野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-12-11

スペシャルプ。レ。ゼント。


本日は。
シドーム(ぁ)お疲れ様でしたー^^
最近のシドっちゃんは本当に申し訳ない位把握しきれていない状態なのですが、
何やらアルバム発売と次回ツアーが決まったとか・・・!
んーアルバムだけは・・・・・・・・・・・借りてこようかn(ry
もう私は、本家とムックちゃんで手一杯なのだヨ((((´∀`))))(乾)
shinjiには年末JACKで会えると信じてるヨ、shinjiっ!!!(何)

そんなこんなで年末JACK。
今週の水曜日にチケットが発送完了されまして、
ユツキの手元には金曜日無事到着致しました(*´∀`*)♪
お席は相方のお陰で今年も1階席に相成りました//
南東にいる予定ですので、お近い方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますww

さーあとは出演者だヨ!!
もう2組程十中八九確定状態(笑←)ですが、
やっぱり発表されるまでは落ち着かない。。。
acidの出演が発表されたらもうそれだけでお腹いっぱいなんだが。。
寧ろ、出演がなかったら本気でどうしようかと思うんですがwwwwwwwwwwwwww(何)
今年も恐らくぎっりぎり発表だと思うので、
しばらく悶々とした日々を送ろうと思います・・・・・。(苦)



と。
金曜日には年末JACKから2日後の
ゾロワンマン【ハレルヤ】のチケットも発送されまして!
其方は本日手元に届いたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・(;´∀`)
私は元々1人参戦予定で申し込みをしていたにも関わらず、開封するとチケットが2枚;;
「嗚呼ーこれチケデリミスってるヨ!連絡とかこれどうすんの?!\(^o^)/www」
とか、やっていたらもう1枚紙がペロリと出てきまして・・

ゾロからのサプライズ。
↑だそうでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかのスペシャルプレゼント頂いちゃったのですが、どうしたら良いんですがコーレェェェェェェェェェェェェェ/(^q^)\(鶏)

しかもだ!座席がたぴどセンの前方列とかああああああああ((((((´∀`))))))
こんな新参者にこんなお席寄越しちゃって良いのか、チケデリ!?
本気で申し訳ない気持ちの方が嬉しい気持ちのちょい上行ってるヨ、ちょ・・・!!!;
・・・もうネ・・・・初ゾロワンマン腹括って1人参戦決め込んだもんで、
一緒にゾロのワンマン楽しんでいただける相方様が普通におらんのヨ・・・・orz(チーン)
なんだろうこの本当に申し訳ない加減は。。。。(遠い目)

そんな訳で。
最新記事の1番上に“【募集】ゾロ【ハレルヤ】相方様”記事をあげていますので
若干条件的なモノを恐れ多くも書かせていただいていますが、
一緒にゾロのライブを楽しんでいただける方でしたら一向に構いませんので
なんらかの形でお声を掛けていただけましたら幸いですm(_ _)m;//
・・・・・・・・・・・・・・・最悪、妹かおかん誘うかな・・・・絶対たぴ女の子と思われるwwwwww
それはそれで愉快だがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←←

※12/12:無事素敵な相方様と巡り会えましたので、記事下げさせていただきました♪


あと。
前回の更新でちらっと触れた┗(゜Η゜*)┛のCD先行試聴会。
なんと当選されたマイミクさんの相方にしていただける事になりまして・・・!

スカパー!e2 × MUSIC ON! TV presents
TETSUYA New Album
「COME ON!」リリース先行試聴会
参戦
(?)決定致しましたッ!!┗(゜Η゜*)┛//

此方もまさか相方にしていただけるとは思わず・・・!((((((*´Д`*))))))
こんな所で難ですが、相方にしていただいたnサン本当に有難う御座いますm(_ _)m///
もーいち早くTETSUYA君のアルバム聞けるのが本当に楽しみだヨ!なんたって9年振り!
充分気合い入れて試聴会行ってきたいと思いまっす・・・・・・・!(ガッツ)


なんだか。
ここ2日間で猛烈に運を使ってしまった気がする((´∀`))
年末で今年の運を使い切ろうとしているのか・・・?
小心者なモノであまり良い事が続くと次には
どえらい事があるんじゃないかと気が気ではないのだが。。。。(乾)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1149-b946a46b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

