野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-11-21

先。行ラッシ。ュ。


先週拾った風邪のお陰で。
もうユキ誕まで1週間切ってるのに全然ユキ誕絵手付かずでどないすんじゃーorz↓↓
とか、やっていたのですが(((;´∀`)))

先程なんとかユキ誕絵
脱稿致しましたヨォォォォォォォっ!!!(´Д⊂//


本当良かった!完全自己満だがもう4年も続けてたら今更後に引けネェっての!←
つ・・・次は昨年は見事11日遅れになってしまったケン誕絵・・・・・・;;
なんとなく書きたいものは頭の中にあるものの、書けるか書けないか微妙だwwww
「来年はリベンジじゃなくてちゃんと間に合う様頑張るヨ、kenちゃん!(早)」て
昨年書いてる上での今年もピンチってどういう事だ、この計画性のなさwwwwwww(乾)

と、取り敢えずあと1週間あるので・・・・・・・ががががががんがるます(((((´∀`)))))(血涙)



そんなこんなしている内に。
半年先のムックちゃん2011武道館2days1次先行結果が発表になったり、
年末ラニバ最後の砦L'モバ2次先行結果も発表になったりと
私の予定にはチケット先行結果確認しかないのかって位のスケジュール
(新しく買った手帳に色々写し書きしてたら、
チケット発送日と何らかの発売日とライブ日程ばっかりだったんだぜ★)だった訳ですが。←

ムック2011武道館2daysについては、
有難く1次先行にて通し券当選で参戦決定致しましてゅん(◎∀◎)♪(殴)
この武道館2daysに関しては、人生初の4連番参戦になりそうです(∀`*ゞ)///
先月の日比谷2daysの時にノリで行くべー言うたのが実現出来そうで、嬉しい限りで^^
まだ半年先になりますが、ご一緒いただくご予定の
Singin’ in the Rain』雪夜サン、『SMILE(x_x)ブログ』メグサン、そしてマイミクのRサン
不束者では御座いますが2days何卒宜しくお願い致しますーm(_ _)m//(私信←)

して、L'モバ2次先行。
ユツキは有難い事にLE-CIEL1次先行にてチケット確保済みだった為、
以降の先行に関しては参戦されたい方がより多く参戦出来ればと
ノータッチだったのですが・・・・・・・・・・・・・・終わってみると結構凄まじかったんだなと・・;
LE-CIEL1次先行で当選されている方が多く、
ユツキの周りのお知り合い様方も申し込んだ方はほぼ100%当選している形だったので
結構大丈夫なのかなーと甘く考えていたらL'モバ1次先行から激戦になっていた様で;;
どの様なペース配分でチケットを出していたのか皆目つきませんが、
それだけ虹を待っていた方が沢山いたんだなーと思い知る反面
・・・・・・・・・・・・・うん・・・例のオークションとかもあったりで。。
色々意見が飛び交っている様ですが、
もうオフィシャルサイドが決めて此処まで進んでしまったものなので
・・・・・・と言う考えは、私が参戦出来る状況下にあるからなんだろうな・・確実;
んーこの事については、書き出すと本気で意味不明になりかねないので
此処までで止めとこうと思います・・(;´∀`)
ただ、当日はこれでもかっと言う位思う存分楽しんできます!!!(ガッツ)
待ってたんだぞーこんにゃろぉぉぉぉぉぉぉぉの想いを思う存分ぶつけてきMAX!!
・・・の為にも、体力本気でつけなくちゃな。。。(乾)
周りに迷惑だけはかけない程度に・・・・・!


して、明日。
執念深く(?)→の参戦予定から未だ外していない
『acid android live 2010 ♯13 日本武道館』・・・・・・・・・だった日と言う事で。。
何やら楽しげなオフ会等も催されている様ですが、
私は大人ーしく通常通りお仕事して参ります^^←
否、いつまたあんのどSがだヨ。何言い出すか解らないからネ!頑張れる時に頑張ろうと!
♯13用に準備したプレゼント達も腐る物ではないので、
往生際悪く年末JACKに直接持って行ける様に宅配は考えようかと。。。
これで年末JACK出ませんヨーなったらお歳暮的な感じで最終的には宅配と。(ぁ)

てか、本気で年末JACK誰出んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログやらツイッターの流れだとムック(寧ろたつえ)とゾロはほぼ確定くさいが・・・?
んごーもうチケット発送まで3週間ですヨ、マーヴェリックww些か良くない?もう??←←



最後。
で、申し訳ないのですが;;
sakuraサンお誕生日おめでとーでした★☆//

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1139-0a33b4b4

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

