野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-12-18

『エム×ゼロ』。なら知ってます。←。


本日!!

無事、
『20th L'Anniversary Starting Live
 “L'AHAPPY NEW YEAR!”』
チケット到着致しましたぁぁぁぁ!!!


(∂∀6)人(゜ω゜)人(*゜¬゜)人(冫、)

否ー昨日の時点でチラホラ届いたという方を見掛けていたので、
ドッキドキしていたのですが圧倒的に本日到着組が多い様ですネ(;´∀`)=3
お知り合いのラルヲタサンの元へも続々とチケットが届いている様子で、
なんかやっとこさラルクのライブがあるんだーって言う実感が沸いてきました///

もうネ!自分の名前の入っているチケットがこんなに嬉しいとは・・・!
acidの時も思ったけど、自分の名前が入ってるチケットって嬉しいヨネ!普通に(*´∀`*)ww
家宝です。うん。ウレシイッ(◎∀◎) ←
この機会に~と以前のラルクチケットを引っ張り出して眺めてみたりして。。。
私の最初のFCチケット(お譲りいただいたチケットでしたが^^;)7daysだったヨ・・!(何)



世間では。
A0なる全く持って見当の付かないブロックが存在しているようですが、
ユツキはB2ブロック100番台前半でした♪//
1ブロック2000番以上あるっぽいので思いの外、早めで吃驚したwwwwww
私の普段のチケ運だったら2000番台上等なんだゼwwww←
もし同ブロックの方いらっしゃいましたら、絡んでいただけると物凄い嬉しいです(∀`*ゞ)←

各所の書込等を見る限りABCのアルファベットがあって、Aが0~2(?)、B・Cが1~4
チケットの色もアルファベットごとに違うらしく、
A:赤×黒・B:赤×赤・C:赤×青っぽいですネ^^
Bの以外は後で見せてもらおう、お知り合い様方に(*´艸`)////

チケットが無事手元に届いたと言う事で。
嗚呼ーもうライブ近いんだなーと思う一方、未だ全く持って情報開示のない状態に
更なるソワソワ感が+されましたヨ((((´∀`))))wwwwwwww
来週には開示されるのかしら。。。
もう待たされるのは慣れているとは言え、なんだかな。。(遠い目)
まー年末ラニバの前に、年末JACKがどうにかならんもんかか!
ポロリ発言やら雑誌対談からするに、ムック・ゾロ・ギルガメッシュ・44MAGNUMサンは
ほぼ確定っぽいのだがこの組数だけで14:00~はないだろうwwwwwwww
あああああああああ本気でacid出てくれないかな!出てくれたらマジ泣き必至www(痛)



と。
先日TETSUYA君試聴会でうっかり書き損じてしまっていたのですが、
12/25
『LUNACY黒服限定GIG ~ the Holy Night ~』
当選致しました・・・!(((*´Д`*)))

倍率50倍とか聞いていたので、まさか私が当選するとは思いもよらず!;;
きょ、恐縮ながら参戦予定であります//

が。

黒服って何処まで黒服なのだろうか(;´∀`)??←
ちらっと調べてみたら、少しでも黒じゃない色がが入っていただけで
過去の黒服GIGでは入場をお断りされている方がいらっしゃったとか・・・・!!
ボトムとブーツ、コートはまーなんとかなるんだが
全身黒じゃないとNGな場合黒のYシャツでも買ってこないと真っ黒になんないぞ・・?;
ユニク○かし○むら行かないとか。。。(遠い目)
の前にLUNA SEA曲聞かなくてはっ((((((´Д`))))))←←
と、取り敢えずベストアルバム引っ張り出して聞いておく!うん!

この黒服GIGのお陰で25~31日までの年末、
2日に1回はライブの愉快スケジュールになりましたヨッ\(^o^)/wwwwwwwwww
年始は廃人ですネ。解ります。(乾)

コメント

こんばんはー★
まさしく、黒服って何?って感じのわたくしです。
ふつうに真っ黒な服なら良いんですか?
真っ黒い靴なんて、コンバースのスニーカーしかないですが(笑)。タグは白だ…。
まあ、黒いズボンはありますが…ベルトは茶色しかないし(笑)。

上は、ユニクロの無地の黒Tシャツしかないけど!!
どうしたら良いでしょうか?(笑)

もう今度の土曜日なんですねぇー。早すぎます。
>> なおサン
なおサン、今晩和♪//

黒服・・・本当どこまで黒じゃなくちゃいけないのか、解らないですヨネ(;´∀`)。。黒い服を着ていけばOK~らしいのですが、過去の黒服GIGだと差し色(?)があっただけで入れてもらえなかった方もいらっしゃる様なので東京ドームまで入って入れないのは流石に嫌だなと・・・;;(苦)私は取り敢えず、明日辺り黒のYシャツを物色してきて全部黒にしていこうかと思っています^^Yシャツさえ黒が見つかればあとは、なんとか・・!まさか、此処まで服装で悩む事となろうとは申込時は全く想像もしていなかったのですがwwwwwwwwwwwwww

本当、今週の土曜日大丈夫なんでしょうか・・・・・((´∀`))←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1151-4410221c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

