野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-08-09

クレイジーフラッ。グ。


The Party(DVD付)The Party(DVD付)
(2010/08/04)
Ken

商品詳細を見る

↑遅ればせながら先週金曜、漸っと『The Party』到着しますたっ(∀`*ゞ)///

本当一時はどうなるかと、発送事故かなにかかとドキドキしてた訳ですが
すんなーり届いてくれちゃいましたヨ((´∀`))(乾)←
まだちゃんと聞き込めてないんすが、個人的には『Blow』と『Stray』が好きかなーと^^
噂(ぇ)の『Down』は結構衝撃的過ぎて聞く度こそばゆいんですが、Ken様wwwwwwww(鶏)

DVDはまだ見れていないので、早い所見れるようにしようと・・・!
『BEAST』のDVDは見ましたヨ!
ようつべ18禁お墨付きだからと思って無駄にドッキドキしてたデビサイちゅーが
なんか物凄い可愛らしい感じのちゅーでぽかぽかしたwwwwwww
あれが18禁だったら『Down』の歌詞がR指定だと思うヨ!(殴)
『Angel Trip』のHYDE様は表情が可愛らしくて、トキメいたヨーHYDE様に///(ぇ)
“格好良い”カテゴリーだったHYDE様が、
久々に“可愛い”カテゴリーに戻ってきた感じですた(*´∀`*)w
でも、虹で1番の男前はhyde様と信じてやまないけどNE★☆(謎)



そんな(?)HYDE様率いるVAMPS様は。
今もツアーの真っ最中な訳ですが・・・・・昨日信じられない様な事があったみたいで(;´∀`)
前々からちょこちょこマナー的な問題は聞いていたのですが、
昨日小耳に挟んだのはもーそれが可愛く感じてしまう位(否、あかんけどネ;)
衝撃的かつ理解不能な。。。
実際現場にいた訳じゃないので、詳しくは解らないのですが
なんて言うのかな・・・・・・・・マナー以前の問題で何か間違えてるヨネと。
もうそれはただに暴力行為と同じだと思うんだ。どさくさに紛れた。
それを平然と行えてしまう訳ですヨ。好きでライブに参戦しているアーティストサンに。
そんな事されたら、訴えたって良い位だと思うんだ。HYDE様は。理不尽過ぎるもの。
子供じゃないんだろうから・・寧ろ、子供だって少し考えれば解る事を
平気で行って悪びれもなく振る舞うって・・・・もう此処まで来たら個人の感情云々なんでしょうが。。
哀しいとかそういう前に、呆れるしかない。そして、次に申し訳なく思う。
皆がそう言う人道的な行動も取れない人だって事は決してなくて、
寧ろ殆どの人が純粋にVAMPS様がHYDE様が好きで暖かく見守っているだろうに
ごく一部のなんとも言えない存在のお陰で引っくるめられて
“VAMPS FANは~”とか言われてしまうのは本当に腹立たしい事だと思う。
私は未だVAMPS様のライブに参戦していないけれど、
少なくとも私のお知り合いのVAMPS FAN基、ハイヲタサンは良い方ばかりなので
尚更そう思うし、自分の立場で置き換えた時に“acid FANは~”で括られるのは嫌だ。
逆にそう言う行動を起こす人達が少ないから、目立って騒ぎになるんだろうが。。
それがまかり通っちゃってる事が絶対におかしいと思う。

もー全然纏まらないのでなんとーもですが;;
取り敢えず、凄い憤りを感じた事は確か。
昨日のライブが楽しくて最高だ!と思われた方々も沢山いらっしゃる事も確か。
でも、その空間でやるせない出来事が起こっている事も確か。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人が多く集まれば、仕方がない事なのかな。
そう言って妥協するのも違う気がするけれど、そんな回り道の言葉しか見つからない。
本当。呆れてしまうヨ。色々と。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1103-a69986b9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

