野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-08-16

アイドル板挟。み。


お盆も明け。
夏JACKもとうとう今週末に迫ったと言う事で。
そろそろまた何か情報出てくるんじゃないかなーと思っていたら、
案の定出してきたヨーマーヴェリック・・・・・・・・・・・!!!((((´∀`))))←
去年はギリッギリまで出してこなかったタイムテーブルを
ポーンと出してくれたは良いんですが。。。

後半戦がカオス過ぎて
涙が出てきました、社長っ!!(ノД`)・゚・。


否、前半の若手(だヨネ?)ゾーンも中間の大御所ゾーンもカオスなんだが
後半戦に虹ソロ全ねじ込みはカオス過ぎるだろ?ww
でトリがまさか(個人的にはネ)のムックちゃんですヨッ・・!

生きて返す気サラサラないヨー
あのタイムテーブルっ!!!(((;´Д`)))
(乾)

次の日お休みだから良いが、じゃなかったら本気で大変だヨ!
十中八九廃人です!\(^o^)/←



個人的には。
ベッキー♪♯サンの出順が裏山過ぎでwwwwwww
だって、自分の前kyoサンだからその終わりを袖とかで待ってて
「お疲れ様でーす」とか出迎えちゃう訳でしょ?
んで、今度は自分の終わりを王子ご一行が待ってる訳だ!袖で!
で自分終わりでこれから繰り出す王子ご一行にバッタリしちゃったりとか・・・・!

な、なんて羨ましいんだ、
ベッキー♪♯ッッッ!!!!((((*´Д`*))))
(妄)←

まぁ、実際問題そんな甘いもんじゃないのは百も承知での妄想ですがwww
出番待ちの王子とか“触らぬ神に祟りなし”を地で行ってそうだもんなwwwww(乾)
本当頑張って下さい、ベッキー♪♯サン!私は貴方を応援しています!(何)

と。
acidの次にTETSUYA君て流れがユツキ的には神がかってますな!
次の幼なじみコンボもそうだが、俄然リズム隊コンボのがテンション上がる・・・・っ!(悶)
ギャップ半端ないだろうが、そのギャップに思う存分打ち拉がれたい!!!(変)
本当yukihiroもキラキラ振りまいてれば良いとすら思うヨ。
アイドル(ぇ)に囲まれて。。( ´ー`) ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1106-043e165b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

