野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-08-13

≒。初号機。


一昨日は!

サマソニEX@新木場
お疲れ様でしたーっ∑d(゚∀゚d)//


そして昨日は
SATOち★ハピバー!!ヽ(´_J`)ノ.。:*°

もうなんだかネタがない時はネタがないのに、
ネタが有る時は物凄い勢いで押し寄せてくるのですがwwww(乾)
そう言う時に限って猛烈な眠気に襲われる私っ\(^o^)/(殴)
本当最近無駄に眠いんですが・・・・・・なんなの?成長期?横に?(´Д⊂←



兎にも角にも!
まずは水曜日のサマソニEXのスマパンサンライブ!
あんなにも周りに空間のあるacidライブって初めてだったんじゃなかろうかww
お陰様で思う存分頭を振りリズムと取ってたお陰で、首と言うか肩が愉快です★
ユツキは珍しく上手のモッシュゾーンすぐ前にいたんすが、
後ろのモッシュゾーン後で話を聞いたら知り合いだらけだったらしいwwwww
ああああモッシュ楽しそうと思いつつ
頭振りまくった自分、残念過ぎる・・・・・・((´∀`))(チーン)

ライブ中はなんでかyukihiro王子がですネ、初号機(エヴァのネw)に見えて仕方なくて
挙げ句ライブ後から異様に初号機が愛おしくて仕方ないんですがwwwwwwwwww←
本当、佇まいが初号機なんだって!絶対解ってくれる人いるって!(蹴)

時雨サンとスマパンサンはほぼ予習なしの申し訳ない状態だったんすが、
両バントとも格好良かったです^^
個人的にはスマパンサンが結構好みで、
予習してこなかった事を激しく後悔したヨ・・・!
TSUTAYAの更新で割引チケット貰えるので(殴)レンタルしてこようかと(*´艸`)///
時雨サンはベース音が格好良くて!345サン凄い素敵!!ほぼ345サン見てた!
間違ったピエール中野サンのイメージもぶっ飛んだネ!ww
スイマセン、6月の音人イベのお陰でイメージ“=モー娘。”だったんだわwww(滅多蹴)
スマパンサンもベーシストが女性の方で、本当格好良かった!
最近ベース音がガンガン欲しいユツキ(謎)にとっては良い収穫でした///
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・acidはベーシストいないけどネ(;´∀`)←
時雨サンとスマパンサン演奏時、下手側の関係者席に
リラックスモードの初g(ry王子がいた(スマパンサン時は恐らく全部見てた)もんで
若干気が気でなかったのは内s(ry(殴)
ごめんなさい。だって私、ユキヲタだもの。。。(遠い目)

acidだけでも感想擬き上げられたら~と思ってるのですが、
TETSUYA君のもそんな事言って結局駄目だったので;;
書けたら嗚呼ー書いてらー位に思っていただければ・・・・・みたいな事前も言ったか?
そうですか。あははははははははははははh(ry(乾)


んで、12日はSATOちハピバーで!
ついこの前ミヤ君ハピバ★言ってたと思ったら、もうSATOちだヨ・・・!
来週はたつえだしなぁ。。。早い。。(何)
これからもイケメン爽やかスマイル素敵でドラム格好良いのに、
不思議ちゃんで和ませてくれる存在で居て下さい(◎∀◎)♪w

そんなムックちゃんは、FC旅行の当落が発表になった様で^^
私のお知り合いの方の当選率は今の所100%と驚異なんですが、
どれ位の確率だったんですかネー??
なんでも増員した関係で系列ホテルも使用する形になったとか。。。
マジかww増員とか、聞いてないヨッ/(^o^)\wwwwwww(血涙)
・・否、私には♯10福岡が待ってるからネ。うん。我慢の子だヨ!我慢時!
福岡行きの飛行機もう予約したから後には引けないっ!
寧ろ、この調子だとマジで“福岡→大阪→名古屋”の4泊5日の
修学旅行より長いんですけどちょww旅行になってしまいそうな事態なんですがwww
新感線・・・・・・・本当どうにかならんかなぁ。。。
今、絶賛模索中であります。。
ネタ物1回で良いから見たいんだヨォォォォ!!!(((´Д`)))


あとは、夏JACK出演者第4段発表で総勢(確か)18組にまだ“and more...”で
11時に始めたとして本当に22時に終わるのかとか、
夏JACKグッズが思っていた以上にツボでどうしようとか、
勢いで申し込んだゾロの12月ワンマン当選とか。。。
なんかもっといっぱい書ける事はあったと思うのですが、もう有り過ぎて解んネッ!(殴)
本当収集付かないっつーの!
ネタに尽きないのは幸せで良い事だが、それはそれでな。。←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ!

13日の金曜日、本日の王子のメッセージとか爆弾があったヨ!!wwwwww
取り敢えず、ツンデレ王子有り難うですか!
閑古鳥が鳴いて仕方ないが、それ以上に嬉しい!←←
もー後半戦になったらエンジンフル回転だネ、yukihiroヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1105-3594555b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

