野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-08-20

付け焼き。ヘビロ。テ。


本日。
漸っとTETSUYA君の『LOOKING FOR LIGHT』が届きまして!
明日に間に合わせる為に付け焼き刃ヘビロテしてます、ユツキです★☆←

前回のkenちゃんと言い・・・・密林には大変お世話になりましてネ・・・( ´ー`)(乾)
最近ちょっと遅くなってるのか??そんな話を小耳に挟んだんだが。。。
まー大量の注文を捌いてるんだから多少は仕方ない事だとは思うんだが、
今までスムーズも対応してくれていたから・・・・・・ちょっと信用的なもんがネ;;
本当ゲーム買う時の代引き以外は利用控えようかと思ったヨ。。
・・・・・・・・・・とか言った口で、すでに9月のムックちゃん予約しちゃったんだが(((;´∀`)))(蹴)

フォーリングダウン(初回生産限定盤)フォーリングダウン(初回生産限定盤)
(2010/09/22)
ムック

商品詳細を見る


私最初から初限買うつもりだったから良かったが、
通常版の入荷予定がないとかどうしたんだ密林wwwww
+アルバム購入者特典は握手会だってネ^^
アルバムの発売日的に10月中の開催かなーと踏んでるんだが
・・・・・・・・まさか23・24日とか言わんヨネ・・・?ww(血涙)
関西(寧ろ大阪←)だったら大丈夫だが、関東だったら確実アウトだっつーの/(^o^)\www
大体何処でやんだろ。。。

取り敢えず、69の日に会えなかったミヤ君に会いたいれす(*´艸`)///
寧ろ、ムックのライブに早く行きたいんだがwwwwwwwwwww(ぉ)



そんなこんなで。
明日はとうとう夏JACK当日でありまして・・・・!
今日になってラルカフェ出店やらKen様2年連続握手会やら
情報が出てきてもーどうして良いのやらwwwwwwwwwwww
取り敢えず“13:day:drink”は飲んでこようと!カフェオレなんだろうけどネ、普通の!←
サイン会についてはちょっとほっとしました^^;
うん・・・・万が一どっかのどSがサイン会とか出てきたら、どうしようかと。。
もー確実整理券配布終わってるだろからネ、入った時には((((´∀`))))
昨年は1200番代の私が入った時点でもまだ整理券のあった
ギルガメサンもゾロも今年は早い内になくなっちゃいそうだなー//
伏兵(ぇ)DEAD ENDサンも早いだろうな・・・・・・!
サインするMORRIEサン超見たいが時間的にラルヲタデッドゾーンだヨwwwwww(乾)
Ken様はもしかしたら、遠巻きに見れる時間帯かな!
昨年はムックちゃんのサイン会を遠目に見てたんだが、今年はないんだネー。。
たつえお誕生日だし、最初とトリがあるからネ!ゆっくりせんと!(ぇ)

んな訳で。
明日は昨年末JACKのサッカーT着てウロウロしてると思われますので、
そんな挙動不審な奴を見かけたらそっとしておいて下s(ry

あああああああああああああああああ準備が何も終わってない!\(^o^)/
会場時間前に海浜幕張行く為に明日3~4時起きなのにwwwwwwwww orz↓↓
・・・兎にも角にも、明日参戦される方お互い頑張りませう・・・!∑d(>∀<d)(ガッツ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1107-db0b69c9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

