野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-11-14

熱覚め。やら。ず。


Ken様Party JCB①。 Ken様Party JCB②。
↑と言う事で!

先週の木曜日、
Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!”
ファイナルJCBホール公演
参戦して参りましたーっ!!∑d(>∀<d)///


当日日中はぽかぽか陽気だったものの、開場間際からえっらい寒くなりだしてネ!
うん・・・・・・・・・・・・・・只今、絶賛熱に殺られております((((´∀`))))(血涙)←
否ネ。一般的には熱って言わない範囲の体温なのですが。
低体温人間にとって、37°はもうふらっふらレベルな訳でwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)
・・・ん?こんなような事前にも言った気がするな。まさかのデジャブ!(殴)

取り敢えず。
次の参戦は年末JACKまでないのですが、早い所治せる様頑張ろうと思います。。。ハイ。。



レポ擬きは・・・・・・・・まった書けないだろうな・・・毘沙門から全然だヨ、あかんがなorz↓↓



そんなこんな、昨日は13日で。
1日のいろんな意味で今年1番の爆弾落っことして下さった(殴)
acidのandroidサンの動向が何かしら出る日ーと言う事で。
頑張って0:13まで起きていようと思っていたのですが、
これまた熱のお陰様でまんまと爆睡していた為更新に気付いたのは朝方だったのですが。。(チーン)
(多分←)18日間のFC期間延長が決まった様で^^
・・・・・・・・・・・・んー延長について嬉しい。
が、やはり本家が動くとacidは止まるんだなって言う事実でもあるなーって言う延長期間。
解っちゃいたけれども、ちょっと・・・・うん・・・寂しいなーと思う我が儘FAN心で。
本家始動を待ち望んでいたのは事実。
が、その機関になんだか物凄い勢いでacidの事が好きになってしまったのも事実。
これはネー本当予想だにもしていなかったので、自分が自分で吃驚ですwwwww(乾)
今年のツアーがなかったら、『13:day:dream』がなかったら此処まで行かなかったなと。
acidの目指す楽曲が変わってきたーと言う意見を目にする事もありますが、
私は逆に今のacid楽曲が1番好きなので其処はやっぱり個人個人の捉え方ヨネーと。

今正直な所。
本家よりacidのが好きだと思う。私は。うん。
本家が動いてるの見たら速攻コケる可能性はあるけれどネ。今は。←
更に言うとムックも本家を追い越しそうな勢いです。(ぉ)
こちらも去年の今頃は予想だにもしていなかったんですがwwwどうしたもんかwwwww
今までずっと虹ー虹ー言うてた反動が此処に出たのかしら。。。

熱で頭がよく回っていない状態の為なに書きたいのか解らなくなってきた・・・・・!
いつもか!そうか!(滅多蹴)

兎にも角にもだ!
FCは今年いっぱいで終わってしまうとの掲示は受けたけれども、
最後の最後まで・・・否、それ以降もacid応援し続けますヨっと!
幻の♯13もいつの日かっ!(>人<)
と言うより、どんな形でも良いから今年中にもう1度でもacidのライブに触れられたら本望。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・年末JACKいい加減出演者人解禁せんのだろうか。。。(苦)



最後。

ラクーア ムック。
↑新星堂東京ドームシティ ラクーア店に先日のムックちゃん握手会時のサインが
ドカーンと置いてあり、写メお触りOKだったので写メ&石岡(ぁ)お触りしてきました(◎∀◎)wwwww←
同じ日に小さいサイズの色紙にもサインしとったヨwww
こっちのポスター(?)の方は大きいのでいつまであの場に鎮座しているか不明ですが、
機会がありましたら是非・・・・・・・・!(何)

コメント

初めまして
アメブロの方ではいつもペタありがとうございます♪

本家よりacidの方が好きって…分かります!!←
うちもacidが上回ってきちゃってて
自分に驚いております
でも元旦参戦したらまた元に戻るかもですが 汗

#13、何らかの形で実現して欲しいですよね(>_<)
うちも心から願ってます(>_<)

それではっ突然お邪魔いたしました…
>> しぶサン
しぶサン、初めまして^^♪
ああああいつもアメブロでペタ逃げ(殴)スミマセン・・・!!orz;;陰ながらしぶサンのブログお邪魔させていただいています、ユツキです(∀`*ゞ)//←

おおお!!解っていただけますか・・・っ?!“本家があってのacid”なので本末転倒だなーと思いつつ書いていたのですが、解っていただける方に巡り会えて嬉しい限りです(*>∀<*)///本当昨年の今頃は予想だにもしていない結果で、吃驚です。。。(遠い目)“本家が動いていない”と言うのがかなり大きいと思うので、年末ラニバ後は・・・・否・・それでももしかしたら・・・・・・(冫、).。・°(ぁ)

今年のワンマンは13本て決めて掛かっていた様なので、今からだと難しい話かもしれませんが出来る事なら今年中になんとか!と思いつつ、無理をして決行されてしまうのもなんなのでacidらくし(?)またマイペースに進んでもらえるのが今は1番かなとも思います(;´∀`)ファンはどうしても我が儘になってしまうので;;取り敢えず、無理だけはしないでもらえたらなと・・・・!

いえいえ、コメントいただけて凄い嬉しかったです//私も今度こそ(ぇ)はしぶサンのブログにきちんとご挨拶に伺わせていただきたく思っていますので、その時はお手柔らかに宜しくお願いいたしますm(_ _)m///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1136-e2419f20

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

