野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-10-15

まずは。4分の。1。


本日は!

20th L'Anniversary Starting Live
“L'AHAPPY NEW YEAR!”
LE-CIEL一次受付予約開始日・・・!!


と言う事で//
例(?)の如く速攻で申し込みして参りましたヨッ(*>∀<*)♪
否ーこれもう来週の今頃には下知(ぇ)が出てるんですヨネェ・・((((´∀`))))
・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、発表日・・・

acid秋ワンマン遠征中日だヨッ\(^o^)/www(乾)

前日十中八九暴れてぐでんぐでんの所に、とんでもない規模の爆弾がwww
あああああああああああ福岡でマジ泣きしそうなんですがwwwww悪い方向でwwww orz
最悪当日すっかり忘れててメールで気付いてアボーンなるパターンだな!
で翌日の♯11 なんば(再来)で大暴れですネ。解ります。(殴)



・・本当ネ。
こんなん書いてるけどサ・・・・正直洒落にならないからネ、これ(((;´∀`)))
まだこれ以外に3回チャンスが用意されては言えだヨ。
狭き門に違いないだろう事だけは事実。。
んー出来れば1回でスパっと・・・・・・・・・・・・・・皆決まって欲しいヨネ;;←
行きたいラルヲタサン全員行けたら良いけれども、
そんな規模の会場はそこそこ探しても見つからないだろうからネ。。。
まー結果が出たらその結果で受け止めて、当日寒空の幕張には行こうと・・・!(ぁ)
絶対仲間はいるはずだ!絡んで下さいお願いしm(ry(滅多蹴)

取り敢えず。
チャンスのある内はとっことん悪足掻きしてやろうと思っています、所存ですがネ!(殴)
ラルヲタの皆様、お互い全力で頑張りましょう!!(ガッツ)
・・・・・・・・・・・・・っても、完全に運任せなんだけどネ・・・アハハハハハハハハh(ry


と。
本日はムックちゃんの“Chemical Parade”のチケが届きまして^^
・・・小川高校のレポ擬きまだ書き終わってないのにだヨ!ガッテム!orz(蹴)
私は日比谷2days参戦なのですが、
まー見事に両日同ブロック・同列って言う微妙な奇跡が((´∀`))←
しかも両日下手(どちらかと言えば1日目のが下手)(◎∀◎)wwwwwwwwwwwwwww
なんかもー普通にチケット取り違えても気付かなそうで、普通に怖いって言う罠!
ちゃんと当日確認しないと素で間違えかねないヨ。。。(苦)
こうも振り幅のないのも珍しいと思う(番号も20番位しか変わらずw)ので
両日下手で楽しんでこようと思いまてゅん♪wwwwwww

・・・・・・・の前に、福岡・大阪・名古屋・・・って凄いスケジュールだな。。。(遠い目)
体調崩さない様にだけは注意せんとな・・!;;

コメント

おひさしぶりですん☆★☆

いややー もうすぐですねんacid福岡ー★
私は行けなくて もう…なんといいますか…
目の前が真っ暗で 何も見えない状態といいますか
もう 末期を目の前としているといいますか… ←おい
えーと、要するに落ち込んでいます 笑
レポ 読みますん(_ _。)

ラルクの再始動がうれしくて うれしすぎてなんだか
空飛べそうです ←wwwww
チケ 競争率めちゃくちゃ凄いですよねwwwwwww
もーう 想像しただけで頭痛くなりました ←
みんな それだけ飢えてるってことですよね(*´∀`*)☆ 笑

私は案の定行けませんが DVDだけでもゲットしたいと
今から 貯金…はしてませんが ←
ウキウキワクワクしすぎて なんだか気持ちだけ先走っちゃってますwwwww
レポ!!!! 期待してます!!!!  笑

ムックーー!!!!
もー ぜひ 私をバックにつめて連れて行ってください!!!((殴
両日同ブロック・同列ですか!!!!!
凄いですねwwwwww 撮り間違え注意ですね(^^)ww
>> でこぽんサン
でこぽんサーン、お久しぶりです^^//

acid♯10福岡、とうとう本日ですヨ・・・・!← 今、正に出掛ける前なのですがこんなんで行って大丈夫なのか物凄い不安です((´∀`))(乾)今回は残念でしたが、まだまだチャンスは沢山ありますので次の機会、参戦被りしましたら構ってやって下さい♪wレポは・・・今回旅が長いので簡易すら掛けるか微妙なので(殴)私のレポ擬きは期待せずいていただけたらさいw(ry

確かに空も飛べそうな気がしますネwwwwwwwwwww約2年以上待たされた飢えがどう言う結果を生むのか・・・・・取り敢えず明後日のLE-CIEL第一次先行結果発表で出るかと・・・!怖い怖い言いつつ、最終的にはなんとかなるんじゃないかともうまるで他人事なのですが(;´∀`)最後まで希望は捨てずチケット大戦頑張ろうと思います!

本気で間違えそうな位しか横移動もないんですヨ、ムック日比谷wwwでこぽんサンの魂はしかとお預かりして、ユケサンにぶつけてきますっ(◎∀◎)wwww←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1127-9f2eeb21

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

