野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-10-26

code。1026。


code(初回限定盤)(DVD付)code(初回限定盤)(DVD付)
(2010/10/27)
acid android

商品詳細を見る

最近フラゲさせてくれなかった(殴)密林様が、
今回はフラゲきちんと
させてくれたヨォォォォォォッ!!!!(((*´Д`*)))


と言う事で!

acid android
2nd mini album『code』
聴いておりますヨッ∑d(>∀<d)///


否ームックちゃんの『カルマ』ん時やらKen様の『The Party』の時は
かなりぶーぶー言っていた気がするのですが、
今回迅速に発送してくれた件で密林様々復活ですヨ((((´∀`))))(現金)
またお世話になります、密林様!(殴)

以下、少しばかり個人的『code』感想の為下げますーm(_ _)m↓↓



そんな『code』ですが。
既に♯9から演奏されている楽曲が2つ、♯12で初お披露目が1つの
未発表だった楽曲が5つの計8曲で。
ライブで既に聴いていた『day:break』『rtn2010』に関しては
『13:day:dream』が出た時も思ったけど聴いた事がある筈なのにハンパない違和感がwww←
個人的に『rtn2010』は特にライブとギャップ大きいなと・・・!
まーyukihiro名義の『ring the noise』と歌詞が違うって言うのは
CD音源の方が確実に明確に解りやすいのですが(((´∀`;)))
ちょっと慣れるまで時間掛かるかなーと。。。格好良いんだけどネ。私は原曲のは好き。うん。
♯12 名古屋で初お披露目された『violator:1.02』は、
ライブで聴いた時「嗚呼ー歌詞間違えちゃって・・・・え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!!!∑(゚Д゚;)」思ったのが
甦りましたヨ・・・・・・ええ・・・・。(爽)
辛うじて「楽しみたいだろう?」は聞き取れてたのですが、
まさか王子の口から「悪戯したいだろう?」て言葉が発せられていたとは露知らずwwwwwwwwwww
“悪戯”て言葉のチョイスに無駄に悶えたのはきっと私だけではない筈だ・・・!!!(何)
『mode inversion』は何かに似てる気がするんだが・・・acid楽曲の。。。
ちょっとスタッカート調で歌っているのがツボであります///
『balancing doll:1.02』は雑誌のインタビューで王子が言っている意味が聴いた瞬間解ったww
acidにはなかったギターサウンドが上手い事乗っていて、ちょっと重くなった様な??
『a moon tonight:1.22』も重くなってるなーと。
個人的イメージだと原曲は雲が少なくて、1.22の方は雲が濃い感じが。(謎)
『instrument only』はタイトルがネwwwwwwwwwwwwwまんまにしない辺り王子かなwww

で・・・!!
『code』で1番ガッツーン衝撃を受けたのは確実『a moon tomorrow』!!!!

本当鳥肌たったもの!初聞きでずっと「ヤベェ格好良い!!」連呼だヨwwwwwwwwwwwwww
なんで箱ライブで投入されなかったのか、不思議過ぎる!てか、勿体ない!!(悶)
確実盛り上がるわ!♯13で絶対やって欲しい・・・!
この曲のみantzサンとの共作(てか話の流れだとほぼantz曲?)なんだヨネ^^
前のアルバムのantz曲好きだったんだヨナー・・・・・・・・・殻聴いてみようかしら。。。(ぉ)
日本語のテンポも好きなんだけど特に最後の「search~」が好きれすwwwwwwニマニマするww



あと。
昨日書こうと思ってすっかり忘れていた事を2点ばかり。

TETSUYA TOUR 2011
『COME ON! FEEL THE LIGHT!』
渋谷C.C.Lemonホール公演
        &
L'Arc~en~Ciel
『20th L'Anniversary Starting Live
 “L'AHAPPY NEW YEAR!”』
無事参戦決定致しましたぁぁぁぁぁ!!!ヽ(*>∀<)ノ.。.:*・°


TETSUYA君の方が先に結果が出て、
ラニバ(“ラピニュ”言い難いのでラニバ統一にしました←)は
acid遠征中博多で当選確認致しました///
一緒に遠征していた私を含む3人全員当選でほっとしながらラーメン食べた思い出www
私のお知り合い方で申し込んだ方は全員当選なさっていた様なので、
幕張で一緒にキャッキャッ出来そうで今から楽しみで御座いますヨ(*´艸`)////
ブロックは1人で全然大丈夫でも開場前とか、終演後とか1人はちと寂しそうだものネ。。(苦笑)
参戦決定された方、一緒に年末は幕張で暴れましょう!
今回は残念な結果になってしまった方、まだ3回チャンスはありますので頑張って下さい・・・!
幕張でユツキと握s(ry(滅多蹴)



--- ブログ拍手返信 ---

>> ルーヴィスサン
  ※要反転※
  ルーヴィスサン、初めましてm(_ _)m↓↓返信遅くなってしまい申し訳ないです;;
  4泊5日のacid遠征なんとかがんがってやりきってきました・・・・・・・・!
  本当・・・・本家でもこんな事した事ないのに、まさかacidでやらかすとはwww(乾)
  人生何が起こるか解らないです。。。(何)


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1131-2ca8b7c5

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

