野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-12-08

捨。てる神あれ。ば拾う神。あり。


先日の。
HDDフォーマット事件(←)からなんとか取り戻ってきました、ユツキです((´∀`))(何)
否ーまだちょっと怖くてHDD触れてないのですが、
自分の事より申し訳なく思っていた妹の方が案外アッサリ「しょうがないじゃん?」的反応で
バックアップの方もお友達に頼んでなんとかなると言う事で。
もー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一気に気が晴れました(;´∀`)=3
本当、私の場合は自業自得なので仕方ない(でも諦めが付かなかった(蹴)ものの
妹の場合はなんも悪くないのに~ですからネ・・・・・ちょっと尊敬した、妹ヨ。
姉ちゃん、同じ事されたら十中八九大激怒だ。(狭)

私の方も。
恐れ多くも呼びかけの方させていただいた所、
録画していただける方にお声を掛けていただけまして
消去してしまったラルク映像の方は全て手元に残せる事になりました///
自分の阿呆な行為のお陰でお世話になる形になってしまいましたが、
本当に有難いです・・・・!(ノД`)・゚・。
優しさに涙が出そうでした。。。
此処をご覧になっている確率は限りなく少ないとは思いますが、
この度ご協力いただけましたs様本当に本当に有難う御座いましたm(_ _)m↓↓
そして、無理を聞いてもらって有難うーきっちゃん(>人<)////(私信)

今後は本当HDDの扱いには細心の注意を払って、
この様な事のなきよう努めていく所存であります!(ガッツ)



先日と言えば。
一昨日だったかな?
おとんが見ていた為たまたま一緒に見ていた『深イイ話』にて、
まさかの虹最新アー写TV画面ドーンなりましたネ(*´∀`*)wwwwwwwwwwwwwwww
内容としては、VAMPS様寄りのお話なんだけれども
青木サンのレパートリーの関係でラルクドーンと出たもんだからもー大興奮でww(易)
だって久々じゃないか!TVにでかでかL'Arc~en~Ciel!!
咄嗟でも目線が先生寄りなのは癖です。寧ろ、病の域だと思う。(ぇ)
あああああああああ本当早く動く最新の虹が見たいヨ・・・!Mステカモンッ┗(>Η<*)┛ww

んで┗(゜Η゜*)┛のCD先行試聴会。
私は一応応募してみたものの、見事落選だったのですが
マイミクのテツヲタサンが当選されていらっしゃいまして・・!
嗚呼、こういうの当たる人身近にいらっしゃるんだなとしみじみくわんどーしました//
何よりちゃんと(と言うのも難ですが;)テツヲタサンが当選されていて嬉しい限りで^^
どんな様子だったか、後でお会いした時お聞きしよう(*´艸`)♪w
そんな(?)私は懲りもせず『ウエンズデー J-POP』観覧応募してきましたwwwwww←
出さなくちゃ当たらないからネ!うん!実はMステも葉書出したんだヨ!(ぁ)
まー大体外れるのが目に見えてるので、行けたら良いわヨネー位にネ・・・・!(何)

して、本日。
年末JACKのチケット発送予定日だった訳ですが・・・・発送されたのかな・・??
早ければ明日~明後日には届くと思うのだがネー今年は何処になる事やら。。
そう言えば何気JACKは下手だなー毎度。下手好きには堪りません。ウフ。



ちなみに、TOGfも順調です★☆(ヲタ)早く“未来への系譜編”行きたい・・・!

コメント

うちも深イイ話見ました♪
お目目が大きいギズモHYDE様にキュンとしましたが
一番テンション上がったのはアー写が映し出された時でした
発狂しました←

KIGA無事にお迎えしてきましたよー
トレカはなんとたぴが当たりました!!
店員さんありがとう(T_T) 笑
さっそく聴きこんでおります♪

>> しぶサン
おおお深いイイ話ご覧になりましたか^^?!
私は本当に久々にテレビでHYDE様見たものでそちらに気を取られて、ギズモコスにはまるで気付かず後々知って後悔しました(((;´∀`)))アー写テンション上がりましたヨネwwwwwwwwwwww私も発狂して家族に不審がられましたwww←

そして『KIGA』お迎えされたと言う事で♪トレカたぴで良かったですネ(*>∀<*)///やはり好きなメンバーが自然と出てくれると無茶苦茶嬉しいですヨネw最近ずっと『KIGA』リピートしまくっていて、ワンマン脳内トレーニング頑張っています・・・!初ワンマン未知の領域ですが、今から本当に楽しみです//

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1147-dbd277fd

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

