野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-08-11

場。ノ。リ。


おはよ--新木場っ(◎∀◎)ww
と言う事で!
本日はサマソニEXのTHE SMASHING PUMPKINSサンライブ2日目・・!
=約1ヶ月振り&アルバム発売後初acid androidラーイブっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
・・・・・・・・・・・なんかあっと言う間だったな、1ヶ月(((;´∀`)))
本当最近早くて仕方ないんですが、日の流れが。。
先週のTETSUYA君とか「え?先週??」状態だからネ、最早wwwwwwwww(乾)
てか、結局レポ間に合わなかったな・・orz↓↓
行ってきましたヨーと言う事で看板(?)貼っておきます^^;←

ルーレットFINAL①。 ルーレットFINAL②。
右側のはステージの後ろにあった照明に似ていたので、
記念に写メったお店の看板で★☆(何)
恐らくTETSUYA君のが後発だとwwwwwwwちょwww
1月のライブの時に売り出されたグッズロゴもどこかのブランドに似てるとかw
皆、そんなもんか!acidグッズもあった様だしネ!

てか、写メの角度がまるで一緒なんだがwwwwwwwwwww
きっと私はこの角度が好きなんだと思います((´∀`))(ぇ)



んでですヨ。
話を戻して、本日は新木場行ってきまっす!∑d(゚∀゚d)//
チケ取った当初は「まだまだ時間有るから予習も出来るなー」
とか、余裕こいていたのに
今日になってみたらまるで予習出来てないって言うネ!(滅多蹴)
うん・・・今から悪足掻きを少ししようかと。。
と言っても、本日所用の為早めに新木場に行くので
もうそれ程悪足掻きしてる時間もないんですが・・・・・・・(;-∀-)(チーン)

んな訳で。
本日新木場参戦される方、思う存分楽しみましょう♪///
宜しくお願いしますーと言う事で、私は準備を開始します^^←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1104-069202fe

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

