野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-11-01

trick。and。treat。


YUKKE野音限定T。
↑野音っぽい写メを一切撮っていなかった事に気付いた為、
ユケサンの野音限定T(売り切れたらしいヨ!←)を着て
ユケサンの様な折れ曲がりピースをしてみたの図。(長)

っと言う事で!

10/30&31、
MUCC Tour 2010“Chemical Parade”
日比谷野外大音楽堂2days
お疲れ様でしたっ(◎∀◎)//


・・・・・・・・・・・・と、続けて色々書きたい所だったのですが。。。
ちょっと書けそうにないです(((;´∀`)))(乾)
もーネ【ネタバレ有箇所反転(蹴)】1日目の『アイアムコンピューター』で
異様にさとーににアピールし過ぎなユケサン
とか
ユケサンにアピルも気付いてもらえないミヤ君とか
たつえの消防車とかさとーの華麗ドラムソロとか!
書きたい事は沢山あったのですが・・・・・・完全に某王子にもってかれちゃいました・・orz
せめてタイトルだけでもムックっぽく、阿呆画UPしたりとかして気を紛らわせてますが。。

公式発表があんまりにも唐突で未だに事実を受け止めきれず;;
まー結果は結果で変わる事はないんだとは思いますが、ちょっと自分で消化出来ずで。
少し落ち着いたら書こうかなと。そちらは。
ガッツリ溜めちゃってる秋ワンマン感想とか・・・・・・・・・今は思い出すと切なくなるので。

取り敢えず。
メンバー、スタッフに何かあった訳じゃない事を全力で祈ります。今は。
可能性は低いと解っていても。きちんと情報開示して欲しいです。切に。。(遠い目)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1132-9d1d0a26

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

