野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-03

♯。13。


acidのandroidサンからの。
衝撃の発表から早いもので3日。
嗚呼ー今日ムック水戸だー行きたかったー犬畜生゛ぉぉぉぉ!!(殴)
・・・と、軽くムックちゃんで現実逃避をさせていただきつつ
本日acid android ♯13 日本武道館公演の返金依頼をして参りました。。

出来る事なら。
返金依頼をせず、そのまま寄付(と言うのも烏滸がましい言い方ですが)してしまっても
良いかなとも思いもしたのですが、
如何せん「背に腹は代えられないヨネ」・・・・・・と言う事で忘れない内に依頼をば。
うん。本当今の内に依頼しておかなかったら本気で忘れる。
んで、意気揚々と22日武道館に行ってしまうヨwwwwwwwwwwwwwwww(涙目)

以下、acid android ♯13 日本武道館公演中止についての
個人的見解の為ワンクッションで下げます。。。
中身は大した事ないんだけどネ。支離滅裂が目に見えているので、ワンクッション。



♯13中止について。
知った瞬間マジで頭の中が真っ白になって、その文面の意味が解らなくて
どうして中止になったんだーと言う事よりも
今日はエイプリルフールじゃないんですけどぉぉぉぉぉ?!!的な訳の分からないテンションで。
3時休憩に知ったからまだ放心状態が少なくて済んだものの、
本当何が何だか全然解らなくて何仕事してたか今になって不安な位で;;(苦)

最初に思い浮かんだのはチケットが捌けなかったのかなーって言う事。
♯13は武道館だヨ!って発表があった時からファンの間でも、
「埋まるのか?」「大丈夫なのか?」等色々と囁かれていた事なので
1発目はこれがズドーンと。
私自身埋まってくれたら圧巻だし凄いと思うけれど、
正直にacidで満員御礼の武道館は想像出来ませんでした。
埋まってもアリーナ満員。
yukihiroサンもどこぞやで言っていたと思いますが、
acidの音楽は万人受けするかって言ったら“しない”音楽だと思うんですヨ。
聴いたら絶対格好良い(と言うのもファン視点からなので大夫贔屓目有なのですが)けど
入り口がちょっと入りにくいコアな雰囲気と言うかなんと言うか。
全くもって音楽に詳しくはない私ですが、acidの音楽はコアはコアだと思う。
だけどコア一直線じゃなくなったと思うんですヨ。当初からすると。
『13:day:dream』はかなり聞き手に歩み寄ってる気がしたので。個人的には。
コアでマニアックな部分もありつつ、突き放す感じじゃないと言うか。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・説明能力ないな、自分・・・orz↓↓

と・・・兎に角ネ!
だからこそ、今のacidならもしかしたらやってくれるんじゃないかって言う期待も
満員想像出来ないとか言いつつ持っていたんですヨ。
yukihiroサンのテンションもメンバーのテンションも凄い良くなってたと思うんです。
先日♯10~12を見て。特に♯12でもステージは熱かったと思う。完成度が高かった。

そんな中での♯13中止。
今ネ。凄い油乗ってると思うんです。acid。
だからこそ、これを気に席有りの武道館で今までacidを見た事がない人達にも
acidの音楽を聴いて欲しくて、パフォーマンスを見て欲しくて
周りの数少ないラルヲタサンに「11/22は是非武道館に!」と伝え。
そしたら本当に「acid行きますヨー」と言ってくれる方もいらっしゃって、
嗚呼ーこれは楽しい事になるんじゃないのかなーと思っていました。
5000円キャッシュバックとかも、acidを知って貰えるのであれば構わないと思っていました。
まーあんまりにも“ラルクのユッキー”目当てにいらっしゃってもらうのも
難かなーと思っていましたが、それでもこれを気にネ“acidのyukihiro”を
見ていただけたらとなんでかおかんの様なよく分からない視点で思っていました。(苦笑)

だからか。
“チケットが捌けなくて中止”って思ったら、
勝手になのですが残念って言う気持ちと同時に自分の無力感を痛感したと言うか。
私に出来る事なんてそんなそうそうないし、凄い烏滸がましい事なのですが。
取り敢えず、物凄い切なくなって。
未だにお陰様で変な虚無感的なものは未だに胸にぽっかりと。。

その後に。
yukihiroサンを始め、メンバーの体調不慮説が出てきて。
そんな最初から問題視されていた事じゃないんじゃないかと、異様な不安に駆られ。
終わってみれば人間勝手な事を思います。
「嗚呼ーそう言えばいやに最近ステージでお水飲んでたヨネ」とか
「足元覚束無かったのって?」とかネ。(苦)
オフィシャル側が明確な事を言っていないものだから余計に混乱が混乱を呼ぶ感じで。
ファンには言って欲しいとは思う。
でも向こうにも体裁とか色々あるからネ。言えない事もあるんだとも思うし。

発表当日は本当に情報が錯綜してて、何が何だかで。
2日目、acid側のスタッフサンでこの事にツイッターで触れた方がいらっしゃった様で。
私はその方の発言を見ていないので、明確な事はよく解っていないのですが
最後までyukihiroサンもファンの事を考えてくれていたとの事らしく。
だからこそ、中止発表がギッリギリになってしまったのかなとも思え。
最後まで公演決行の努力をした上での発表なのかなと。
・・・・・・本当人って都合の良い方向で物を捉えるな。特に自分。(苦笑)

だからネ。
↑の様にくっどくど色々考えたりとかしてたのですが。
3日目になって落ち着いて思うと、結果はけっかっで受け入れるしかないなと。
本当にごく普通な事をしみじみひしひしと感じ。
未だに公演中止を信じられていないのも事実。
返金があっても信じられないし、22日が来ても過ぎても信じられないと思う。
永遠に11/22は幻の♯13なんだろうなと。

なんかここまでグダグダ書いていたら自分でも訳分からなくなってきたwwwwwww(滅多蹴)
と、取り敢えず私は無理矢理にでも
今回のacid android ♯13 日本武道館公演中止については踏ん切り付けましたヨっと!
♯13どんな形でも良いからやって欲しいなーと最初は思ったけれども、
今は♯13は幻のままでも良いような気さえ感じ。(ぇ)
次の始動時にネ。終焉と開宴の♯13とかでも良いかなと。勝手にネ。
否、やってくれるなら嬉しいけど!
無理してacidを壊してしまう位なら、このまま今は止まるのも手だと思う。

恐らく。
今acid全サイドはまーた凄い勢いで色々考えてると思うんですヨ。
『code』の誤植とか、♯13返金とかに追われつつもネ。
だったらそれを何も出来ない無力な私は待つしかねーなと。
答えは向こうが握ってるんだものネ。私は回答待ちです。ええ。ずっと。
何らかの答えをいただければ、それを知るだけ。でもそれが結構幸せだと思う。
うん。だってacid androidがなくなっちゃった訳じゃないから。
待てるんですヨ。幾らでも。acidがいる限り。それって凄い幸せだと思う。
当たり前ーったら当たり前なんだけれども。

今回は。
本当に残念な結果になってしまったけれども。
またacidの事だからネ。素敵な巨大爆弾を落としてくれると信じて!
今は取り敢えず13日待ちかな・・・・・!



・・・・・・・個人的には。
調子こいて先月買っちゃったyukihiroサン、acidサポメン'sに買っちゃった
プレゼントどないしょよーかなーて問題もあるんですが(;´∀`)←
年末JACK出る様なら其方に持っていくようにして、最悪宅配か・・・・・・・・・ん?
acid宛のプレゼントってマーヴェリック宛で良いのか??
yukihiroサンは良いとしてだ、antzサンとkishi君とyasuo君がどうすればwwwwwwwwww(ぁ)
ま、まぁまぁ!なんとかなんべ!(蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1133-47452583

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。