野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-12-02

遅ゲ。『KIGA』。


KIGA(初回限定盤)KIGA(初回限定盤)
(2010/12/01)
ゾロ

商品詳細を見る

本日やっとこさ届きましたヨォォォォォ
 『KIGA』っ(。≧∀≦。) !!///


予約した時は全然知らなかった1000枚限定の初回限定版が無事密林様より届きました^^
うん・・・・・かなりやきもきしたんだが、
なんかもう毎回なので今回は早かったヨネ位の((((´∀`))))←
否、ケチらなきゃ良い話なんだけどネ!代引き手数料を!(蹴)

取り敢えず。
只今SCAR DISCの方からを聞いております//
ちゃんと聞き込めるまでにはちょっと時間が掛かりそうですが、
29日のレモホまでには楽しむ為にしかとガッツリ聞き込んでおかないと・・・!(ガッツ)

ちなみに。
封入トレカなのですが結構大きい生写真みたいので、吃驚したんですがwww
『KIGA』アー写の4人集合写真だったのですが・・・・・・他の8種類がまるで解らないもんで、
シークレットかどうかまるで解りませんが恐らくオーソドックスタイプかな??
メンバー単品くる確率大きいだろうなと身構えていたら、
4人全員でちょっとほっとしました///
『KIGA』アー写の龍寺ドツボなんですがネ!(∀`*ゞ)////
すっごい可愛くないかなwwwww写真集ご馳走様っ(>人<)ww



と。
まだ考え中なのですが1月のギルガメッシュサンのアルバム。。

タイトル未定(初回受注限定生産盤)(DVD付)タイトル未定(初回受注限定生産盤)(DVD付)
(2011/01/26)
ギルガメッシュ

商品詳細を見る


密林はまだ“タイトル未定”扱いになってますがどうやら『GO』と言うアルバムらしく。
初回のDVDが特典ディスクにしては太っ腹の120分て惹かれる・・・・!(悶)
が、1月は┗(゜Η゜*)┛がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
聞きたいのは山々なものの、こうも毎月リリースがくるとなんかもうネwwww
一昔前はラルクしか音源買っていなかったのにな。。。(遠い目)
ギルガメサンのCDはTSUTAYAでレンタル出来るって言うのも、ネックなんだヨ。。
ああああああああああああもう少し考えよう!
考えてる間に受注終わったらウケるっ!\(^o^)/ww(チーン)

コメント

わあっ
羨ましいです♪
うちはインストの為に東京で2枚予約していて
だから地元で買えなくて
あと1週間我慢なのです 笑

タイゾのトレカが当たった子は見かけました
全員のもあるんですね!
うちはたぴす希望←

KIGAのアー写は雰囲気のガラリと変わったTZ氏にドキドキしてしまいました←
御龍も可愛い♪

そしてうちもレモホ参戦しますっ
楽しみです♪
>> しぶサン
しぶサン、今晩和^^

今回のアルバムかなり楽しみにしていたので、本当はフラゲ出来たら良かったのですが。。。(乾)インスト参戦されるとは・・・!!う、羨ましいですっ((((*´Д`*))))////インスト発表があってから迷ったのですが、大人しくお留守番組です;;確か来週でしたヨネ^^??我慢した分をインストで爆発させて来て下さいwwwwwwwwwwwww(ぉ)

あの後トレカについて少し探ってみたのですが、何やら個人アップ・全身×4+全員で全員の物がシークレット扱いらしいです(((;´∀`)))オーソドックス言っちゃった手前なんとーもなのですがwww(蹴)両方ともたぴだと良いですネ♪影ながら祈っております(>人<)//

タイゾ雰囲気凄い変わりましたヨネ・・・・!色気が物凄くて初見吃驚した覚えがwwwwでも、個人的にやっぱり龍寺どツボなのですが(∀`*ゞ)///ゾロは全員見ていてぽかぽかするので、写真集ぽかぽかですヨ(*´∀`*)w

おおおお同士様・・・!実は(?)私はハレルヤが初ゾロワンマンでして。。今から楽しみ半分ビビり半分でドッキドキしております(((((((´∀`))))))(鶏)乗り遅れない様に予習頑張っておきます!!(ガッツ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1145-f774e9fc

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

