野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-09-12

魔。の13。


遅ればせながら!
金曜のハピM見ましたヨっ∑d(>∀<d)wwww
これ事前に放送予告(?)してたのって確かテツモバだけだたと思うんすが、
当人のTETSUYA君小さいワイプでしか写ってないって言う((((´∀`))))←
某どSに至っては・・・・・・うん・・・・・・・・・・・・・・・・・察して下さい・・orz↓↓
関西圏では来週の放送と言う事で、そんなに突っ込まない方がOKなのかと思いつつ
1点だけどうしても言っておきたいので、言っとくヨ!!(何)

SATOちが無茶苦茶愛おしいのですヨ、
奥サンんんんんんんんんん!!!!((((*´Д`*))))
(悶)←

新聞欄がHYDE様押しだったもんだから、
HYDE様もしくはVAMPS様でKAZサンセット(ぇ)の出演しか想定してなかったもんだから
ムックちゃんが出てきた瞬間の自分のテンション上がり振りが異常でwwwwwwwww
その場面を何回リピートした事かっ・・・・・・・・・!(ぇ)
あああああ良いな良いな、来週は温泉だいじゃんか!物凄い行きたいわ!(´Д⊂(血涙)
いきなりユケサンのサルエルの股ぐわってする
ミヤ君も愛おしいんだヨ、フ・ェ・ア・リ・ィ!!!(*゚∀゚*)=3(滅多蹴)
もう寧ろ温泉だいの前のえんに行きたいわ!無理だけど!くっそ!(殴)

取り敢えず!
HYDE様も素敵だけど宜しければSATOちの愛おしさも見てみて下さいっ♪w(何)



そんなJACK IN THE BOX 2010 SUMMERー。
公式発表はまだなのですが、今年も公式本が出る様で^^

JACK IN THE BOX 2010 SUMMER(ムック)JACK IN THE BOX 2010 SUMMER(ムック)
(2010/10/05)
不明

商品詳細を見る

明日月曜だから其所らで発表になるんかな??
てか早く年末JACKのメンバー第1弾で良いから発表してくんn(ry←

で、そんな明日は13日な訳で。。。
まーたーあの某どSが何かしてやってくれるのか、今から怖かったりもする訳で・・・(;´∀`)
個人的に今1番恐れてるのは“ハロウィン”関連なんだが・・・・・どうでるかしら。。(遠い目)
夏JACKで拝んだとは言え、今結構な勢いでムックちゃん不足で我慢の子なのに
此処で幕張出ちゃうヨー(ぉ)とか言われたら
本気で泣きながら幕張行く羽目になるからネ!(ノД`)・゚・。(ぇ)
6月の東北2連戦参戦出来なかったのは今や結構な悔い故、もう逃したくないんだヨ・・orz
acid(ぁ)のライブはなんだかんだ行かないと後悔してっからネ!;
これ以上悔いを残すないぬちくしょー!!!(滅多蹴)

・・・とか言う深読みは外れて。
秋のリリース情報のみ開示とかだったら物凄い平和なんだけどなー。
きっと安眠だヨ( ´ー`) (安)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1115-5d7831c2

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

