野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-05-08

本日の脳年齢は。20歳ですー。


昨日。
『日本人が好きな偉人ベスト100』という番組を、見たのですが。

織田の信長サンって、
凄い人気あるんですネ。(ぇ)


否ー勝手なイメージそのもので、
織田の信長サンについてろくに知らないからなのかもしれませんが。
あの人は悪者ーなイメージでして。何故か知らんけど、個人的に。
サクラⅤでもラスボスだったしネ。(何)

なので。

そんなに人気があるとは思ってませんでした;;(蹴)
ゴメンナサイ、信長様;
坂本の龍馬サンよりも上とは。。
↑絶対1位やと思ってましたもん!


他で驚いたのは、曹操(でしたヨネ?)様。三国志(だヨネ?)の。
ちょっと前に『三国無双』やってたもんだからなのか。
見た瞬間噴いてしまいました。(蹴)
紹介も『三国無双』で。
ユツキは、『三国無双』よりも『戦国無双』に興味があります。(何)

約2年ちょっとマイブームな感じの新選組の方々は、
お三方入っておられましたネー。
一番隊組長より局長が上だったのに少々驚き。(ぇ)
それより、一番隊隊長はあれですか。紹介ヒラメ顔ですか。(爆)
黒ヒラメ。。。(遠い目)
イメージ肖像はヒラメではありませんでしたネ。
局長が紹介されている時は、大河を見ていたので見れなかったですorz
30だか40位代だったのかな?一番隊組長は53位で。
副長は10位と言う事で、TOP10内入り!!
新選組の方々では1番人気だとは思っていましたが、TOP10内入りとは・・・!
西郷どんより上ー!
凄いな副長と思った瞬間。やはり格好良いんだヨ、副長。(何)

ちなみに。
ユツキの好きな偉人様は・・・・上げるなら、やはり坂本の龍馬サンですかネェ。
坂本の龍馬サン、おかんが好きなので
結構小さい時から坂本の龍馬サンの凄さを聞いていたような気が。。
ちょっと前にやっていた、TブーSのミッチー@龍馬の特番を見て
色々考えさせられもしましたが。
やはり坂本の龍馬サンだと思います。うん。
ガッシガッシ洗濯された日本がどんなものか。
思う存分やって欲しかったですネ。
そうなってると今、この瞬間がないんですけどネ。(苦笑)



---余談---

『日本人が好きな偉人ベスト100』の次の番組に。
香取サンが出ていたので、ちゃっかり続けて見ていたのですが。
携帯の番号絶対教えない~なトークで、
「嗚呼ーそう言えば、携帯番号盗まれたあるんだヨネー」と思い出していたら
「芸能人の友達は作りたくない」宣言。

・・・・・・。

盗んだあの人がいたたまれなくなりました。
超お節介ですが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/111-22109bbe

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

