野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-08-01

誘惑。とアンドロイド。


昨日。
「個人的には明日8/1の0:13にどS爆弾落っことされないかがな((((´∀`))))」
とかほざいていたら。。。

マジでどSが爆弾落としていきやがった(殴)から
興奮し過ぎて寝不足になったっつーの
こんにゃろぉぉぉぉぉっ!!!((((*´Д`*))))
(滅多蹴)

もー夜中に1人でテンション上って大変でしたヨ!
それまで水曜のTETSUYA君の準備をしてた(早)のに、
何の気なしに日付変わってるから~程度で確認したアシモバのお陰で
手付かずになる所か本気で興奮して寝れなくなるとかドンダケ\(^o^)/wwwwwww(乾)

今日がTETSUYA君とかじゃなくて本当良かったヨ。。。
どSに持ってかれっぱなしのままファイナルはあかんヨー!
折角の初ツアーファイナルなのに(∀`*ゞ)//(何)



・・・否、でもサ。
「live更新されとるがなぁぁぁぁぁぁぁっ!?」で既にテンション上がってるのにだ。。
ページ開いてみたら“D'ERLANGER”だヨ?wwwwwwww
「え?」って思う前に、

∑(*゚Д`;)ギャァァァァァァァァァッ!!
kyoサンんんんんんんんんんんんんんn!?!?!?!?


ですヨ((´∀`))(五月蠅←)
ただのイベント出演じゃないヨ!D'ERLANGERて・・・!!

まさかのkyo vs yukihiro
ボーカリスト対バン・・・・・・ッッッ!!!
(悶)

これで落ち付けって話が無理だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwグッバイ★私の睡眠wwwwww←
速攻で無駄にドキドキしながらオフィシャル先行申し込んできましたヨ、しかと!//
2daysで前日ギルガメッシュの出演があってそっちも気になりつつ、
落ち着いて20日の1dayのみ申し込みました・・・(;´∀`)
結局ムックFC旅行の申込を行わなかった&休日で行けるっちゃー行けるんだが。。。
嗚呼ー2daysか。。どうしよう。。。(ぇ)

寧ろ、この際20日行ければもうなんでもy(ry(滅多蹴)
絶対にkyoサンとyukihiroの共演は見逃す訳にはいかまいて・・・っ!
本当頼んます、私の物凄い微妙なチケ運(>人<;)←←


んな感じで。
テンション上がって寝不足の本日は。
久々に1日中ずーっと絵を描いてて終わってしまいますた((((´∀`))))(乾)
1枚の絵を描き上げる(しかも対した絵ではない(チーン))のに、
7時間も掛かるってどういう事だ・・・・orz↓↓;
途中お昼やら何やら挟んだとはいえ、時間が掛かり過ぎだろーと;;
本当はまだ描かないと&塗らないといけないものがあったのに、見事1枚で力尽きwww
・・・・・・どうにかならないものか、この作業効率の悪さ。。(遠い目)
慣れない事するもんじゃーないネ!あははははははははははははh(ry

ちなみに。
今日描いた絵は、水曜日にTETSUYA君に送りつけてきます★☆(殴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1101-4b735616

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

