野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-07-31

何より。ど。S。


本日は。
VAMPS@富士急&シドっちゃん@たまアリお疲れサマー!
と言う事で、ユキヲタ兼新米夢烏の私はノータッチな訳ですが^^(殴)
VMAPS@富士急はもー昨日のフリーライブ中継のお陰で
エヴァ効果も相成って(ぇ)結構な勢いで行きたくなったものの
・・・・・・・・・・・・・・・・・遠いんだ、富士急・・・( ´ー`)
たまアリだったら即日でも難なく行けるんだが。。。(遠い目)
もー本気でVAMPSワンマン1回は行っときたいかなーと思ってきたヨ。うん。
虹ソロで行ってないのVAMPS(HYDE期も含め)だけだしなぁ。
代々木・・・代々木・・・・・・チケット取れるか、一般??(ぉ)

んで、シドっちゃん。
東京ドームおめでとーう、と(*´∀`*)♪w
来るだろうとは思ってたが、案外早めに来た印象で!
着々とメジャーの階段を上って言ってるネェ。。ドームか。。。
私は・・・来年の虹に取っておこうと思うヨ、ドームは(;´∀`)
12月はゾロホールワンマン先行申し込んじゃったし、VAMPS様の代々木が。(ぁ)

と。
ムックちゃんもやっとこアルバム情報が出て、シングルもネ!
あれですヨ!シングル初限特典欲しさに買いそうですwwwww←
W購入得点もあるとかなので、こまめに密林見張っておかな・・・・!

そんなこんな。
情報に溢れる7/31ですが。
個人的には明日8/1の0:13にどS爆弾落っことされないかがな((((´∀`))))
今の行き顰め状態が、嵐の前の静けさとも取れ無くないかなーなんて深読み\(^o^)/ww
それならそれでネ!受けて立つけどネ!(殴)

あははははははははははははh(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嗚呼、眠。(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1100-d3655206

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

