野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-09-13

日本語詞=。英詞。


本日は月に一度の13日と言う事で!

acid秋のリリース情報
解禁されましたヨーゥヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


が。
今日の情報解禁はいつもより遅めでネ・・(;´∀`)
0:13になっても更新されず、暫く再更新してみたものの音沙汰なし。。。
まだ1日ならそんなに焦りはしなかったと思うんすが、
13日だったもんでアシモバってかもー王子に何かあったんじゃねーかと
夜中に無駄な不安に駆られたっつーの、こんにゃろっ\(^o^)/wwwwwwwwwwww(阿呆)
そうこうしてる間に、公式より早くマイミクサンに情報教えていただいて
一安心ーの所でやっと公式更新って言うネ!
聞く所によると睡蓮サンのツイッターでは0時解禁だったらしいネ^^

ちょ、本家頑張れっ!!!((((;´Д`))))



これまた公式でなくナタリー情報によりますと。
10/27発売ミニアルバム全8曲中4曲新曲、4曲既存曲の別verで
新曲3曲は日本語詞、既存曲も1曲英詞が日本語翻訳されるって事で
まさかの(単純計算)半分は日本語詞って言う奇跡(ぇ)のアルバムだそうで・・!!!
既存曲別verはもしかしたそうなるんじゃないかと思ってたんすが、
いざ翻訳(否、でも順番的には逆なのか??)されるーってなると
滅茶苦茶嬉しいって言うネ(*´∀`*)wwww
どれが日本語詞解禁になるのか楽しみ過ぎる///
個人予想としてはやっぱり(?)MV作った『violent parade』かなーと^^
うん。妥当な線だと思う。1番。(何)

ともあれ。
acidで日本語詞半分って凄いヨネ!
今までの英語英語を考えると本当奇跡だと思うんだがっ・・・・!
王子の日本語好きなのでもー楽しみ過ぎますヨーぐへへwwww(滅多蹴)
発売日も思った程遠くなく、寧ろ逆に早くてネ!
でも秋のワンマン終わってからって言うのは、またどS仕様な訳で((´∀`))
今回はDVDも付くって言うしネ、13分間だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこはちょっと飴ヨネ//
うん、上手い位に飴と鞭が・・・・否、飴率高いかなww acid比だとネ!←

嗚呼ー早く聞きたいが、これ出る時って既に秋ワンマン終わって
残りが♯13 武道館だけだと思うと寂しいな。。。
その分本家の活動が近付くって訳なんだけども。。
・・・駄目だな、FANは我が儘で;;(苦)
まーなんだかんだで虹が1番なんだけどサ!!///

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1116-77aaf366

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

