野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-11-11

Ken様。パーチー最。終日。


11月はコンスタントに更新出来てるなーと思っていたのに。。
気付いたらまーた5日も放置してしまっておりましたヨ・・・・orz;
5日間ユケバ祭りしておりましたが、
此処は一応(ぁ)ラルクファンブログですヨ--(◎∀◎)←

と(ぇ)言う事で!

本日のKen様“Hey!Join The Party!”
最終日JCBホール公演
参戦して参りまっす!!(゚ω゚)y.。.:*・°


Ken様ワンマンは昨年の11日遅れのお誕生日振りっ!
・・・寧ろ、Ken様のライブ自体も昨年末JACK振り・・(;´∀`)?
夏JACKまんまとacidで燃え尽きて、
幼馴染みソロ見過ごした残念な子はわたs(ry(滅多蹴)

久々のKen様ライブで最終日と言う事+
11月はこのライブ1本のみ参戦なので悔いを残さぬ様楽しんできMAX★☆
あああああKen様の(⇒ネタバレ?反転)t.A.Tu楽しみ過ぎるッッッ(*´艸`)wwwwww←←



して。
lonely girl(初回生産限定盤)(DVD付)lonely girl(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/11/10)
TETSUYA

商品詳細を見る

↑更新停滞中の昨日、TETSUYA君の3nd(だヨネ?)発売になりましたネ・・・!

・・・・・・・・・。

も、申し訳ない・・・今回保留してしまったヨ・・TETSUYA君・・・・・・((´∀`))←
の変わりと言ってはなんですが、ライブ&ドキュメントDVDはしかと予約しました!!

FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!~LIVE&DOCUMENTARY FILMS~ [DVD]FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!~LIVE&DOCUMENTARY FILMS~ [DVD]
(2010/12/15)
TETSUYA

商品詳細を見る

うん。これは買っておかないとと・・・!
なんだかんだ言っても、私はなんだかんだTETSUYA君が好きらしいヨ(∀`*ゞ)///(何)
基本弄ってしまうのには変わりないのだけれどもネ。(蹴)

と、この流れで。
最新記事のTOPの方にTETSUYA君2011ツアーの
チケット譲渡記事を上げさせていただいています^^
まだまだ先のお話ですが既にチケットは手元にある状態ですので、
迅速に対応させていただきます( ´∀`)b//
お心当たりの方がいらしゃいましたら、
メールなり拍手なりでお声を掛けていただけましたら幸いですm(_ _)m



・・・・最後。
昨日年末ラニバのLE-CIEL2次先行結果発表があったと言う事で。
各所で色々お声が上がっておりますが。。
まだ最後の希望はありますから・・・・!最後の最後まで希望を捨てずに(>人<)!!
・・・・・・・・・・・・・・としか、言えない;;
今私に心の余裕があるのは、確実既にチケットどうにか確保出来ているからであって
同じ状況下になってしまっていたら・・・と思うと・・・;
複雑だヨナー・・・・・・・明日は我が身というかなんというか。。。

兎にも角にも。
希望がある内は!!!


・・さー準備して行こー水道橋^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1135-4d2c4881

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

