野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-09-18

魂。分。裂。


本日は。
北ではムックちゃんの温泉だい、西ではTETSUYA君の(ぇ)イナズマと言う事で
完全に心此処にあらず状態で棚卸し前作業して参りましたヨー((´∀`))(乾)
それぞれお知り合いの方々が参戦されているので、
後日詳しい詳細を根掘り葉掘り教えていただこうかと思いつつ
明後日のD'ERLANGER主催イベに思いを馳せている現状。。。

ああああああああ早く久し振りに暴れたいヨ!
夏JACKから暴れてないからもー鬱憤がっ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwww

取り敢えず、早く明後日!明後日に!!←


そんなこんなしてる内に。
気付けばacidの秋のワンマンも2週間切ったという事で!
早々に手元にチケット達が届いて参りましたっ∑d(>∀<d)////
&Ken様のツアーチケも到着♪
此方はユツキ11月のJCB参戦なのでまだまだ先なんすが、
川崎が2週間ちょいになったからネ^^//
チケットの整番は♯1 渋谷でいきなり裏神チケ引き当てたユツキにしては、良番でしたww
あくまで基準が低い上での良番ですがネ★☆←
まず自分の会員番号のが良いからネ、番号!(何)
ちなみに♯10 福岡が最良番なので、遠征初日ガッツリ暴れ倒そうと思います・・・!(ガッツ)
悔いを残すな!次は席有り武道館なんだ、こんにゃろ!(蹴)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、Ken様の方が裏神様降臨気味でした・・(;´∀`)
もう今年は流石に見ないだろうと思ってた4桁を
AXの裏神チケ超えた整番で見たら、返って清々しい気分です(*´∀`*).。.:*・°(爽)


と。
更新していない間にも1本参戦ライブが決まりまして!

毘沙門祭×ムック
-さよなら小川高校、そしてありがとう-
参戦決てーいっヽ(*◎∀◎)ノ.。.:*・°


うん。駄目元で申し込んだら当選で、場所がいまいち解ってないって言う( ´ー`) 。。(殴)
恐らく地元から車で行った方が時間が掛からないと思うので、
車でユケサンの母校まで馳せ参じようと今の所考えているのですが
駐車場大丈夫なのか結構な勢いで不安がwwwwwww
寧ろ、どれだけ夢烏サンがユケサンの母校の体育館に入れるのかが検討着かずww
私は運良く今回の相方『Singin’ in the Rain』の雪夜サンとW当選させていただいたのですが、
真逆でW落選の方も結構いらっしゃった様で;;
本当全然読めないヨ、毘沙門祭!
てか、高校の学園祭って卒業以来行ってないからその雰囲気が解らない!←
ましてや他校、他県。。いろんな意味で未知数を楽しんでこようと思います・・・^^;
“入場整理番号付自由席”って言うのも初だヨ、私wwwwwwwwwww


して虹界隈。寧ろ、VAMPS様。(ぁ)
昨日何やら凄かった様ですネ、山梨・・・・!
Zeep Tokyo最終日後の完全秘密ライブ告知で本当にまるでヒントなくて、
どうやって辿り着けとwwと思っていたものの
蓋を開けたら沢山のディクト様方が辺りのライブハウスに行かれたそうで!
普通に私ディクトサンを尊敬致しました・・・・・そんな根性私あるかな・・(;´∀`)
否、acidって言われたら解らないかwwwwwwwwwwwwwww(安)
やっぱり皆様其所は全力ですヨネ!好きなものは好きだからしょうがないっ!←
参戦された方々、お疲れ様でした!レポお待ちしてm(ry


最後。
密林にて10/27発売のacidミニアルバム『code』予約開始になりましたヨ、奥サン!!(誰)
“初回限定盤が無くなり次第通常版切替~”と言う事で
大丈夫か不安だったのですがご丁寧に初回限定盤で予約出来ましたww

code(初回限定盤)(DVD付)code(初回限定盤)(DVD付)
(2010/10/27)
acid android

商品詳細を見る

前回のえらいこっちゃから頑張った、密林・・・!←←
その調子で配達速度を以前と同様n(ry(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1117-cbf72439

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

