野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-08-05

握り潰すなら。バナナ。


TETSUYA君のバナナwww←
TETSUYA君のバナナを握り潰してきたぜ、
こんにゃろぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!(((*´Д`*)))


と言う事で、昨日は!

TETSUYA君初ツアー初ファイナル
SHIBUYA-AX公演
お疲れ様でしたっ!!!∑d(>∀<d)///


・・・えっと先に言っておきますと、
私はTETSUYA君のバナナを握り潰しただけであってGETには至っていません・・(;´∀`)(ぇ)
ガッチリ掴み過ぎてぐにょっと(皮避けた感覚がw←)いったら、
思わず手を離しちゃったヨwwwwwwwwwww
バナナを握り潰す感覚がリアル過ぎてwww(鶏)
↑は運良くGETされたお隣の方にお願いして、撮影させていただきました(*´∀`*)♪w
うん。私が握り潰したバナナだヨwwwwwww←

GET自体は出来なかったものの(寧ろ、GETした所でどうすりゃ良いんだ\(^o^)/www)
まさかあの(?)バナナ争奪戦に参戦出来るとは夢にも思わず・・・・!
TETSUYA君のバナナに触れたし、心優しいテツヲタサンに写メさせていただけたので
お腹いっぱいであります////(何)


本当は。
今日赤坂のレポ擬き上げられなかった分もレポ頑張ろうと思ったのですが、
・・・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・後日頑張ります・・!←
取り敢えず、TETSUYA君が妙にやらしかったなーと思うんだが。思い返して1番に。
それってどうなんだろうかwwwwwww(乾)
8/11までに上げられなかったら、もうacidに塗り替えられてしまうので(殴)
それまでにはなんとーか・・・!(ガッツ)


して。
昨日はTETSUYA君のSHIBUYA-AXでもあり、
Ken様の『The Party』発売日だった訳なのですが・・・・・未だ家に届いてないって言う・・orz↓↓
寧ろ、発売日の遅いテイルズサン家のなりだんXのが先に届いちゃったんだが。。

なりだんX。
何処行ったんだ、私の(違)Ken様っ/(^o^)\wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日タワレコで売ってるの見たっちゅーねん!
タワレコで買うと夏JACKコラボ缶バッチ付やっちゅーねん!
・・・・・・・・・・・・・・安さに気を取られる私が悪いんですか、そうですネ。。(苦)
恐らく明日辺りには届くと思うので、
明日の夕飯はガンガンパーチー聞きながら作るヨっ!(ノД`)・゚・。←
近所に轟かせようか、パーチー!(滅多蹴)

タワレコのKen様。
↑は渋谷タワレコのKen様大看板。
『13:day:dream』発売時~暫くはacidの大看板が出てたと言うので、
淡い期待を寄せていったらKen様の大看板になってたって言うネ!(何)
あれか?TETSUYA君のシングルが出たらTETSUYA君のになるとか??
だったらVAMPS様もあったの?
・・・・・・・・・・・・・・・遠いから、ライブ位でしか行かないヨ・・・渋谷。。。(遠い目)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1102-7f46d655

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

