野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-10-17

ナイスですネ。ェ。


鋼鉄番長。

↑昨日行って参りましたー新感線『鋼鉄番長』(*´∀`*)♪//

2008年から新感線興行を見てきて初めてのネタモノ!
否ー大の大人が全力で巫山戯た事(褒め言葉だヨ!)を
真剣に取り組んでるのが、本気で楽し過ぎた・・・・・・!!((((*´Д`*))))

元から結構小ネタが入ってくる新感線のお芝居ですが、
今回はネタモノだけに本当にネタだらけでwww
ネタだらけ過ぎてゴッチャゴチャしまくってる感じが凄い好きだったwwwwww
確かにゴッチャゴチャしてるんだけど、纏まりのオチも綺麗だったし!
死にキャラだらけ(毎回ほぼ半分は登場人物亡くなる気がする;)なんて事もなかったし。
気楽に笑いながら最後まで楽しめるお芝居でした///



個人的には。

今回古田サンが、
無茶苦茶ツボで・・・・・・・ッッッ!!!//
(悶)

ちょっと所かかなりお痩せになったんじゃないか、あれ?!
約半年前のヤンメガ時とは明か違うwwwwwwwww
客席通路使って目の前通った時、普通にドキッとしたわっ\(^o^)/wwwwwwwwwwwww←
髪型もアシメでカッチョ良くて似合ってるし、衣装が素敵だった!!特に最初の青学ラン!(ぁ)
オッサンの学ランにドキドキとか中々ないんだぜ!(殴)
『蛮幽鬼』は古田サンのご出演がなくて実現しなかった、
堺サンとの共演が今回のお陰で切に見たくなった!
ネタモノで堺サンとか来たら全力で行きたくて仕方ないヨwwwwwwwwwww(妄)
聖子サンも白セーラーで美人サンだったし、坂井サンはなんか全部可愛かった//
じゅんサン・・・・・・・・・・じゅんサン・・・。。(苦笑←←)

まだチラシちゃんと見てないんだが、次の興行はまだ決まってないのかな??
特に話を聞かない気がするんだが・・・・・・あったとしてまた春先かな?
お芝居も本当はもっといろんなお芝居を観たいのだけれど、
ライブ以上に訳分からなくなりそうなのでせめて新感線だけでも追いたいな・・・!
チケット合戦、毎度必死なんだけどサ((´∀`))(乾)



・・・と。
なんだかんだで毘沙門祭×ムックレポ擬きが書けないまま1週間経ってしまって;;
毎度の如くこのまま流れてしまいそうなので、これだけは書いておこーとご報告だけ。。

ミヤ君ピック①。 ミヤ君ピック②。
↑毘沙門祭×ムックにてミヤ君の投げたピック拾ってました・・・・・・・・!( ̄_ゝ ̄)
アンコール前に1回捌ける時にミヤ君投げたピックが、
見事に私の右脇腹に当たり(不意打ちだった為何気痛かったw)まして(((;´∀`)))
その後床に落ちたのをなんだべ?と拾ったらピックって言うwwwww(乾)
ぶっちゃけ、私その時ユケサン見てたもんでミヤ君がピック投げてた事全然知らなくて;←
何かこう拾う時って皆そんなもんなのかな( ´ー`) 。。。(苦)
兎にも角にも初めてアーティスト側から飛んできた物を拾ったので、
無茶苦茶テンション上がったなーって言う///

今後早々ある事じゃないと思うので、自分でも忘れない(殴)為にも書留ときました^^;
レポ擬きも書きたいんだが、今週acid秋ワンマン遠征があるんだヨナ。。。
書くにしても旅立つ前には書かなければ;;
・・・・・・・・・・・・・・・何か上がってたら、出来たんだなと思っていただければさいw(ry(滅多蹴)

コメント

ミヤくんピックー!!!!ユケたん見てたのにミヤくんからピックとか!!!!今度会ったら見せてちょw
>> 朱華ちゃん
なんか申し訳ないと言うかなんと言うかだヨネwwwwwwwww(乾)ミヤ君が上手も見ろ!って言ってたのかしら・・( ̄_ゝ ̄)=3← 今度お会いする時、必ずや持ってきますヨゥ!寧ろ私普通に朱華ちゃんに会いt(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1128-2b1d6a57

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

