野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-09-06

THE。積。みゲー。


TOCムックポスター。
↑昨日お世話になっているユキヲタ兼ミヤマニサンにいただいた、
TOCの時のムックポスターヒャホーイっ\(^o^)/wwww←

先日のスマパン時、TOCの話になった際唐突に「下さい!!!」言うたにも関わらず
快くお譲りいただいてしまって逆に此方が申し訳なさ過ぎる位の(∀`;ゞ)///(乾)
もうTOCから2年近くも経ったんだなーと思いつつ、
2年前のムックちゃんて『アゲハ』の時だったのネーとつい最近な気もしなくもなく。。
記憶的には風前の灯火なので、遠い昔の事なのですがネ・・((((´∀`))))(チーン)
あの時のまだ朧気ーな感じで見ていた
『蘭鋳』は忘れられないんですがネー衝撃だったもんでww

んーこのポスターを飾るべく新しい額を新調しようかしまいかどうしようか。。。
飾るとしたら家の廊下なんすが、
廊下には既にラルミュの時の虹ポスターが飾ってあるんだが
それと横に並べたら廊下がえらいこっちゃになるかしら^^??w
しかも薄暗いんだヨナ、廊下wwwポスター日焼けしないで良いんだが・・・・。



んでそんな、ムックちゃんのアルバムー!
密林で先日より予約可能になったので、
散々ぶーたら言ったのにまた密林で予約完了させてきましたYO★☆(殴)

カルマ(初回生産限定盤)(DVD付)カルマ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/10/06)
ムック

商品詳細を見る


お陰様で今年密林でCD買う事が多くて、ポイントが溜まる溜まるwwwww
これはあれだネ!年末に来るだろうTOG-fに取っておk(ry(ヲタ)
・・・・・・・・・・・・・・・・ゲームにはポイント付かないんだもんヨ、割引率高いけど。。。
TOGもTOGの為にWii買った様なもんなのに、PS3移植でうーわー思ったけど
なんだかんだで後日談とか追加されると手を出してしまうんだヨネ。。。
これがXbox言われた持ってないから諦めるのに、PS3は持ってるから余計に・・orz↓↓
どうも任天堂ハードは使い倒す前に、ソフト買わないんだヨナー私の場合。(苦)
ああああああああそう言えばラタトスク何処までPlayしたか忘れた/(^o^)\wwwww
もうまるで記憶がないってか、なりだんXも全然進んでない!
ヤバイ・・・積みゲーが順調に増えている・・・・・・・・・・・・っ((((;´Д`))))

・・・漫画より積んじゃうと立ち悪いんだヨナ、ゲームのが確実。。。(苦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1113-19367169

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

