野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-10-02

嗚。呼横浜。


♯9 横浜①。 ♯9 横浜②。

昨日は・・・・!

acid android live ♯9 横浜BLITZ
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!


ワンマンとしては7月の♯8 新木場以来、
そして『13:day:dream』発売以降初のワンマンだった訳ですが・・・!
もー楽し過ぎて胸が物凄い痛いヨ、物理的にっ!!\(^o^)/wwwwwwwwww←

本当acidはナマモノですヨ!(何)
見る度に格好良くなっていて身悶えが止まりませんwwww
んっとに、大好きになり過ぎ自分が自分で気持ち悪いわorz w(乾)

そんな訳で。
以下、acid android live ♯9 横浜BLITZ 毎度全くもって当てにならないレポ感想+αの為
念の為ネタバレ注意
で宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓

↓   ↓   ↓   ↓   ↓



【set list】

1.i.w.o.m.f.p.p just an android
2.clockwork dance
3.gamble
4.balancing doll
5.useless action
6.double dare
7.unsaid
8.hallucination
9.circles
10.pause in end
11.purification
12.new song(日本語詞)
13.violator
14.swallowtale
15.chill
16.chaotic equal thing
17.let's dance
18.imagining noises
19.daze
20.ring the noise(恐らく『rtn2010』)
21.egotistic ideal
22.violent parade

--------------------------------

この日の整理番号は600番代後半とキャパを考えると
そこそこな感じの整理番号(知り合いのユキヲタサンは皆前だったww)だったので
いつも通り(ぁ)kishi君の前行こーと結構のんびーり考えていたのですが。。。
終わってみたら私、
kishi君どセン最前列に居ましたヨっ\(^o^)/www
否、こればっかりは私自身が吃驚したwwwww
入場して下手みっちり詰まってる直ぐ後ろ位で高崎でお世話になったマイミクサンにお会いして
その相方様と私の相方『SMILE(x_x)ブログ』メグサンとまたーりお話していたのに、
暗転したらまーぎゅっと詰まってその時点で既に4~5列目^^;
が始まって押されに揺れしている内に、隙間に嵌っていったら
『violator』~位ででまさかの600番代後半だったのにも関わらず人生初の最前にwwwwwwwww
その前から何でかkishi君視界がぽっかり開いていた為、
今回はkishi君を遮るモノがなさ過ぎて逆に申し訳ない位でした(∀`*ゞ)///
すっごいkishi君の指見てたヨ!綺麗!長い!ギターが裏山っ!!(殴)
まぁ・・・・・・・・後半は王子ばっかり見てたけどネ・・・( ´ー`)w←
でもやっぱり当たり前っすが、最前凄い見易くて下手から落ち着いて
全員の姿を確認出来たのが凄い幸せだったなーと//
『ring the noise』だったかな?
yasuo君以外の3人が出だし、同じタイミングでくるって回ったんですヨ・・・・・!
それが凄いズッキューンっときまして!!!((((*´Д`*))))(悶)
普段くるっと回らないkishi君まで回ってるってちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
だもんだからか、ギターのコード絡まってる!!wwwwwwwwwwwちょ、やめて!可w(ry←

(確か)『chaotic equal thing』での王子左右煽りも遮るものなしで、
凄い客席を曲は激しいのになんでか温かい目で見ているのがもーやばかった・・!
この日は本当王子の目がかなり温かく優しい感じで、
かなり客席の方を見てる様な様子でガッツンガッツン暴れてるのに
口元の歪み方がニヤリじゃなくてニコニコで物凄いご機嫌だったんじゃないかとwwww
途中直立でまるで音楽発表会みたいに歌っている所もあって、なんだこのギャップはと・・・!(悶)
だから『ring the noise』であんな激しい土下バン(て言うんだって←)やったのかなーなんて^^
本当あれは圧巻wwwwwwwwwwセンターどセンの方は確実王子の汗飛んでたと思うヨwwww
流石に次第に疲れてきたのか土下バンが遅くなっていくのは、なんとも・・・・//←
曲終わりぶっ倒れて立ち上がるまでが凄いゆっくりで
頭振り過ぎてマジでキツくなっちゃったんじゃないかとヒヤヒヤしたのも
今となっては良い思い出です。。。(遠い目)
もう「頑張れyukihiro」言いたいのを我慢して「立てyukihiroぉぉぉぉぉ!!」言っちゃったヨ;(ぁ)
でその立ち上がり方がネ・・・・・・・うん・・・・・・女ひx(ry(滅多蹴)
取り敢えず、そのほっそい身体を後ろからステージに向けるのは
心臓に悪過ぎるのでちょっと控えめにお願いしますヨー王子・・((;´∀`))wwwwwwwwwwwwwww
ヒヤヒヤと言えば『chaotic equal thing』前奏時のステップも
かなり足元が覚束無い感じがしてヒヤッヒヤしましたネww
マジ転けかまるんじゃないかと、ヒヤッヒヤ/(^o^;)\wwwwwwwwww(蹴)
足がほっそいもんで、本当壊れちゃいそうで見てるこっちが心臓に悪いヨ・・・王子・・←
今回は結構曲と曲の合間が開く事も多くて、その度動作がちょっとゆっくりだったかな?
それが焦れったい様で、王子の背中を見つめられる機会だったりしてちょっと嬉しかったです///
あと『chill』かな?跪いて歌ってる時、異様に白いテープの目張りを気にして触ってたなww
歌いながら目張り親指でちょいちょい押す姿は、可愛い以外のなにものでもなくwwwww(悶)
『egotistic ideal』の「飛べゴルァァァァ」以外にも、
結構地声で咆えててそれがちゃんと聞き取れた事が凄い嬉しかったな^^

衣装は・・・・・・・・・・スミマセン、私王子が出てきた瞬間笑いました(((´∀`)))(殴)
だって全身テカテカwwwwwwwwwwww
テカテカシャツにテカテカスカート(!!!!!)にテカテカレギンス(?)!!!
王子が発光体になっているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これに黒ネクタイ(not テカテカ)でブーツは先週のD'ERLANGER時のものと恐らく同じ。
ユツキは左耳のピアスしか気付かなかったんすが、リスバンとバンクルもしていたらしいww
そ、それを下s(ry←←
もー(膝上くらいの)スカート履いちゃってる時点でギャーなのに、
ネクタイを気にして締めたり緩めたりしてるのがまった絵になる・・・・・・!!
熱かったら取っちゃえば良いのに取らない辺りが王子なんですネ、そうですネ!(何)
kishi君は指ばっかり見ていて(ぇ)記憶が曖昧なんですが、黒かったネ!昨日も!←
antzサンはいつも(?)の黒い巻きスカートでくるくる回ってたし、
yasuo君は襟ぐり結構開いた鎖骨のバッチリ見える黒いカットソー。
基本皆黒なんだけど赤い照明でえんじっぽく見えるのが格好良かった!
今回照明結構明るめなのも多かったかな??
蛍光灯の凄い明るいヤツみたいのでぐわっと照らされた4人が素敵過ぎましたww

セトリは。
個人的に『double dare』~のしっとりな曲の流れがすっごいツボで・・・!
対バンでは落ち着いた曲はやっていなかったので、
久々に聴いたしっとり曲が凄い胸に染みて揺れが気持ち良かった//
『unsaid』が聴けたのが特に嬉しかったです^^
丁度聴きたいと思ってたんだヨー『unsaid』!
『chill』は最近セトリ常連になってますが、言わずもがな大好き!
『swallowtale』はやっぱり王子の日本語は可愛い、そしてエr(ry
日本語の新曲がまーたネ、上手く歌詞を聴き取れなかったのですが
誰かに懇願している様な切ない感じの歌詞だったかなーと。。。
これ歌詞カード見たらきゅんとする事間違いないだろうなと今は思うんすが、
如何せん私の記憶力は当てにならないからなwwwwwwwwwwwwwwwww(チーン)
新曲ももう1曲あったと思ってたんすが、セトリ拾わせてもらったら1曲だって言うし!
何を新曲だと思ったんだ、私・・・・・・orz↓↓
『ring the noise』はアレンジが変わっていて恐らくそれが
『code』に入る『rtn2010』かなーと。。
格好良いアレンジだったけれども、個人的にはオリジナルの方が好きかな・・・?
聞き込んだら解らないですがw

今回かなりご機嫌そうだったのでアンコールあるかなーと淡い期待を抱くモノの
メンバーがステージを去った後、直ぐさま恒例の「本日の公演は~」アナウンス^^;
でも凄い濃い時間だったので、先週のD'ERLANGERイベより食い下がらなかったかとww←
兎に角パフォーマンスがキレてたかな!
あの王子の土下バンはやたらめったら拝めるモノじゃないと思うものwwwwwwwwwww
それをまさか最前で拝める・・・・てかacidで最前行けるとは夢にも思わなかったので、
本当今回の公演は個人的に一生残りそうな公演かなーと思います//
十中八九もう2度と最前なんて行けないヨ・・・!
だからこの明かバーに押しつぶされて痛い胸(折れてはないはずww)と、
下のフェンス(?)に当たって格子状に痣になってる膝と
ここぞとばかりに頭を振り過ぎて凝っている首と言うか肩も
なんでか皮の剥けた足の裏も勲章だと思って来週の小川高校に引き摺らない様がんがりm(ry←

今回は開場前終演後と気付けばもう書いてたら長くなる位、
今回のacidワンマンでお世話になっているユキヲタ様方と沢山お話出来て
そっち方面でも凄い楽しかったです///
俄然小旅行(規模でもないがw)の♯10~12遠征が楽しみで仕方ない・・・・!
mixi関連の交流の方が多いので此処を見て下さっている方が少ないとは思いますが、
当日絡んでいただいた皆様本当に有難う御座いましたっ!!m(_ _)m///

やっぱり私はacid androidが大好きだー
犬畜生ォォォォォォォォォォォ!!!!!
(滅多蹴)







・・・・・・・・で、ちょこっと番外^^(何)
実は今回ロッカー確保の為、
かなり早めの時間から会場周辺をウロウロ(蹴)していたのですが
その為意図とせず“入り待ち”と言うのが出来てしまいまして・・・!
ちゃっかり初の王子入り待ち成功する事が出来たのでその時の様子をちょろっと!//

かなりまったーりとお昼を食べ終え、
周辺に暇つぶし出来る場所はないかと会場前を通過しようとすると
最初に到着した時にはいらっしゃらなかったユキヲタ様方がちらほら。。。
最初の到着時に置いてあった移動車が消えていて、
時間的にもしやそろそろ王子入り?と相方のメグサンに「○時まで!」言うて
そのまま流れで入り待ちをし、待つ事約1時間wwwww←
その「○時まで!」ギリッギリに王子の移動車がやってきて
うーおーマジであれに王子乗ってんのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!!(((*´Д`*)))
と思ったら、思いっ切り会場脇の信号で止められる移動車\(^o^)/wwww
後部座席にちょこっと頭がシルエットで見えていてマジなんだと確信して、
関係者入り口の方へ既にスタンバっている方の後ろ
2列目につけて移動車の入りを確認しました//
後部座席の窓は遮光の黒いフィルムが貼ってあって普段は良く見えないのですが、
王子が降りる為片側のドアをスタッフサンが開けた為光が入り
開いていない入り待ち側の窓が若干見通しが良くなったと思って
よーく見ていたら王子・・・・・・
スタッフサンに起こされてるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!(悶っ!!)
が、ガン寝だったのがyukihiro!!wwwwwww
昨日もゲームしてたのか?!アルバムの編集なのか!?それとも、寝起きエヴァか!!!←
で降りてきた王子、関係者入り口が階段になっていたので
上がれば上がる程姿を確認出来る形だったのですが、
小さい頭(後頭部寝癖付w)が見えたかと思ったら次に見えたのはまだ10月1日・・・
この日の横浜最高気温確か24℃くらいなのにも関わらず茶色のファーwwwwwwwwww
黒のフードにファー付きの結構厚手(だったと思う)ジャケットを来て黒い鞄を肩に提げて、
寝起きでもちゃんと1人で階段を上がれていたのには一安心///
でスッスと進んでいくのでそのまま入っちゃうのかなーと思ったら、
入り口に入るギリギリの所で入り待ち側を見て手を振って入って言った瞬間思わず
普段acidライブでは出さない所か日常生活でも出さないトーンの声が出たヨ((´∀`))←
だってyukihiroがこっち向いて
手振ってんだぜっ・・・!!!!!(((((*´Д`*)))))
(悶絶)
濃いグラサン+マスクで顔が覆われて様がなんだろうが、yukihiroはyukihiro!!
もーあの一瞬でいろんな力が湧いて、いろんな運が去っていったと思うヨwwwwwww(乾)
否、本望ですが・・・・・・・・!←←
入り待ちをしていたのはぱっと見~30人居たかいないかだったかな??
その中の1人に自分がいたのかと思うと、早起きして横浜来て損はなかったかなと///
確保したロッカーもお知り合いの方々のお力にもなれたし^^
当日めざましTVの占いビリだったにも関わらず、良い事起き過ぎた!wwwwwww
有難う、横浜!有難う、yukihiro!
これで“横ブリ=モヒカン”のイメージから脱却出来るヨ・・・・!(何)

実際問題。
入り待ち・出待ちは迷惑な行為に値する事なのかもしれないけれど。
そう思いつつ、素直な気持ちでは凄い嬉しかったです。うん。
良い経験が出来たと思う。
1人の人にこういう沢山の感情を抱ける自分がそれだけで、
幸せだなーと終わってみたらなんだが異様に感慨深い思いになった体験でした///

寝起きだったのに有難うネ、yukihiroサン//////(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1121-e18ac0e4

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

