野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-09-02

カルマ。=TOA。認識。


1日に。
某どSからまた何か爆弾が落とされるんじゃないかと。
ヒヤヒヤしていたらremix情報のみの開示で、
それはそれで残念な気がしたのは奴の思う壺なのか・・・??(((´∀`)))(乾)

そんなこんなで早い事にもー9月ですヨ!
秋のワンマン開始(ての?)まで、
まだまだーと思っていたのに1ヶ月切っとるヨっ\(^o^)/wwwwwww
結局何だかんだで秋のワンマンは全通する事に相成ったのですが、
未だに移動手段&ホテルが半分手付かずってどういう事態なんだろうかwwww←
寧ろ、♯11なんば(再来)チケットに至っては
未確保なんですが・・・・・・・・どうにかなるヨネ(;´∀`)??(殴)
一般今週だっけ?さ、最悪当日券でも・・・!(滅多蹴)
こんな長い事(恐らく都合4泊5日)遠征する日が来ようとは思っても見なかったので、
もー初めての事だらけで一杯一杯ですヨwwwwwwwwwwwwww
飛行機予約したけどちゃんと本当に乗れるんだろうか。。。(ぇ)

取り敢えず。
今月上旬には片付けなくてはな事だヨネ!うん!
下旬は棚卸しの為、エライコッチャになるのが目に見えてるからな・・( ´ー`)
取り敢えず今月は、10月の分も頑張らないと!(ガッツ)



で、案の定乗りおくれている虹界隈情報。
何やらVAMPS様の今年のハロウィン情報が開示されたそうで・・・!
まさかの幕張wwwwwハイヲタサンは2ヶ月置きに幕張になるんじゃないの、コレww
今までそんなでかい所でやって・・・・てか、日がでか過ぎるだろ!?ww(殴)
否、でも埋まっちゃうんだろうけどネ^^;
記憶違いでなければL'AHAPPY~と同じホールを使う様なので、
此処で使ったブロック配置等がそのまま本家に受け継がれそうだなーと
個人的には思っているんすが・・・・・そうなんかな??
毎年ハロウィンは気になるんだが、如何せん今年は
先約のムックちゃん日比谷が入っているの為今の所(ぇ)はスルーな感じで。。
どっかのどSが出るとか言いだしたら、別だが・・・・まさかネ・・wwwwwwww(何)

と、TETSUYA君の蔵出し(蹴)リリース。
・・・・・・・・この勢いならアルバム出せたんじゃないかな、TETSUYA君。。。(遠い目)
取り敢えず、予約が始まったら予約しておこうかなと!
なんだかんだで私はTETSUYA君好きなのでネ///
今の優先順位は“acid⇒ムック(ぉ)⇒TETSUYA君~”かなぁ。。
否、虹が最優先事項だけどネ!そこは!

TETSUYA君は12月にDVDもあって、昨日情報出たゾロのアルバムも12月なんですがwww
うーわーワンマン行くなら買うべきってか、次は発売日に買おうと思ってたら
リリースラッシュにまんまと組み来れてきたヨ、ゾロ・・・・・っ!!!
んで秋はどっかでacidのリリースがある様だし、
ここでギルガメサンアルバムーとか爆弾落とされたら涙で視界がwwwwwwwwwww(乾)
既に頭の中でやりくり大変なのにwwwwwwww

あああああああああああマーヴェリックに殺られるっ/(^o^)\wwwww

本望だけどな!有難う、マーヴェリック!!(血涙)←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1112-4c357151

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

