野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-10-10

no。焼き印。


おはよ--石岡! 石岡あんぱん。(NO焼き印)
↑の通り!
昨日は“毘沙門祭×ムック -さよなら小川高校、そしてありがとう-”に参戦する為、
茨城県石岡市に行ってきましたヨ--(◎∀◎)♪
・・・・・と行っても小川高校があるのは、小美玉市なのですが((;´∀`))←

私と『SMILE(x_x)ブログ』メグサンは地元より車で会場まで向かったのですが、
この日の相方の『Singin’ in the Rain』雪夜サンと
マイミクのRサンが電車で石岡着との事で、
石岡駅までお迎えに上がった際に駅舎じゃなくて駅前に立っていた看板をパチリ★☆(ぇ)
そして駅前のパン屋サンにて噂(?)の石岡あんぱんをGETしましたっ(*>∀<*)///
この日の石岡あんぱんは焼き印が押されていなかったので店員サンに確認した所、
何やら焼き印を押す機械が壊れてしまったとの事で;;
でも「間違いなく石岡あんぱん」(レジ表記は“プレミアムアンパン”w)と
教えていただき無事購入出来ました♪w
店員サンにお話を聞いたら「良くファンの方が買っていく」そうでwwwww
次に石岡に行く機会が有れば、是非今度は焼き印入りの石岡あんぱんGETしたいな//
お味は甘さ控えめ、でも生クリームの料があんこより多くてパン自体が大きいの!(何)
個人的には食べやすいパンでした^^また食べたい!焼き印入り!←←



毘沙門祭×ムックについては。
本当は今日中にレポ擬き上げたかったのですが、ちとタイムアウトで;←
思っていたより俄然楽しいライブだったので、
頑張ってなんとか上げるだけ上げたいなと・・・・・・・!(ガッツ)
・・・・・・・・・此処・・一応ラルクFANブログなのに、最近思いっきりムックトークだなwww(ぁ)


と、言う事(?)で。
以下は、『SMILE(x_x)ブログ』メグサンにいただいたバトーンに答えてドロン!
んーこれも虹ってか、acid関連なんだけどネwwwwwwww(乾)

--------------------------------

☆★指定バトン★☆
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定【acid android】

『acid android』ってどんな人?
>>どS王子と愉快な執事達。←

『acid android』との関係は?
>>ただのユキヲタ!(ぇ)

『acid android』のこと好き?
>>最近異常に熱が上がって自分が気持ち悪くて仕方有りませんwwwww

『acid android』って何歳?
>>王子は解るが・・・・皆30代か?
  否、kishi君は確か始動時20代前半(22とかだっけ?)だったと記憶してるので
  もしかしたらkishi君だけ20代やも。。。
  誕生日は知ってるヨ!今年知ったんだけど!←←

自分の誕生日に『acid android』は何をくれた?
>>活動してくれてる事が最高のプレゼントじゃないだろうか?(何)

最近思う『acid android』
>>今更だけど、見る度見る度新しい発見があって
  そんれがまた格好可愛くて可笑しくなるのでどうにかして欲しいwwwwwwww

こんな『acid android』には感動
>>どSな様で実は結構優しさを兼ね備えている所!
  うん。まぁ、どS率のが高いんだけどネ。。(遠い目)

こんな『acid android』には失望
>>今年はないけど、キレて帰っちゃうとか聞いた日には
  失望・・・とはまではいかないかもしれないけれど色々考えた気がする。(過去形←)

好きな『acid android』
>>今現在のacidが1番好き。

嫌いな『acid android』
>>んー嫌いだったらこうやって答えてないと思うヨ、バトン^^
  嫌ヨ、嫌ヨーも好きのうーちー。(謎)

この世に『acid android』がいなかったら?
>>それはそれで世界は回ると思うヨ。うん。

もし『acid android』に告白されたら?
>>ん?誰に?kishi君?antzサン?yasuo君??←

『acid android』にデートに誘われたら?
>>誰と行けば良いのか、教えて下さいww

『acid android』とどこ行きたい?
>>俄然、黒の巨頭!


次に回す人 8人(『指定』付きで)
>> 人物指定はちと難しそうなので『指定』だけ!(蹴)
  これを見ておおおっとなった方がいらっしゃったら『acid android』で行こうか!←
  同じお題で他の方がどう答えるか気になるのでw

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1124-edf41417

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

