野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-10-13

13。日の。水曜日。


タイトル未定(初回限定盤)タイトル未定(初回限定盤)
(2010/12/01)
ゾロ

商品詳細を見る

↑気付いたら、タイトル未定のものの予約始まってましたヨーゾロのNEW アルバム!

まだ収録内容が発表されていないので、
初回版を予約するか通常版予約するかまだ決めかねているのですが・・(;´∀`)
今までのがタイミングで通常版だから初回版にした方がええかなー??
でも、通常版のが曲数多かったりするんだヨナーコレまでの流れだと。。
購入予定ではいるんですがネ、うん。一応^^←
まーまだ時間があるので、情報開示後に予約しようかな!



と。
本日は13日と言う事で。
まーた何処かのどSが爆弾落とすかなーと思いつつ、
猛烈な睡魔に襲われて気付いたのが4時とか
爆弾落っことされてたら残念な時間帯に確認したのですが
リミックスだけの更新で若干拍子抜けな感じでしたネ・・・(;´∀`)←
ないとないでなんかなー。。。
ハイ、贅沢っ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)

次の更新でいい加減毘沙門祭感想(ぁ)上げたいな;;
書きたい事はあるんすが、如何せん睡魔wwwwww(殴)
最悪特記事項だけUPしよう。うん。(乾)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1126-b7cd6c9b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

