野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-08-27

晴れのち曇り。35℃。


早いモノで。
夏JACKから早6日ですか( ´ー`)。。
ぬるっとレポ擬きか書き終わる前にまだまだ先だと思っていた
Ken様握手会がとうとう明日になっていて
只今急ごしらえで『The Party』聞き込んでますヨ・・・・・!(殴)
で、今更このアルバムの心地良さに気付き夏JACKでちゃんと聞けなかった(苦)のを
激しく後悔している訳ですが((((´∀`))))
なんかこんなんばっかだな、最近!もっとちゃんと予習せな!

・・・・・・・・・・とか言っておいて、毎回急ごしらえなんだヨナ。。。orz↓↓(チーン)



取り敢えず。
明日は東武公にKen様と握手しに行ってきまっす!∑d(>∀<d)
なんだかんだやってたら妹が東武公まで車で送ってくれる事になりました(*´∀`*)//←
有難う、妹ヨ(>人<)♪wwこんな姉ちゃんでゴメンヨ/(^o^)\wwwwwwwwwww(滅多蹴)
昨年のラゾーナ川崎での握手会時もそうだったが、
握手してもらう時なんて言おうか全然考えてないんだがwwwwww(乾)
折角地元に来てくれるって事で十万石まんじゅう(ぉ)でも
持っていこうかとも思ったがまるで準備出来てないヨー相変わらずっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・どうにかなるヨナ・・うん。。。(遠い目)
時間があったらレジーナ乗りたい!カワセミでも良い!
東武公のぬるいジェットコースター小さい時大好きだった!(何)

何はともあれ。
明日Ken様の握手会参戦される皆様!
埼玉は連日阿呆の様にあっついので水分補給用の飲料を忘れずに!
ぶっ倒れちゃったらKen様と握手出来ないので//
熱中症には気を付けて、Ken様と触れ合ってきましょう^^♪

んー取り敢えずミニベベちゃん鞄に付けてみたが・・・・なんか恥ずかしいなwww
明日はべべちゃんが東武公に溢れるんだろうなー。。。
愉快過ぎる(*´艸`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
個人的には『Down』が爆音で流れるだろう事も愉快で非常に楽しみだが!←(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1110-ce0a802d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

