野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-12-04

糸。色望。(not 先生←)。


テイルズ オブ グレイセス エフテイルズ オブ グレイセス エフ
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る

↑届いてさぁー今日はゲーム三昧っ┗(゜Η゜*)┛!!

・・・・・・・・・・・・・が、一時の過ちによって崩壊(Playしましたが←)しまして・・orz

うん。

操作ミスにより見事HDDレコーダー、HDDフォーマット掛けてしまったヨ犬畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

=今までの録画データ全部消失。
=録り貯めていた虹関連映像全て消失。



orz↓↓




・・・・はい。
先日のNEXUS2daysをDVDに録画しようとして、
DVDフォーマット掛けたつもりがHDD選択されてて
HDDフォーマットって言うベタ中のベタですネ(((((((´∀`))))))(血涙)

大体2時間分貯まったらDVDに焼く様にしていたので、
個人的な被害的には『BLESS』~のに出演情報と
今年入ってからの虹ソロ関連とムックちゃんなのですが。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妹の嵐膨大な量貯蓄されっぱでこの前怒ったんだヨナ。。。(ぁ)
まだこれやってか妹に会っていないので何言われるか。。orz
否、私とて意味解らなくて震えたヨwwwwwwwwwwwwww久々のマジ泣き、プライスレス(´Д⊂

今は大分落ち着きましたが、やってしまった時は本当絶望だヨネ。
今まで長い事録り貯めてきた物がものの一瞬で全部消し飛ぶって、凄いヨ・・!(遠い目)
復旧の余地もある様なのですが、素人には無理で業者依頼。
専門分野なので仕方ないとしてもうん十万の費用・・・・・・・・・・諦めるしかないのかなと・・orz
取り敢えず、数少ないラル友サンに録画をお願い出来ないか回ってみてますが
お手間を取らせてしまうのが申し訳なく;;
本当、何やってんだろ。。。本気でポカする時のダメージが半端ない。凡ミス故余計に半端ない。



で・・・・駄目元。

此処を今ご覧になった方で「仕方ねーから録画してやんヨ!」と言う方、
万が一いらっしゃいましたら何らかの形でお声を掛けていただけましたら幸いです。。。←
消失映像は昨年のNHK総合『サンデースポーツ』(『BLESS』特報の様なもの)~
先日放送のBS2 NEXUS 2daysまでの全てのL'Arc~en~Ciel(ソロ含む)映像になります。
こういう時に限って、欠けなしと言う・・・。(苦)
特に本体出演番組は往生際悪く諦めがつかないでいる為、切実です;;
番組1本全部でなく、ラルク出演時のみで構いません。
画質も視聴出来るのであれば問いません。

以下に、『BLESS』~のラルク出演番組総ざらい致しましたので
「これなら録画大丈夫!」等で構いませんので
お心当たりがありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m↓↓
もちろん、DVD等記録媒体代+諸経費全て此方負担致します。

こんな事をお願いするのはどうなのかなーと思いつつ、お声だけでも掛けさせていただきました。
ご不快に思われましたら、誠に申し訳御座いません。

--------------------------------

【『BLESS』~ラルク出演番組情報】

2009/12/06 放送『サンデースポーツ』
2009/12/06 放送『MUSIC JAPAN』
2009/12/25 放送『ミュージックステーション SUPER LIVE 2009』
2010/01/23 放送『土曜スタジオパーク』
2010/01/24 放送『MUSIC JAPAN』
2010/01/27 放送『魁!音楽番付Eight』
2010/01/29 放送『MUSIC STATION』
2010/01/29 放送『音楽戦士 MUSIC FIGHTTER』
2010/01/30 放送『CDTV』
2010/02/14 放送『MUSIC JAPAN』
2010/03/20 放送『J-MELO』(第3回J-MELOアワード パート1)

2010/03/02 放送開始 『PEPSI NEX』TV-CM『L'Arc~en~Ciel』編

--------------------------------


※12/05:お心当たりのある方にお声を掛けていただけましたので取り消し線を引きました^^
  この度は、お騒がせ致しました;;

・・・せめてもの救いは、NEXUS2day再放送がある位かな。。。
しかと逃がさないように。
そしてまたDVDフォーマット(掛けないと焼けないとか、もう!←)と間違えて
HDDフォーマット掛けない様にしなければ。。(乾)

HDDレコーダーお使いの皆様、くれぐれもお気を付け下さい。
私の様な阿呆しちゃ駄目ですヨ!本当!orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1146-173183a8

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

