野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-07-29

一晩。中野。外放置プレ。イ。


BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】
(2010/07/28)
VAMPS

商品詳細を見る

↑昨日届いたらしいがポストの死角に入り込んで、
 「届かぬぇー(´Д⊂」言いながら一晩中野外放置プレイしちゃってました★☆(滅多蹴)

否、でも今朝速攻気付いて回収して出来て良かったヨ・・・!
今日変えるまで放置プレイ続行してたら、確実ずっぶ濡れ/(^o^)\wwwwwwww
それは嫌だ!良かった!本当良かった!(ノД`)・゚・。←
来週のKen様も恐らくメール便で届くので、教訓に気を付けないと。。

寧ろ、ずぶ濡れ云々の前に下手したら持ってかれるとかもあるヨナ;;
・・・・・・・ある意味死角に入り込んでて良かった・・・(;´∀`)?(殴)



と言う事で。
今、聞きながら記事を書いている訳ですが。

やっぱりVAMPS様も
格好良いネッ!!(((*´Д`*)))ww


先日の記事でぐっどぅぐっどぅやった割にすーっとVAMPS様入って行けたヨ!//
もー本当久し振りだ、HYDE様のお声(*´∀`*).。.:*・°
なんだかんだ1番安心すると言うか、落ち着くと言うか。。
聞き慣れてる歌声なんだろなー個人的に1番^^
VMAPS時は若干虹時と歌い方違う様に感じるけど、端々の感じとかがネ!
同じ人が歌ってるんだから当たり前なんだけどネ!ちょっとくわんどーしたの!(何)
楽曲的にも今回の『BEAST』もガッツリローック★な感じするけど、
『VAMPS』よりも万人評価良さそうな感じがするんだが・・・私だけか??
聞きやすい気がする。流れが。『REVOLUTION』はちょっと衝撃的だったがwww
地声どーんだと妙に恥ずかしくなるんだヨネ////(ぇ)

DVDの方は。
まだ未再生(寧ろ、今やっとこアルバムが1周しそう(遅))なので、
早い所こっちも見れる様にしたいなと!
前回、長い事放置してその格好良さに気付いたのが大分後だったからネ!
今回はそんな残念な事とは・・・・!
・・・・でも、PV4本中3本は金髪HYDE様なんだヨナァ。。。デビサイ違ったもんネ??
ブックレットの様なサラサラ内巻き美人サンは、個人的にピンとこなくてですネ(;´∀`)
デビサイのようつべ18禁お墨付き絡みがあっからな((´∀`))wwwwwwwwwwwwwwwwwww←
覚悟して見ないとかしらネ!うん、頑張ろっ!(ぇ)


んで、昨日は。
Ken様の由比ヶ浜とTETSUYA君の仙台があった訳ですが。
もー完全に私用とこの『BEAST』届かぬぇ\(^o^)/でいっぱいで浦島!
これからレポ漁りに行ってきますわ!明日のVAMPS様のフリーライブも同様!
「明日、休まない?」言われたが、
今後の事を考えたら二つ返事出来なかったヨーあははん。。。(遠い目)
所用の為、中継すら拝めるか・・・・・てか今日はニコラジ??
前回のニコラジ、プレミアムじゃなかった為追い出されてる間に
色々あった様で捕捉出来ずこなくそーって思い出しかないんだが(((((´∀`)))))(乾)
こっちも頑張ってみよかーリベンジ!さー何時だったかな!(殴)


最後。
数日間最新記事のTOPに置かせていただいていた、
友人代理:シドっちゃんのたまアリ【譲】記事ですが
無事お譲り先が決まったそうなので下げさせていただきました^^
少しでも目を通して下さった方がいらっしゃいましたら、有難う御座いましたm(_ _)m↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1099-f5659178

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

