野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-11-17

┗(゜Η゜*)┛>カモンッ!。←。


COME ON!COME ON!
(2011/01/05)
TETSUYA

商品詳細を見る

↑このアー写で一躍虹界隈で話題沸騰のTETSUYA君┗(゜Η゜*)┛wwwwwwwwwww

アルバム発売決定ーで速攻予約しに行った密林で確か初見だったのですが、
見た瞬間色んなツボを一気に押さえてくれましたヨーこのアー写ww
┗(゜Η゜*)┛>俺の本気見てみるか!(by トマラルク)←
私がユキヲタって言うのも多大にあると思うのですが
私の周りにテツヲタサン数える程しかいらっしゃらないのに、mixiのつぶやきが
この時ばかりはTETSUYA君で溢れてて幸せな気持ちになりました(*´∀`*).。.:*・°
なんだかんだ言っても、私はなんだかんだTETSUYA君が好きらしいヨ(∀`*ゞ)///(ぁ)

テツモバで。
TETSUYA君本人が言っていた通り、
今度のツアー「アルバム出してないのにネー。。」とか思っちゃっていた駄目子(蹴)ですが
俄然楽しみになってきたヨー有り難うTETSUYA君(>人<)!!(安)
調子こいてzeppも行きたくなってきたヨ、こんんやろっwwwwwwwwwww(ぉ)
一般まだなんだヨネ・・・どうすっかな、平日だけど。。



そんなこんなな中。
昨日&本日深夜BS2にてやっとこさ夏JACK2010の放送がありまして・・・!!
まだ飛ばし飛ばし要所要所でしか見ていないのですが;
もしかしたら今まで放送のあったJACK関連番組で1番秀逸なんじゃないかと思える位、
素敵な番組だったんじゃないかと結構な勢いで感動しましたヨ・・・・・ッ!(((((*´Д`*)))))
国営サンなのでどかなーと思っていた部分もあったのですが、
そんな心配もなんのそのVol.1のカラスからぶっ飛ばしてくれたヨwwwwwwwwwww

しょっぱなから逹瑯がホラー!!!!!wwww(滅多蹴)

素で怖いと思ってしまったがな\(^o^)/www
本家ムックより俄然カラスの逹瑯の方が怖いヨ!ムックのがでかく見えるのは何故ww
でもVol.1最強だったのはkyoちゃんだったな(*´∀`*)//
呼び方統一させるんで“kyoちゃん”呼びにしてるけど、もう“kyo様”で良い位だヨ!(何)
格好良過ぎて具合悪くなったわ!朝見たから本当大変だったんだぞ!kyoちゃん→ミヤ君が!www←
あああああ本気で1回で良いからこの目でDIE IN CRISEの『NERVOUS』を生で聞きたい!!!
kyoちゃんボーカルで聞けたのでも大分嬉しいのだけれども・・・!

『NERVOUS』を叩くyukihiro先生が見たいんだヨォォォォォォォォォォォォ!!(((((((*´Д`*)))))))(五月蠅←)

此処の所、JACKでダイイン全員集合してるもんだから
余計にあり得なくもないと思ってしまうんですヨネ。。
・・・・・今年の年末JACKどうかなー・・・・・・・・DANGER25thを機にどうかひとつ・・!(>人<)(願)

Vol.2は言わずもがな、長年の封印(ぇ)を解いて放送のacid androidがネ!!(悶)
TVにライブ映像フルで流れるのマジで何年振りだ?
記憶が正しければ2006年の音戦『l'ets dance』振り??・・・・4年振りとかどうしたもんかwwwww(乾)
夏JACK本だったかで王子が「照明のステージ」みたいな事を言ってた気がするんだが、
正にその通りな演出効果wwwwwwwwwwwwwww
会場だと不思議とそんなに暗いと思っていなかったのに、映像になってみたらかなり暗いwww
軽く放送事故なんじゃと思う位暗く、ぼやんぼやんしてるけどそれがacid!格好良い!!
あれ・・・もう軽く3ヶ月振りか。。。
今回よくよく聞いていたら、結構声張ってて王子自身気合い入ったんだなーとしみじみ。。
ちょこちょこ写るyasuo君格好いいなーantzサンとkishi君写ると頭振っててブレてるww
・・1日からちょっとacid封印していたんすが、これ見ちゃったら・・・・なんかまずいなー;;
1日の核爆弾がなければ今頃ウッハウハだったのかと思うと物凄い切ない・・orz
本当年末JACK出ないかな・・・・♯13は今からだと難しいと思うから、
せめて年末JACKへの出演が決まってくれれば・・・!
てか、いい加減プレゼントどないにかせんと誕生日に届かないフラグだwwwwwどうしようww←

ゾロとギルガメサンはもうちょっと聞きたかったなー。
たぴ可愛いヨ、たぴ。Яyo君可愛いヨ、Яyo君。
ゾロは年末レモホ行くが、ギルガメサンの市川気になってきた。。首が回らないから本当。(血涙)

ムックちゃんは( ゚ё゚.)「お前等全員死刑ー!!」大丈夫なんだなとwwwwwwwwww
『咆哮』冒頭の花道に行くミヤ君のウサギ跳びが可愛過ぎて、どうしてくれようかと・・!!!(悶)
ユケサン『咆哮』コーラス真顔wwwwでも少しズレt(ry
SATOち格好良いなー喋るとふにゃふにゃだが、ドラムプレイ中は本当イケメンww
で、ちょいちょい表情がキュートなんだヨナ!
たつえは・・・・・・・・・・・・でかい・・ww(蹴)
個人的には『フォーリングダウン』も欲しかったなー『蘭鋳』万ザーイだけど、
今は『フォーリングダウン』かなーケミカルケミカル。(何)

取り敢えず。
ぐだぐだ書いたもののまだ全部見きっていないので;;←
まずは通してみようかなと!
・・・・・・・・・・・・・・・・・て、そう言えば凛として時雨放送ないじゃん!!!
ギャーちょっと真面目に見たかったんだヨ、ちょww時雨!!orz↓↓
ね、年末JACKにも出てくれると信じてるんだが・・・・気になるんだヨー最近時雨。。(遠い目)
お昼休憩で抜けちゃってた44サンとかDEAD ENDサン、LOUDNESSサンもちゃんと見たい。
格好いいおじ様は世界を救えると思うんだ。(何)



と。
こんな事書いています、ユツキですが。。
先日貰ってきてしまった風邪が良くなったーと思ったらまんまとぶり返しまして((´∀`))(乾)
本日も折角のお休みなのに一歩も外出れないがなwwww先週の土日もだったのにww orz
年を取ると風邪も直り難くなるんだヨネェ。。。(遠い目)
この↑夏JACKでも大人しく見て、とっとと風邪治す様頑張りたいと思います^^;
・・・・・あ・・・・でもエヴァ見たいんだったヨ。真希波サンが久々見たいんだった。(何)
ぽかぽかすっかなー。。

で、最後。
→側のCHAT回次回予定をしれっと更新させました^^(ぉ)
前回が3~4月だった様なので、もう気付いたら7ヶ月振り・・・・・?;
折角ユキ誕前がお休みと言う事で、軽くお話出来たらなーと仕込んでみましたwww←
詳細はその内(蹴)最新記事のTOPにあげようと思っていますので、宜しかったら//
・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、企画倒れにならなければネ。うん。(滅多蹴)



てか、寧ろ。
今年のユキ誕絵間に合う気がまるでしないんだが・・・・・どうしようっ/(^o^)\wwwwwwwwwwwww
本当なんもしてないヨ!ケン誕ももちのろんで然り!←←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やれるだけはやるか、うん。。。。(遠い目)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1137-25f5b29b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

