野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-10-07

M。D。O。


SHAKE HAND PARTY①。 SHAKE HAND PARTY②。

テツバからまーた日が空いちゃいまして・・・(;´∀`)←
昨日はムックちゃんのSHAKE HAND PARTYに行って参りましたっ(◎∀◎)www
仕事終わりにシャカリキ頑張って18:56に整理券引き替えたのに、
結局20:30まで整理券配布してたって言うオチですヨ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww(乾)
・・・・・・・・・・・後楽園からラクーアまで走った私って一体・・・orz↓↓

詳しい事は後日書けたらーと思ったら明後日もう毘沙門祭で、
だったらもー全部ぶっ飛んじゃうヨネって言う・・((((´∀`))))(チーン)
もーやりたい事・やらなくちゃならない事が山積みのままでどうしようかと;;
何から片付けたら良いモノか。。。
メグサーン、バトンもうちょっと待ってネ;(私信←)


以下、SHAKE HAND PARTYの粗品バレ有なので注意お願いしますーm(_ _)m↓↓



握手会。
取り敢えず、ユケサンが真顔過ぎて上手く話せなくて
次のミヤ君が打って変わって優し過ぎ(凄い目を見て頷いてくれるヨ!)てドッキドキして、
ずっと笑顔全開のさとーとのほわほわトーク(寧ろ雰囲気w)に普通に癒され、
最後のたつえの握手の仕方にぽかーん呆気に取られた挙げ句
一応輸烏(ぇ)なのでユケサンに言うべき「大好きです!」とたつえに言ったヨネ、私www(長)

んで、握手会の粗品が↓

SHAKE HAND PARTY③。 SHAKE HAND PARTY④。
 
テッシュでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん、粗品だwwwwwwww THE★粗品wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
左の状態で2ついただいて、その用紙(?)の後ろが『カルマ』アー写!
・・・・・・私このアー写音人で初めて見た時吹き出したんだヨナァ。。(殴)


その(?)『カルマ』。
今日になってやっと落ち着いて聞き込み出来てます///
まだ聞き込み途中すが『フォーリングダウン Organic Edition』の
ユケサンのベースが格好良くて初っぱなからギャーなったヨ!
『フォーリングダウン』の方だと多分シンセの音で拾いにくい(個人的に;)ベース音が
『~Organic Edition』だと凄い聞き取りやすくてモッハーなりましたwww
あとは『サーカス』の入りのたつえの台詞(?)がどうしても
『Promised land』とレディステの入りじゃんヨー思ってしまう
ラルヲタは多分きっと私だけじゃないと思うのですが・・・・・・・・どうでしょう??(何)
『堕落』のたつえの英詩は新鮮だけど、格好良いネ!
ムックで此処まで英詩なのって初じゃないんだろうか??

んな感じです^^(は?)

まーなんとか明後日までには曲名と曲を一致出来る様に頑張らないと・・・・!
毘沙門祭でくるかもしんないからネ^^!


最後。
巷で遅延が叫ばれている虹の会報ですが。
うっかり振れていませんでしたら家には確か月曜には到着しておりました★☆

=見たヨ、yukiリリスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッ(((*´Д`*)))wwwwwwww(悶)

お・・・お願いだから、そんな不意打ち止めて・・先生・・・・・・・・っ!!
俄然富士急行きたくなったわ!(安)
本当どなたか富士急一緒に行きませんか??wwwww
行って、リリスから顔出せたらもうなんでも良いヨ!←←


回り回っても。
結局最終的にはyukihiroに戻ってくると。。。
うん。そんなもんだヨネ( ´ー`) 。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1122-94d32837

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

