野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-11-22

幻♯。13。


本日は!

acid android live 2010
♯13 日本武道館っ(*>∀<*)!!wwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だった日ですネェ・・・( ´ー`) (遠い目)←

なんかもう今日だったんだーと言う感じで、
いつも通りの日常を済ませいつも通り1日が終わろうとしていますヨ。。。
何もなく終わってしまうと本当呆気ないなーと言う印象で;;
当たり前と言ったら当たり前なんだけどネ・・・(;´∀`)
こうぼんやーり思ってブログ書いている事自体、
結局結構♯13引きずってんなー自分って感じですwwwwww(乾)

まー残念は残念あったけれども!
嬉しいニュースも投下して下さったので、良いかなと!
来年の2月と言えばムックちゃんの東西NHK DVDも発売なんだけれども。

・・・・。

まぁまぁまぁ(((´∀`)))(血涙)



FCがある内に情報、色々開示されていってくれたらなーと思います^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1140-cfb07961

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

