野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-10-25

acid。秋ワンマン遠征。終了。


ただいま愛すべき埼玉の端っこ(ぁ)--!!
と言う事で、4泊5日のacid秋ワンマン遠征から今朝方無事帰還致しましたっ∑d(>∀<d)///
否ー道中はなんとか辿り着けていたものの、
最後の最後で夜行バスの下車場所間違えて朝6時前の
ディズニーランド見て帰ってきましたヨ((((´∀`))))←
ま、まぁまぁ!ご一緒して下さった方々を巻き込まなかっただけ良いと!;;

詳しい事はおいおい書けたら~と(ないとは思いますが期待しn(ry)して、
福岡・大阪・名古屋本当に楽しかったです♪//
道中ラルクトーク(主にyukihiro!)中心に色々お話出来て、
皆視点が違ったりするのでなんだか凄い為になったなーと(∀`*ゞ)ww
今まで中々早々ラルクトーク出来てなかったってのもあると思うんですがネ。。(苦笑)

ライブ自体も。
元々前に行く奴のですが、なんだかんだ2or3列目下手~センターで
ガッツンガッツン頭振ってました^^
♯10 福岡は気付いたらどセン2列目でまー・・・有り難う御座いますと・・(>人<)w(何)

これで一応今年のツアーの箱は終わり次は武道館。。。
未だに少し勝手な不安をいただいてはいますが、
今回秋ワンマン3連戦してみて物凄い楽しみになりましたネ・・・・!
もう全席指定とか関係ない気がしてきた!
acidの音楽をパフォーマンスを楽しめればそれで全然OKかなと!
ああああもう待ち遠しいわ、武道館っ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww
その前にムックとKen様あるのにwwww←

やっぱり私、acid androidが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



と。
今回のacid秋ワンマン遠征でお世話になった
白滝サンのブログ『メランコリック コニー』様のリンクを貼らせていただきました//
もー本当散々お世話になりまくっていますが、
これからも宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓///

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1130-7cca5c6d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

