野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-10-21

acid。4泊5日。遠征。


結局。
毘沙門祭レポ擬き更新出来ないままこの日が来てしまいましたヨ・・orz↓↓
えーと本日より4泊5日の修学旅行以来、
そして修学旅行以上のの長旅・・・・・・

acid android live 2010
♯10~12遠征行ってきMAX・・!!!(((*´Д`*)))


うん・・・本当はこれもこんな土壇場に更新したくなかったんですが、
なんだーかんだー四苦八苦してる内にギリッギリですヨwwwwwwwwwwwwwwww
ゆとり(←変換押したら“輸鳥”でた!なんで!(蹴))も
へったくれもないこの感じで4泊5日耐えられるのかと一抹の不安を感じますが・・
まー今回の遠征有り難い事に1人でないので、其所が大いなる救いで(;´∀`)//
取り敢えず、迷惑掛けない様にそして生きて埼玉に帰還出来る様(ぇ)に
福岡・大阪・名古屋行ってきます・・・・・!
参戦される方、宜しくお願いします&お互い頑張りましょーう∑d(>∀<d)(ガッツ)

遠征中は。
更新出来ないと思うので最近mixiボイス使い過ぎで物凄い更新疎かになってますが、
リアル版おいておきますので其方で生存確認していただけたら幸いです^^;

【リアル版】

ああああああああああああ胃が痛い!禿げる!ががががんがる!←←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1129-f19623c5

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

