野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-09-21

acidの。android。さん。


D'ERLANGER presents ABSTINENCE'S DOOR ♯006。

昨日は!

D'ERLANGER presents
ABSTINENCE'S DOOR ♯006
お疲れ様でしたーっ!!(*>∀<*)///


もー物凄い楽しかったですヨ・・・!
完全にkyoサンとyukihiro王子の対バンに惹かれて参戦したライブだったんすが、
PIAサン予想を遙かに超えて格好良いし、acidは言わずもがなニマニマだし、
何よりD'ERLANGERサンが
最強に格好良過ぎたぁぁぁぁぁぁぁ!!!(((*´Д`*)))
(悶)
一夜にしてkyoちゃん(ぁ)の虜続出したと思うヨwww
本当アンコも終わっちゃって、場内アナウンス掛かっても食い下がる(殴)位格好良かった!
故に、本当勿体ないと!凄い熱かったのに、あれは短い!!
楽し過ぎて短く感じちゃってたの鴨ですが、終演後外出て20時前は早いだろwwwww←
大体会場16時って((´∀`))(乾)

以下、ABSTINENCE'S DOOR ♯006ぬるっと感想(でもない(ぇ))の為
一応ネタバレ注意
で宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓

↓   ↓   ↓   ↓   ↓



【acid android setlist】

1.chill
2.let's dance
3.daze
4.clockwork dance
5.balancing doll
6.violator
7.i.w.o.m.f.p.p just an android
8.ring the noise
9.violent parade

--------------------------------

昨日のacidのライブを見て私は痛感しましたヨ。。。

私、凄いacid androidが
好きになってる・・・・・・・・・・・っ!!!
(ぇ)

うん、すっごい今更なんですが(((;´∀`)))←
来年早々本家が動き出す訳で、そうすると必然的(?)に
ソロの活動は一時休止状態になるーってなると当たり前にacidの活動も休止になる訳で。。
そう思ったら昨日初めてacidの活動が止まっちゃうの嫌だなと切に思いまして。
今までは、虹があってのacidで虹の延長線上みたいな捉え方をしている節が個人的にあって
本家が動いたらソロ活動が休止になっちゃうの哀しいーと言う方々の意見が
いまいち理解出来てなかったんですヨネ;;
本家が動くんだから、ソロが止まって当たり前じゃんみたいな。
身体は1つしかないんだから、並行なんて無理(でもない鴨だがw)に決まってるじゃんて。
そう思ってたのに、昨日あと少しでacidのライブを拝める機会がなくなっちゃうんだと思ったら
なんかすっごい自分でも解らない位哀しくなってwwwwwwwwwwwwwwww(乾)
後半位かな?
王子が下手から上手に煽りに来てぐわっと近くなった時、マジ泣きしそうだったからネ!(痛)
寧ろ軽く視界歪んだからネ!(激痛)

acid androidが動き出した当初。
正直な所、acidの音楽を聴くと言うより私の中で“ラルクのユッキーだから聴く”みたいな
物凄く残念な聴き方をしてて音もそんなに好きじゃなかったんですヨネ;
だから2003年のライブは行ってない・・・と言うか、年齢的にも微妙なラインだったしな。(苦)
で2005年ASIAがあって直後のAX、
完全に“ラルクのユッキー”引き摺って見に行って度肝抜かれた覚えはあるwwww
今までラルクしか見てこなかった所にacid androidは相当の衝撃だった様なww
でも、この頃はまだ“ラルクのユッキーだから聴く”が抜けてなくて2006年ツアーも1本参戦で
あとはズールズルと対バンに出る度“yukihiroが見たくて”ライブに行ってて。
今年に入ってさー3年半振りワンマンですヨーとAX行って、
漸っと“acid androidのライブ”を見に来てるんだなって思う様になった気がする。
それから今年ほいほいなんだかんだ夏の東北2連戦以外参戦して
「嗚呼ーacid androidが格好良いな」と確信して昨日休止嫌だなーと。
こう書いてみると物凄い不届き者感たっぷりなんだか、事実なので仕方ない\(^o^)/wwww←
本当今年のツアーだネ。
今年のツアーと楽曲で漸く「acid androidが好きだ」って胸張って言える様になったと思う。
今は“yukihiroが見たくて”ライブに行ってる(気持ちもあるけど←)訳はなく
“acid androidのライブ”が見たくて足を運んでるって言える。
ねー・・・・・・・・なんでもっと早くこの気持ちにならなかったのだろうか・・orz↓↓
遡れるのなら遡って説教くれてきたい気分だ。。。(遠い目)
でも、今こう思えてるだけまだ良いかなーと^^;

で、全然感想じゃねーって言うネ!(殴)
何が書きたかったのか解らなくなってきたwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
なんか此処まで書いて凄いおセンチだヨ!ww気持ち悪いヨ、自分が自分で/(^o^)\(チーン)

昨日は当初1人参戦の予定だったんすが、
♯4 なんばでお世話になったさえちゃんの相方にしていただいて一般40番代で入場速攻上手死守!
『ring the noise』でダイバー続出するまでantzサンどセンの~5列位だったのに、
ダイバー続出しだしたら恐らくacid FANでない方々が一斉に避けだした為
気付けば2~3列でガッツンガッツン頭振ってましたwwwwwwwww←
『ring the noise』のダイバー続出には後ろから「acid怖ぇ」やら「もう嫌!」やら
聞こえてきたのが物凄い印象的( ´ー`) 。。。
これに慣らされてしまってる分逆に楽しくてニヤニヤしてたが、
初めてであれはトラウマになるヨネーと冷静になって考えると思う。
綺麗に回ってる全然痛くなかったダイバーサン私1人しか確認出来なかったヨwwwww←
左眉付近にクリーンヒットしたダイバーサンの靴底・・・・未だに痛いが良い思い出です★w
結構前に方にいたのにモッシュガンガンきてうおー凄ぇ!と
私はテンション上がってニヨニヨでしたが周りの方々が大夫辛そうだったかな;;

antzサンどセンで前の方が小さい方だった為、凄いantzサン視界良好で
普段いつも下手に行ってる分antzサンこれでもかと見てたんすが

ヤッベ、antzサンの動きが
無茶苦茶可愛くないかコーレっ!!?∑(´д`*)
(ぇ)

確か『daze』~『clockwork dance』の辺りでくるっとステップ(ての?)踏んでて
それが怖面(殴)なのにすっごい可愛くてトキメキマシタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(安)
kishi君は基本くるってしないからネ!頭ガッツンガッツン振るけど定位置かただからネ!
antzサンてあんなに動いてるんだと新発見のantzサンどセンでしたww
上手だからyasuo君のお顔もよく見えて、王子も結構全身でよく見えて
頑張って首を向けないと見れなかったのは(確か)当日誕生日のkishi君って言う。。。(ぁ)
やっぱりガッツンガッツン頭振ってたネ!横ブリはきっと下手に行くヨ!多分きっと!
上手の楽しさ覚えちゃったけど!← antzサンにトキメいちゃったけど!←←

王子は衣装が白くて映えてる上に、それがまたその袖が長くて指しか出てなくてーの
手の動きが無駄に可愛らしいって言うwwwwwwwwwwwwwwwwww
『i.w.o.m.f.p.p just an android』だったか?
曲が始まるまでの間奏部分でやったら前髪に気にしてるのが印象的w
あと『ring the noise』でのドラム台から飛び降りーのマジ転けですか。。。
一瞬2006年だったかの年末の顔面着地がデジャブしたヨ。。若干悲鳴上がったし。(乾)
マイクを落とした音じゃなくて“ゴッ”言うて膝付いてるんだもの、吃驚だヨ!;;
そのあと何事もなかったかの様に、歌い続けるのは立派だと思うが
本気でヒヤヒヤするので気を付けて欲しいと切に思う(;´∀`)
後半になってくるにつれ結構足上げ、後ろ向いて頭振ってたり動きが大きくなってたかな?
またまた『ring the noise』(だったと思う←)は最後マイク叩き落として
自らガッツンガッツン煽ってたのが凄い格好良かったなーと//
一言も喋らなかったけど、凄いテンションてか熱は伝わった感が^^
終わっても軽く放心状態で、何が何だかわからなくなってたとwwwwww

PIAサンは事前予習まるでなしで拝ませていただいたので、
どんな感じの音楽なのか全然解らなかったのですが最初の1曲で格好良いなと//
“音楽に国境はない”とかよく言うけど、それをヒシヒシ感じた結果にww
D'ERLANGERサンもほぼ初聞きだったにも関わらず乗りやすくて、
アンコの時は昨日で1番頭振ってたと思うwwwwwwwwwwww
なんと言うかもーkyoサンが本当格好良くて!!
yuhkihiro王子のストイックな感じも良いけど、
こう煽ってくる感じとかパフォーマンスに関しては凄いkyoサン格好良いなと!
魅せる力凄いと思った///

バンドの組み合わせ的には6月の音人イベよりも今回のイベントの方が
個人的にはバランス良く感じられて凄い楽しかったです^^
言うとすれば・・・・・・終わりが潔過ぎると言うか、もっと見たかったなって言う。。(苦)
D'ERLANGERサンのアンコ1曲じゃ全然足りなくて、
もっと見たくて上手でアンコール発していたらどうやらそれはほぼacid FANの方だったらしいww
D'ERLANGERサンFANの方より大騒ぎって凄いなwwwwww
否、でも本当格好良かったし!まだ時間早かったし!←
5分は続けて最後はお礼を行って帰りましたが。。。
うーん・・本当勿体なかった!(悔)

なもんで、若干燃焼残りで終演後ご一緒いただいたさえちゃんと
Singin’ in the Rain』の雪夜サンとマイミクのRサンで2時間は新木場で喋り倒しましたネ・・・!w
20時前にライブは終わってたのに、帰りが22時過ぎ帰宅0時過ぎのカオスwwwwwwwww
でも凄い楽しかったので、良しとする!
他にもなんだかんだいろんな方とお話させていただけて、
ライブ以外でもニヨニヨニヤニヤしてましたネww
でも、十中五六位は温泉だいからのムックトークだった気がするwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ)
お陰様で今猛烈にミヤ君が熱い!頑張れユケサンwwwwww←
こんな所でなんですが、昨日構って下さった皆様有難う御座いましたm(_ _)m//
次は横浜で宜しくお願いしm(ry(蹴)


総括。

私は、acid androidが好きだ!!!!(何)

あああああああ秋のワンマンが待ち遠し過ぎる・・・・!!でも終わって欲しくない!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♯13 武道館、どうなってるんだろうか・・今・・・・?←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1118-39eecff0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

