野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-08-29

Ken様握手会。in。東武公。


東武動物公園-東ゲート。
ハッピーオンステージ①。 ハッピーオンステージ②。
↑と言う事で・・・!

“Kenとふれあおう!
in東武動物公園”(花火もみれます)
行って参りましたぁぁぁぁぁっ!!∑d(>∀<d)//


昨年のラゾーナ川崎での握手会以来のまさかの2度目の握手会!
しかも今回は会場がまさかまさかの生活圏内と言う事で、
妙に(蹴)気合いを入れて行って参りました(*´∀`*)♪w

当日は残暑と言えど・・・寧ろ、本当に残暑なのか疑う程の暑さで
握手会開始前から若干ヘバリ気味(老orz)になったりしていましたが
Ken様の優しさで軽くそんなのぶっ飛んだヨ・・・・・!
行って握手していただけて本当に良かったっ(´Д⊂///

そんなこんなで。
以下より、“Kenとふれあおう!in東武動物公園”(花火もみれます)
何よりもKen様に癒されたヨーレポ擬き(謎)の為
毎度あてになりませんが、ネタバレ注意
で宜しくお願いしますーm(_ _)m↓↓

↓   ↓   ↓   ↓   ↓



当日は。
東武動物公園の開園が9時と聞いていたのと、
前回のラゾーナ川崎での握手会の整理券待ちが
非常に過酷(苦笑)だったのを記憶していたのでちょっと早めにーと言う事で
8時には整理券配布場所の東武動物公園東ゲートに到着!
今回も毎度お世話になってます相方『SMILE(x_x)ブログ』の
メグサンとご一緒させていただきました//
と・・・着いてみたものの、予想していたより人が疎ら(殴)で
本当に東ゲートはこっちなのか若干不安になりながら恐る恐る歩いていたら
隅の方で既に整列が始まっていて間違えでなかったと一安心( ´ー`)=3
既に200名近くは並んでいらっしゃるかなーと思ったのですが、
後々整理番号をGETしたら本当に200名近くいらっしゃいましたwww
先頭の方は一体何時からいらっしゃったのか。。。
取り敢えず、東武公の係員の方の戸惑った様な笑顔が印象的でした^^←

整列した時は思っていたより人いないなーと思っていたのですが・・・とんでもない!
時間が経つにつれてどんどん整列が伸びていき、
東ゲートじゃない道路(ての?)まで整列が伸びていました(;´∀`)
流石★Ken様・・・・!
途中、東武公の開園時間も重なった時はなんか光景が面白かったヨwww(蹴)
整列の伸びの結果か整理券の配布が約30分程度前倒しになり
10時ちょい過ぎには整理番号GETして園内入場、
ワンデーパスは混雑を避けハッピーオンステージでの販売となった為
ワンデーパスを購入の為に握手会会場のハッピーオンステージまでGYO★☆
・・・・・・は良いのだが、東ゲートからハッピーオンステージまでの距離が結構長いwww
もう辿り着くまでにヒーヒー!老体には残暑の日差しと言えど厳しい!orz
途中G-max(上に上がって落っこってくる乗り物←)付近で
『LOST HEAVEN』が流れてて無駄にテンションが上がるwwwwwwwwwwwwwwwww
空気を読んでなのか、たまたまなのか園内の所々でちょいちょいラルク曲が掛かっていて
東武公に親近感が涌きました(∀`*ゞ)//(安)
取り敢えず、無事ハッピーオンステージ前の広場(?)でワンデーパスを購入
抽選券と頂き事前偵察を予てハッピーオンステージ内を見学^^
中は↑の画像の右下ので、テント張りで若干空調がステージから効いてる感じが。
・・握手会始まったらそんな空調皆無だったがな(((((´∀`)))))←
無駄に座席番号13に座ってみたりしてました★☆(蹴)

握手会各種券一式。
手前から、抽選券・“Kenとふれあおう!”券・整理券。
なんだかんだ早かったんだネ、番号見ると( ´ー`)

冷房の効いたフードコートで腹ごしらえをして、
フードコート内で思い掛けずお会い出来た、2月のNHKムックでお世話になりました
アオイロイズム』のゆたサンと相方様にご挨拶した後、
またハッピーオンステージでKen様握手会なのに(苦笑)日頃acidライブでお世話になっている
Hサン・Sサン・『Singin’ in the Rain』の雪夜サンにお会いして
年越しの虹ライブやらについて切々とお話ししてから漸っとワンデーパスを使うべく
遊園地ゾーンに行った訳ですが・・・・・・・うん、初っぱなからユツキ終わりました(((´∀`)))(乾)
あの・・・富士急のFUJIYAMA思い出した。。。もう2度と乗らないって思ったのに。。orz
あれですヨーカワセミです。無理。ずっと目閉じてた鶏wwwwwwwwww←
デスボでYUKKE言う(ぇ)とか無理だったから!(ノД`)・゚・。
その後に乗ったメリーゴーランドの方が俄然楽しかったもん!(鶏)
ここで69の日にお世話になったNサンと相方様お2人と合流、
レジーナ(ビビリなんで乗ってません←)やら、空中ブランコやら、スペースなんちゃらやら
本来の目的を忘れる程にエンジョーイ(滅多蹴)して再びハッピーオンステージへ★☆

13時半位には入れたと思うのですが、
朝のがらんどぅが嘘の様に埋め尽くされた客席に圧巻・・・・!
後方の上手土禁の座敷(?)にどうにか陣取れたものの、
あと少し遅かったら立ち見でした;;
実際立ち見の方もかなりいらっしゃって、
本当結構な人数がハッピーオンステージに集結していたと!

確か押しはなく司会のお兄サン(?←)がステージ上に出てきて、
結構するっとKen様ご登場・・・・・・・・・・・・・!
うん。
何処ぞのホストorチンピラかと思ったヨ、
Ken様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!(((((*´Д`*)))))
(悶)
白いハットに白いジャケット、白いパンツに
オレンジ×黄色基調の派手柄シャツでグラサンとか!!
で当たり前だがスタイルが宜しい!
・・若干黒い(笑)のとふくよかになった気がしたけども、白がバッチリあってる!
もーあんな格好Ken様にしか出来ないヨwwwwwwwwwwwwwww本当流石wwwwwwww
で、ちょろっとトークショー的なものがありまして^^
抜粋すると、

・アルバム作りよりゴルフしたかった←
・絶叫系ホラー系の乗り物は誘われて乗る位で好きではない。
・「この曲が好き」言われると自分が好きって言われてる様で、嬉しい。
・アルバム作ると皆とふれあえるから作って良かった。

↑な感じのトークをされてました♪
個人的に絶叫系ホラー系の乗り物の下りで、
なんとなくそれ誘ってるのhyde様っぽい気がしたのは気のせいかwwwwwwwww
一緒に乗ろーやーてせがんでるhyde様が一瞬脳裏に浮かんだ残念脳っ\(^o^)/w
先生も誘われて乗っちゃって後悔するタイプだヨネ、多分w
tetsuya君は面白がって乗りそうだから、誘う方かなー。。(何)

軽いトークが終わった後、
ベベちゃんの衣装コンテスト最優秀賞(ての?)の結果発表があって
ここで噂のジャイベベちゃんが出てきた訳ですが・・・・・・・マジででかいw
Ken様の(゚ω゚)「なんでお前にはいつも付き添いがいるんや!」には笑ったwwwwwww
やっぱり気になるヨネ、付き添いwww
挙げ句あまりのジャイベベちゃんの人気に普通に嫉妬してるっぽいKen様がwwwwwwwwww
でもちゃんとジャイベベちゃんへの愛は感じたヨ、Ken様///
この後抽選会で、3名の幸運な方々がベベちゃんと東武公のホワイトライオンの
詰め合わせをステージ上からKen様から直接手渡しでいただいてました^^
その時のKen様の反応がなんともコミカル(この日基本コミカルだったがw)で
Ken様のサービス精神旺盛さを感じました//

んーで、始まった握手会!
休憩は2回、休憩時にはジャイベベちゃんの撮影会+東武公の動物説明w
ステージ上上って握手すんのかなー思ったら、まーステージ下に下りて
簡易式の台の上で握手するもんだからステージ下りてきた瞬間悲鳴ですww
移動する時の動きがKen様からしいコミカルな感じで、
それだけで会場の熱は上がったヨネー確実!
ユツキは209番と言う早めの番号だったので、
合流したNサン達に荷物をお預けして早々に握手会に挑んだ訳ですが。。
如何せん、何を言おうか十中八九カワセミのお陰で全てぶっ飛んだ(乾)為
本当どないしょーと思っていたのですが
69の日にNサンがユケサンに頭を撫でていてもらった事を思い出して
「頭撫でて下さい!」は言おうと決意(ぇ)していざ整列!
結構撫で撫でしていただいていた方もいらっしゃったので、言えればOKかと
もーそりゃ頭なんて撫でてもらう機会この年になると皆無なので
かなりの勢いでドッキンドッキンしながらKen様との握手に向ってましたwww(鶏2)
・・近づくとネ・・・当たり前だが、Ken様が握手してる訳ですヨ・・・・・!
笑顔!んでやっぱりちょっと・・・・否、確実黒くなってる!!!!wwwwwwwwww
だけど柄シャツと白いパンツがよく似合う事・・!(*>∀<*)www
本当ずっと笑顔で話しにちゃんと耳を傾けて聞いてるのが、
凄い解って嗚呼ーやっぱりKen様素敵ーと思っていたら
アレヨアレヨとユツキの番が。。。
「頭撫でて下さい、頭撫でて下さい、頭撫でて下さい」のループヨネ、最早ww←
他に気が利いた事と言えれば良いのになー駄目鶏。。(苦)
ユツキの前の方は強者(ぇ)様でKen様に「今日のパンツの色は何色ですか?」聞いてて
勇者ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!((((;´Д`)))))
思いつつKen様の返答を待ったのですが、若干困り顔で

(;゚ω゚)「んーちょっと
     今日のパンツの色は覚えてないなぁ」


Ken様の口から「今日のパンツ」wwwwwwwwwwwwww(悶)
ユツキの前の勇者様グッジョブっ!!!∑d(>∀<d)wwwwww(殴)
あまりのフェイントショットに「頭撫でて下さい」までぶっ飛ぶ所だったが、
そこはどうにかなりましだヨ・・・!
「今日のパンツ」が脳内にちらつきながら

ユツキ:「kenちゃん大好きです!頭撫でて下さい!!」

言うたら、ニコって笑って握手した後!!
左手で頭撫でてくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!。゚(((゚´Д`゚)))゚。(ウザッ←)

ふわっとした感じだったけど、耳にまで手が触れたっつーの!!
しかもKen様頭撫でてくれる時、
ちょっと顔を斜めに傾けて前にくるもんだからもー
Ken様反則っっっ!!!!!///(悶)
またネ・・・その頭を撫でる感じを端から見てるとエr(ry(滅多蹴)
なんだろう・・・・・・・大人の魅力ってやつなのでしょうか。。。
ケンヲタサンの気持ちが解る気がした。。
先生はやらないだろうからネ。うん。やられたら死ねるけど。握手だけで。(安)
ちゃんと(?)頭撫でて貰った後「有り難う御座いました!」言いましたヨ!
Ken様のお手々は前回のラゾーナ川崎では雨の為、湿って(苦笑)いたけれど
今回のはちゃんとKen様のぬくもりーって感じがしました//
おっきくてやっぱりふにふにしてて、ちょっと皮膚を堅めに感じたので
ギタリストサンなんおヨネーと今更実感しましたwwww←

ユツキの後ろに並んでいたメグサンは「(頭を)ぐしゃぐしゃにして下さい」言うた
そうなのですが、優しく撫でてくれたとかww
紳士?!紳士なのKen様・・・!!!(悶)
ご一緒していたNサン達は3連チャンで
ハイタッチ(と言うよりアームレスリング風?)をしていただいたとか^^
他にも小さい子には腰を曲げて目線を合わせて握手したり、
車椅子でいらっしゃった方には台から下りて目線を合わせてお話握手、
ラルヲタ界隈では軽く有名人のKen様のそっくりサンとは
握手通り越してハグして客席に顔向けさせたりしてましたwwwwww
前に1度TETSUYA君の赤ブリでお見かけした事があったKen様のそっくりサンですが、
今回マジマジ拝ませていただいたら本当よく似てる・・・・!
あれは。普通にKen様と間違えるヨ!肌の色とかもバッチリでした★(何)
小さい子にマジ拒否、挙げ句泣かれているKen様もなんか異様に愛おしかったなぁ///
凄い笑顔でKen様が覗き込もうとするのに、パパンにしがみついて
イヤイヤする女の子に困り顔で縋る様なKen様が可愛いって言うネ!←
あの握手会を通してKen様のいろんな姿を見れたと思います//
お陰様で結局最初から最後まで見ちゃったもんなー握手会(∀`*ゞ)w
途中お水のんだり、汗を拭いたりしてるのも素敵!
特に汗の拭き方がtetsuya君と比べると幾分もワイルド(時間がないからだろうが)ww
あと階段の上り下り、後ろからの歩き姿が妙にシャキシャキして感じたな!(ぇ)

終了予定は17時だったのですが、全員と握手し終わった頃には半近かったかな??
握手会終わりでまたKen様がお話して下さり(サロンパス臭いとかネw←)
最後はまた付添付きでジャイベベちゃんが出てきて(また嫉妬してたヨ、Ken様ww)、
2人(?)で仲良く客席に万歳したのに、
Ken様はジャイベベちゃんを取り残し退場した為
ジャイベベちゃんはまたスタッフサンに付き添われて帰って行きましたw

本当ネ。
長丁場で熱いのに最後まで笑顔で(最後の方に握手をしにいった方にお聞きしたら
相当疲労がお顔に出ていたらしいのですが;)
握手仕切ったKen様は普通に凄いと思うヨ・・・・!
恐らく総計で2500名(リピ様含む)位の方々と握手したんじゃないかな??
こんな所でなんですが、お疲れ様でしたKen様///

Ken様が立っていた台。(笑←)
↑最後の最後記念にパシャっとしておきました、Ken様の握手していた台^^(ぇ)

握手会終了後は。
再び乗り物数点に乗り(此処でもビビリ発揮orz)動物園に
ホワイトタイガーを見に行ったら、何故かジャイベベちゃんが
ホワイトタイガーの檻のあるゾーンから下りてきた為
条件反射(蹴)でジャイベベちゃんに駆け寄って、
ジャイベベちゃんとも握手してもらっちゃいました(*´∀`*)♪//
にっくきゅう!にっくきゅう!← 

帰るベベちゃん。
↑ぶれてるのは歩きながらだった為で;
ジャイベベちゃんなんか良い香りがした気がしたんだが・・・気のせいか??(ぇ)
遭遇したのは何やら移動車にお帰り所だったらしく、
思い掛けずジャイベベちゃんをお見送りしてしまいました(;´∀`)

ジャイベベちゃんとお見送りした後、ちゃんとホワイトタイガーとライオン見て
何故かフラミンゴ見てちょっとおセンチになってました。。うん。『瞳の住人』ネ。(ぇ)

後ぐだぐだマーヴェリックトークを繰り広げていたら、
なんだかんだで見る予定のなかった(蹴)花火まで拝んで
本当1日で夏の思い出行事を体感出来た感じになりました(((´∀`)))
久々に遊んだーって感じだったもんな//
それもこれも全部Ken様のお陰っ(>人<)///
素敵な思い出を有り難う、Ken様・・・・・・・・・・・・・・・・っ!m(_ _)m↓↓
近場だった筈なのに気付けば、
帰宅は昨年のラゾーナ川崎での握手会より遅い9時でした^^;

否ー本当昨日は濃かった!
あの夏休み最後を思いっきりエンジョーイしてる学生の気分だったネ!
こういう機会がない限り動物園とか遊園地とか行かないもんな。。
で、Ken様の優しさ格好良さ素敵さにふれられて物凄い充実した1日でした!!////
だもんで寝付きが良過ぎたヨwwwwwwwwwwww(乾)←
本家での活動が始まったらもうこういう機会はないだろうとは思うけれど、
こういうふれあえる機会がまたあるのだとしたら
是非次の参加して今度こそちゃんと何か言える様にしたいなと・・・・!(ぉ)
ラルクメンバーには伝えたい事が多過ぎて、結局伝えられないだろうがな。。(苦)

兎にも角にも!
滅茶苦茶楽しかった!
Ken様有り難うっ!!(>人<)♪///


そして、昨日の握手会に関わった全ての人々に有り難う!



--- おまけ(?) ---

Ken様握手会のKen様休憩中のジャイベベちゃん撮影会(ぇ)に撮影した、
ジャイベベちゃんショットを載せておきますー^^
遠くから最大ズームで撮った為、画質は最強に悪いっすが
ジャイベベちゃんの可愛さは充分伝わるかと・・・!

ベベちゃん①。 ベベちゃん②。 ベベちゃん③。
ベベちゃん④。 ベベちゃん⑤。 ベベちゃん⑥。
個人的には右下の哀愁漂う感じジャイベベちゃんが好きですwww←
写メれなかったけど、ジャイベベちゃんのコマネチとか
スペシューム光線(だヨネ?)とかいろんなポージングに答えてくれる
Ken様に似てサービス精神旺盛なジャイベベちゃんでしたw

・・・・・・・・と。
握手会には全く持って関係ないのですが、
今年の夏JACKにてNサンの相方様がユケサンのサインボールを見事ゲトーされ
Nサンが所持していると言う事で今回直に見せていただきましたので写メ!

夏JACK YUKKEサインボール①。 夏JACK YUKKEサインボール②。 夏JACK YUKKEサインボール③。
↑切り裂きにユケサンがUPしてたボールまんまwwwwwwwwww
と言う事で、触らせてもいただきました///
Nサンわざわざ見せていただいて有り難う御座いました(*>∀<*)w
このボールのお陰で思い掛けず、
近くにいらっしゃったミヤマニサンとお話も出来たヨwwww
昨日の東武公は本当愉快な事になってたんだなーニヤニヤニヤニヤニヤニy(ry←

コメント

はじめまして!
初めまして(^^)
前からブログ見せて頂いてました卯木と申します。
毎回楽しそうな感じ溢れた内容でいつも楽しみにしています♪

わたしもラルクとか大好きでよく聴くんですがライブとかは行ったことなくて‥
しかもパンクとかの格好もしたいんですがよくわかりません(:_;)
周りにそう言う子もなかなかいません(かなり田舎なもので(泣))
もしよければコーデとか載せていただけると嬉しいです★

長いし図々しい内容のコメントで申し訳ありません。
これからも更新頑張って下さい!!(>_<)
>> 卯木サン
卯木サン、此方こそ初めまして★☆
いつも楽しみになさって下さっていらっしゃるとは・・・・!きょ、恐縮です(∀`;ゞ)//辺鄙な所に足を運んで下さり有難う御座いますっm(_ _)m↓↓

コーデですか!?;あははははー私もかなりの田舎者なので、取り敢えず当たり障りのない様な格好をしているつもりなのであまり参考にはならないかと・・(((;´∀`)))← 最近箱のライブが多いもので、尚更“如何に動きやすくて危なくないか”な服装になっているのでもっぱらTシャツ+サルエルorハーフパンツ(?)になっちゃっています;パンクな格好も突き詰めていくと、楽しいとは思うのですが中々・・・!田舎なので、ボンテージパンツ履いて駅に向かうだけでも脚光を浴びれますwwwwwwww(乾)こ・・・・こんなのんでは、参考になりませんヨネェ;;申し訳ない限りですorz;

イエイエ//コメントを頂けるだけで、本当に有り難いので宜しければこんな所ではありますがコメントしてやって下さい^^w更新亀ですが(苦)コレからもマイペースにやっていこうと思っていますので宜しくお願い致します♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1111-2428c908

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

