野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-11-25

ハ。リ。クリ×4。


昨日は。
yukihiro&たつひ(ぉ)'s birthdayと言う事で勝手にニヨニヨ盛り上がっていたのですが。
本日は家のおかんの誕生日でして^^//
否ー本当ネ、生まれてきてくれて有難うですヨ。本当。
そしてこの時代に生んでくれて有難う、おかん!
この時代、今此処に私を居させてくれたから今こうして平々凡々と
虹だームックだーマーヴェリックだー言うてられる訳だものネ。。。
そんな事言い出したら、もう先祖代々有難うな域になる気がしなくもないがwwww(大袈裟)

面と向かっては、ふっざけた感じでしか言えませんが。
おかんの子で良かったヨ。うん。今はそう思えますわ。うふ。(何)

・・・・・・・・・おとんの誕生日スルーしといておかんの時だけゴメンヨ、おとんww;
大丈夫!同じ位に思ってるから!
と、此処見ていない事を承知(寧ろ見られていたらマズい/(^o^)\ww←)で言ってみるwwww



んで。
ユキたぴ誕でニヨニヨーの中、虹の10年振り紅白出場が決定しまして!!
ぶっちゃけ私は虹でなくて、BUMPがネ
出てくれるかくれないのかが気になって紅白関連記事を漁ろうとした所に
まさかの虹が紅白と来たもんで不意打ち食らって泣きそうになった覚えがwwwww←
うん。最近虹関連になると異常に涙脆いんだヨ((((´∀`))))
随分と久しいので何時振りかと思ったらステアウェ振りらしく!
・・て事は、家のどっかにステアウェ紅白転がってる・・・・・??
今確認出来るのはヘブドラ紅白(99)だけなんだが。。
共通点として覚えてるのは、曲紹介が(確か)全てキムタクサンだったって言う^^(ぇ)
格好良かったんだヨーキムタクサンのヘブドラの振りがwwwwwwwwww(何)

兎にも角にも。
紅白出場に関しては年末ラニバがあるからか“えー”言う方も
いらっしゃる様ですが、私は普通に嬉しかったなーと//
まー移動やらなにやらを何も考えてなかったって話でもあるんだがwwww
FANとしては嬉しい話でも、誕生日に仕事の話を開示されてる先生はどういう気持ちかw(乾)
ね、年末もお仕事頑張ってネ・・・・先生!!(>人<;)←←


と。
本日毎年恒例のハリクリサンが密林様より届きましたのでパシャリと。

ハリクリ×4。
・・・・・・・・・・同じCDが4枚もあるんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

取り敢えず開封してオーナメントと撮り下ろしを見た次いでに
DVDを再生させたたのですが・・・・・・・・やっぱりラルクって良いネェ///(悶)
一気にぽかぽかです。有難う。(安)

ハリクリも良いけどP'UNKの『I wish』が特に好きだなぁ。。
そう言えば、随分と昔にtetsuya君が「P'UNKでアルバム出したい」言うてたが、
そろそろ出せそうな位そろってきたと思うんだがどうなのだろう??w
個人的にP'UNK好きなもんで、大歓迎なんだが///
最初の頃はコピーライトとかなにやらで面倒なので、改めてくれると嬉しいってのもある。←
RSGのボーカルチェンジは特に残念である。。。
否、頑張れば良い話なんだけどネ。携帯オーディオに入れるの。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1143-1fb3e137

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

