ9月の3連休前2日間・・・・・ん??
なんかこの日程どっかで見た事ないか?

・・・・・・あ・・。

ムックちゃんの温泉だいと
だだ被っとるっ!!!\(^o^)/wwwww

=例えツイッターで絡みがあるとは言え、ムックの出演はないだろうと!(何)

もー温泉だい絶対何かと被ってくるわー思ってたら、まさかのイナズマですかwwwwちょw
てか、私acid福岡遠征の為に泣く泣く温泉だい流そうとしとんのに
若干イナズマが気になって致し方なくなってるんだがwwwwwwwwwww←
うん、完全にTETSUYA君拝みたさで★☆(邪)
ちょっと公式覗いてみたら、ご丁寧に東京からのアクセスが載ってまして^^
嗚呼ーやっぱりネーそうだヨネー新幹線だヨネorz↓↓
東京からでも2時間強って事はだヨ。埼玉の端っこからしたら3時間強の片道ジャマイカッ!(チーン)
寧ろ、滋賀って京都から近いんだネ!それにちょっと吃驚した!(ぇ)

発表数時間前に。
毎度相方の『SMILE(x_x)ブログ』のメグサンと
イナズマの話してたから余計なんだヨナ・・きっと・・・( ´ー`)
なんかの電波受信してんのかと思ったもんな。タイムリーネタだったもんで。(乾)

取り敢えず・・・・・・・・・・・・あとで話合おうか、メグサン^^??(私信←)
落ち着こう!冷静になろう!滋賀行けるなら仙台に行k(ry(滅多蹴)


と。
明後日発売のVAMPS様の『BEAST』。
本日密林様より払い込みなさいヨメール(殴)が
届いていたので、しかと払い込んできました!
だもんで、フラゲは出来んが恐らく発売日にはGET出来るかと・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・正直な所・・・。
今本っっっっっっっ当にVAMSP様関連浦島で、
アルバム曲(寧ろ、下手すりゃシングルさえ)まるで解らないのですヨネ/(((^o^;;)))\(蹴)
+α、最近『13:day:dream』しか聞いてないので
上手くVAMPS様モードに切り替えられるかが結構な勢いで不安が。。。。(遠い目)
具合で言えば次の週のKen様も同じーくなんだが。。。
否、だってネ!『13:day:dream』がマジで心地良過ぎるんだヨ・・・!!←(悶)
今日ミヤ誕なので、ムックちゃんを久々に聞いた位で
なんとかのの一つ覚えとはよく言ったもんで本当ずーっと『13:day:dream』だったから!(何)
滅茶苦茶心地良いのになんで仕入れてる店舗が極端に少ないんだって、切に思うわ!
お願いだから仕入れよう!まずは仕入れからなんだゼ!(殴)

取り敢えず、明後日『BEAST』が届いたら徐々にacid一時脱却を目指そうと思います。。
んと、中毒だから。どS中毒。本望ですが。←


最後。
最新記事の1番↑に今週土曜のシドっちゃんのたまアリ【譲】記事を
上げさせていただきましたので
心当たりのある方及び、ご興味のある方は覗いてやって下さい♪
※友人代理記事になります※


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1098-d3f2356e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

