野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-09-09

残。11。


本日は。
年末JACKの当落発表日と言う事で・・・・!

無事JACK IN THE BOX 2010
参戦出来る事になりますたーっ!!(*>∀<*)www


何やら今回は年末の虹が近い様で遠いと言う微妙な日程設定だった為、
遠征組の方が避けたとかで全プレ状態だったらしいのですが(((;´∀`)))←
お陰様で有り難い事に相方の『SMILE(x_x)ブログ』のメグサンと仲良くW当選の為、
お譲り先を絶賛募集中でありますっ\(^o^)/wwwwwww(滅多蹴)
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、声掛けてやって下さいませっ(>人<)///



んーまーよくよく考えてみるとだヨ。
出演者が全く発表になっていない時点で先行って事態が愉快なんだヨネwwww(ぁ)
JACKはそれが軽く恒例になっちゃってるから違和感感じないが、
普通に考えたら可笑しいヨネって言う・・・( ´ー`)
今更だけどネ!うん!きっと皆薄々そう思ってると思うんだぜ!(何)

個人的には。
夏JACK同様ムックちゃんとギルガメサンとゾロに出ていただければ・・・!
虹ソロはどうなるんだろうなー・・・・・・出るとして、見納めになるんかな??
暫くは本家で動くからネェ。。。
まーJACKはイベントとして楽しいからネ!
冬は席有りで安心(ぇ)だから全部見倒す覚悟で望みますぞっ∑d(>∀<d)wwww
スタンディングにはスタンディングの席有りには席有りの良さがネ^^
・・・てか、気付いたんだが席有り昨年末JACK以来ないなwwwwwwwwwwwwwwww
うーわーちょっと快挙じゃなかろうか((((´∀`))))(何)
寧ろ、今年のライブ参戦数が前年比と比べて異様過ぎるて話なんだが。。(乾)
今年も残り4ヶ月切った状態で参戦決定の残り・・・・・・・・・11本!!!?

あ゛ああああああああああああああああああああああああああああ/(^o^)\←←←

ら・・・来年は本家に主集約されるだろうから、きっと大丈夫だ!うん!
こんな愉快な事にはなる事はきっとないと・・・!

多分きっと。
人生の中で今年が1番ライブ行ったなーって思うと思うヨ、あはははははh(ry

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1114-affc68f7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

